毒林檎の呪姫
毒林檎の呪姫 スノーホワイト
★UR [闘.] メイジ
戦力 | SS | 175,361 | |
---|---|---|---|
攻撃 | 魔撃 | 35,869 | |
生命 | 207,857 | ||
防御 | 2,195 | ||
速度 | 1,848 | ||
貫通 | - | ||
専用装備 | 復讐の毒林檎 | ||
防御無視・全体攻撃・毒 (2=攻撃:0+サポ:1+防御:1) | |||
イベント 2023.9 |
■秀逸スキル:毒
魔法の林檎 【アクティブ】 敵全体に攻撃120%の魔法ダメージを与え、 80%の確率で【毒】を1個付与する、 前列の全ての敵に【毒種】を付与する。 ●毒種 対象が累計で最大生命15%のダメージを受けるたびに、 対象と同じ属性の美闘士に【毒】を1個付与する、 2ターン継続、解除されない。 ●毒 ターン終了時、状態所有者は自身の最大生命5%を失う (発動者の攻撃1000%を超えない)、 2ターン継続 ●冷却2ターン、1ターン目に発動 | |
りんごの国のお姫様 【パッシブ】 攻撃+50%、生命+30%、会心率+20%。 味方美闘士が攻撃を受けると、 攻撃者が【毒】を1個持っているごとに、 受けるダメージ-10%、 最大で40%まで上昇する。 | |
ポイズンミスト 【アクティブ】 敵全体に攻撃160%の魔法ダメージを与え、 対象の【毒】の継続ターンを1ターン延長する。 対象が【毒】を1つ所持しているごとに、 今回の攻撃の破防+10%、最大50%まで上昇する。 対象が【毒】を1つ所持するごとに、 攻撃40%の防御無視ダメージを1回与える、 最大で5回まで。 ●毒 ターン終了時、状態所有者は自身の最大生命5%を失う (発動者の攻撃1000%を超えない)、 2ターン継続 ●冷却4ターン、2ターン目に発動 | |
呪姫の収穫祭 【パッシブ】 この美闘士が場にいる時に敵が戦闘不能になると、 敵全体に【毒】を1個付与し、 戦闘不能になった敵が持っていたすべての【毒】効果を 敵の生命が一番低い1体にに移す。 この効果は1体につき1ターンのクールダウンがある。 敵の生命が減少して50%未満になると、 その敵が隣接する別の敵に【毒】を1個付与する。 この効果は1体につき1ターンのクールダウンがあ[表示る。 ●食毒 ターン終了時、 状態所有者は自身の最大生命5%を失う (発動者の攻撃1000%を超えない) 2ターン継続 | |
ポイズンエンチャント 【URスキル】 敵に【毒】を付与した時、 この美闘士の攻撃20%の闘属性ダメージを対象に与える。 敵1体に対し毎ターン最大で7回まで発動する。 | |
専用装備:復讐の毒林檎 |
Memo
2024/7/27 〖SS〗 (2=攻撃:0+サポ:1+防御:1)
2024/5/19 〖SSS〗- ->〖SS〗
2024/02/29 〖SS〗->〖SSS〗-
2023/09/22 〖SS〗
2023/9 登場
コメント
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
802024年08月03日 21:33 ID:pu2tjms8この間総戦力が高い人が銘品の祝福で防御をMAXにしている所を見ました
私自身が思いついたことではありませんが参考になりましたら幸いです
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ななしの投稿者
792024年08月03日 20:53 ID:ki6omy94序盤生き残れれば後は敵の毒所持数に応じて固くなるので
ダメージ軽減
それと場に残ってて欲しいので復活系
あとは毒の付与数高めるための連撃と
回復のための強欲かなと個人的には思ってます
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ななしの投稿者
782024年08月03日 20:25 ID:drcfq1blスノホワは火力強くて 使いたいのですが、どうしても 当方の弱い防御耐久 美闘士の中でも 特に弱くて 使い物になりませんが、スノホワ使用されている方々はどうやって 落ちないように工夫されておりますか。ぜひ、ご教示いただけますと幸いです 絶メナスとかの絶組み合わせは無理なので 個別の強化方向を知りたいです
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
762024年08月03日 08:10 ID:oe73mr81スキルの相性的にエキドナの方がパッと見良さそうに見えるけどそれを差し引いても自分はスノーホワイトを推します
今回の降臨でスノーホワイトを最低でも⭐︎10以上+αに育てられるならエキドナを後回しにしてでも引く価値はあると思います
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ななしの投稿者
752024年08月03日 05:50 ID:ct40z1nvやあボブ!久しぶりだね。
の5体は基本ダイナリ記号で差を付けてるけど真田ファロット間は以下記号をつけて状況によっては同等になると書いてるじゃないか。一体何が気に食わないんだい?
まあ何にしても毒呪で格上を溶かすのは楽しいよな!haha
ニクス、スノホワ、エキドナも断然アリだと思います。というか私も場面によって採用している3枠です。
特に試練の塔や月読神殿など圧倒的すぎる格上に対して。
当たり前のように先手を取られ、そのまま半壊フリーズが基本になる場合にエキドナの毎ターン毒散布するパッシブから鬼火、反撃ダメージ、収穫祭、ポイズンエンチャントと絡み合って事故勝ちの目が出てきます。
ザラについてはデバフ解除した上で敵全体に反射したり、その他にもデバフ無効、継続ダメージ無効のUR.LRがいるのでこの辺りの話題になるとそれら最新の美闘士をいかにハズして毒編成をぶつけるかなどメタが絡んでくる部分になると思います。
のでレムーレが浸透するにつれてT陣形が広がったように、環境推移を注視しながらの調整が必要になるでしょう。って結局おびさんと同じ事言ってるな
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ななしの投稿者