Gamerch
プリコネリダイブ攻略まとめwiki【プリンセスコネクト!Re:Dive リダイブ】

【プリコネR】効率の良いプレイヤーレベルの上げ方

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:京馬

【プリコネリダイブ攻略wiki更新情報】

初心者必見!序盤の進め方

おすすめパーティ編成とコツ

ジュエルの効率良い集め方

【プリコネリダイブ攻略wiki注目記事】

最強キャラランキング

アリーナおすすめパーティー

「プリンセスコネクトリダイブ(プリコネR)」でプレイヤーレベルを上げる際のポイントをまとめているページです。基本的な経験値稼ぎ方法から、効率の良い稼ぎまで紹介しているので参考にしてください。

効率の良いプレイヤーレベルの上げ方


基本的なプレイヤーレベルの上げ方


プレイヤーレベルを上げるには

一番手っ取り早くプレイヤーレベルを上げるならば、クエストをクリアするのが一番です。クエストチケットを使えば戦闘の時間も必要ありません。

クエストのプレイヤー経験値は消費スタミナと同じ値になっているので、どこを周回しても損することはありません。


経験値効率だけなら1-1を周回

例外として1-1だけはプレイヤー経験値の効率が若干高いです。

ただし1-1は最序盤ということもあって、手に入る装備が微妙だったり、1回あたりの消費が少ないため非常に時間がかかったりします。特に集めている装備が無い場合や時間に余裕がある時に集会しましょう。1-1を周回すると良いかもしれません。


その他の経験値取得方法

その他にも、デイリーミッションなどでもプレイヤー経験値を手に入れることができます。ひとつひとつは20~40とちょっと多めに経験値が貰える程度ですが、全てのミッションをクリアすると

270の経験値が集まります。プレイヤー経験値=スタミナなので、実に270分のスタミナを得したことになります。

毎日行えるものなので、欠かさずクリアしておけば大きく成長に貢献してくれるでしょう。

経験値稼ぎのポイント

効率の良いレベル上げについて

このゲームは、クエストを周回することによって装備を集め、その装備でキャラクターを強化していきます。そのため、必然的にクエストを周回することになりますが、実は序盤に手に入る装備は、後半のクエストで同じものが入手できたりします。

もし、装備を集める際に後半のクエストでも入手できるものがあった場合は、そちらを選んだ方が時間敵には効率が良くなります。


ハードモードで経験値稼ぎ

ハードモードは一度の消費が比較的大きいので周回の数が少なくて済みます。また、キャラクターのメモリーピースがドロップするのでチーム強化にも繋がります。

特に集めている装備が無かったり、メモリーピースが欲しかったりする時は、ハードモードを周回すると良いでしょう。


プレイヤーレベルを上げたらするべきこと

経験値を最大値以下まで消費する

プレイヤーレベルが上がると経験値が最大値ぶん回復します。この時オーバーした分の経験値も回復されるので、いつレベルアップしても損というわけではありません。

ただし、オーバーしてる間は通常のスタミナ回復は当然しませんので、なるべく早めに最大値以下まで消費しましょう。


キャラクターの強化

プリンセスコネクトリダイブのキャラクターレベルの最大値は、プレイヤーレベルと同じ値になっています。そこで、プレイヤーレベルが上がったらまずいつも使っているキャラクターのレベルを上げましょう。キャラクターレベルが上がれば、スキルレベルも上げることができ、戦力の大きな強化になります。


ミッション報酬を受け取る

プリンセスコネクトリダイブのキャラクターレベルの最大値は、プレイヤーレベルと同じ値になっています。そこで、プレイヤーレベルが上がったらまずいつも使っているキャラクターのレベルを上げましょう。キャラクターレベルが上がれば、スキルレベルも上げることができ、戦力の大きな強化になります。





|掲示板一覧

|おすすめ記事一覧


|クエスト攻略

1.ジュノー平原

2.パラス高原

3.ヘーベ丘陵

4.ベスタ渓谷

5.ケレス森林


プリコネリダイブ攻略のおすすめ記事

コメント (プレイヤーレベル)
  • 総コメント数0
新着スレッド(プリコネリダイブ攻略まとめwiki【プリンセスコネクト!Re:Dive リダイブ】)
ゲーム情報
タイトル プリンセスコネクト!Re:Dive
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2018/02/14
    • Android
    • リリース日:2018/02/13
カテゴリ
ゲーム概要 ハイクオリティなアニメが全編に!新世代アニメRPG

「プリンセスコネクト!Re:Dive」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ