Gamerch
クイーンズブレイド リミットブレイク 攻略Wiki

初心者攻略

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:管理人3

コメントへ

このページはゲーム内のヘルプを転記しています

  • 記載場所:画面下の「美闘士」>画面左下「推奨構成」>「初心者攻略」タグ

[2022/12]

初心者攻略

【ポイント】

1. 英傑/精鋭美闘士の確認方法

橙色 5星の美闘士を獲得したら2つ目のスキルを確認しましょう。 も し2つ目のスキルの攻撃/生命/防御のいずれかが+20%であれば英傑、 +15%であれば精鋭です。

2. オススメのパーティ編成

ゲーム初期でオススメの編成はタンク 1体 (雷雲の将クローデット)、 サポート1体 (蒼炎の聖女シギィ) 、 ウォリアーかメイジ3体 (ヒノモ ト剣術トモエ、 冥土の召使いアイリ、 雷鳴の将軍クローデット) です。 この編成は初期に揃えることが簡単で、 属性の融合之力の効果を得るこ とができます。

3.美闘士育成のコツ

美闘士Lv :美闘士のレベルはリセットしたら育成素材が返却されます。初期はどんどんレベルアップしましょう。

美闘士ランク : 美闘士のランクはリセットできません。 ランクアップ プランはよく考えて行いましょう。 3つのスキルを持つ美闘士は強化素 材として利用することを前提に、★6までのランクアップをおすすめし ます。 英傑美闘士は優先的にランクアップを行いましょう。

4. 毎日のダイヤ/金貨の使い方

●金貨購入:

金貨購入回数は毎日0時、12時、19時にリセットされ、 毎日7回まで購入できます。 金貨は様々な用途がある貴重な素材のた め、 必ず多めに購入しておきましょう。

●遺跡探検:

サイコロは全て消費しましょう。 サイコロがなくなるとさ らにダイヤで購入できます。 毎回アイテムなどを獲得でき、50回行う と豪華な羅針盤報酬が手に入れます。

●特選商店:

特別召喚書、 指定サイコロ、 5ランダム欠片は必ず購入 しましょう。

また預言水晶は英傑美闘士を入手するためのオススメアイ テムです。

●日常試練:

日常試練では金貨、 経験値など大量の育成素材が手に入り ます。

ダイヤで挑戦回数を購入して他プレイヤーと差をつけましょう。 また高レベルになると解禁されるルーン試練もおすすめです。

TOPへ

【チャージ】

1.[オススメ]初回限定は非常にオススメです。

オススメの精鋭美闘士 を獲得してステージ挑戦を加速しましょう。 また英傑美闘士や大量の高 級装備なども獲得できます。 装備は強化できるので、いくつあっても無 駄になることはありません。

2. [オススメ] 毎日の高速戦闘できるように放置特権は必ず購入しまし ょう。

プレイヤーのレベルアップを加速させ、 新たなステージを解禁す ることによって、大量の素材が手に入ります。 毎日2回無料、ダイヤで 6回でできます。

3. [オススメ] 無限雑貨を更新すると、

一定確率で強化素材や強力な装 備、普通召喚書、★4素材カード、 特別召喚書 がセール価格で購入できます。

4. [オススメ] 毎日980円をチャージすると報酬が受け取れます。

報酬 の1つである「聖女の宝石」は全ての美闘士能力値の強化ができます

5. [オススメ] 特権ギフトの派遣特権はダイヤで購入できます。

一度の 購入で無期限有効となるため非常にお得な内容です。

6.空の落し物では大量の装備品が手に入ります。

毎日の日常任務をクリ アすると空の落し物を10回行うことができます。 また毎日必須ギフト を購入することで追加回数や聖乳が手に入ります。

7. 好感度ギフトを購入して美闘士にプレゼントして能力値を上げること ができます。

TOPへ

【報酬を獲得】

1.秘境探検:

大量の素材、特別召喚書などが手に入ります。

2.古の聖域;

銘品装備の合成素材、強化素材が獲得できます。

3.派遣任務:

更新を行うと一定確率でレア度の高い任務が出現します。

TOPへ

【アイテム収集】

1.神託紋章:

神託紋章 25個の心/体/技属性、 30個の破/闘属性の美闘 士は、入手が容易なため交換をオススメしません。

2.美闘士:

4、5の美闘士は分解せずにとっておきましょう。

★4は ★5に合成でき、★5は美闘士ランクアップ素材として利用できま す。(★3も4→5のランクアップ素材として必要になります)

TOPへ

【ヒント】

1. 闘技場で100回挑戦する毎に預言水晶などの報酬が手に入ります。 ま た順位に応じた報酬が配布されます。

2.破/闘属性は厳選した美闘士のみ育成して、★6にする際にはよく考 えましょう。 変換コストが高く9の際の貴重な美闘士素材が無駄にな ります。

3.遺跡探検の宝箱の報酬はお得なため、 指定サイコロを使って積極的に 獲得しましょう。

4.各商店のアイテム購入はよく考えて行いましょう。 まずは育てたい美 闘士から優先的に購入しましょう。

TOPへ

コメント

↓↓↓このページ関連のコメントなんでもどうぞ↓↓↓

コメント (初心者攻略)
  • 総コメント数0
新着スレッド(クイーンズブレイド リミットブレイク 攻略Wiki)
Wiki内ランキング
注目記事
ページトップへ