コア
属性コアの相関関係
付与 | 強化 | ||
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氷霜 | 【凝結】を付与 (2ターン行動不能) | 岩石 | 【凝結】【凍結】を強化 (2体に攻撃50%の物理ダメージ) |
↑無効化 | |||
業火 | 【火傷】を付与 (ターン終了時、攻撃の15%ダメージ) 、 【凍結】【凝結】を解除 | 狂風 | 【火傷】強化 (3体に攻撃50%の物理ダメージ) |
↑無効化 | |||
流水 | 【流水】を付与 (ターン終了時、攻撃40%の生命を回復)、 【火傷】を解除 | 雷電 | 【流水】所有者と自身を強化 (攻撃+15%、会心率+10%) |
神樹 | 【神樹の種】を付与 (行動毎、攻撃20%のダメージ)、 【感電】【麻痺】を解除 | 叢雲 | 【神樹の種】を強化 |
属性コアスキル一覧
- 記載場所:「属性コア」のコアスキル
- 共通:状態所有者が本ターンの初回行動前 に(行動制限有無関係なく) 90%(※)の 確率で発動する。 発動有無 関わらず4ターン冷却。
※ [3]♦♦♦♦♦:90%、[2]♦♦♦:60%、[1]♦:40%
説明文 | 備考 | ||
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業火 | 自身と味方1名に対し1ターン継続する【凍結対策】を付与して、同時にランダムな敵2体に1個2ターン継続する【火傷】を付与する。冷却4ターン、1ターン目に発動 | ・【凍結対策】:即時に【凍結】【凝結】を解除し、【凍結】と【凝結】無効を1ターン付与する。・【火傷】:毎ターン【発動者の攻撃 *15%】の生命を失う、効果は重複可能 | |
流水 | 自身と味方1体に1個2ターン継続する【流水】状態を付与する冷却4ターン、1ターン目に発動 | ・【流水】:即時に全ての【火傷】状態を解除し、ターン終了時発動者の攻撃40%の生命を回復し、1個の【火傷】を解除する、2ターン継続。 | |
狂風 | 最大3体の敵に(【火傷】状態の対象が優先される)攻撃50%の物理ダメージを与え、同時にその対象の【火傷】状態を1ターン延長する。冷却4ターン、1ターン目に発動 | ・【火傷】:毎ターン【発動者の攻撃 *15%】の生命を失う、効果は重複可能 | |
雷電 | 自身に1個2ターン継続する【充電】を付与、同時に【充電】の効果を【流水】を持つ味方に感電させ、付与する。冷却4ターン、1ターン目に発動 | ・【充電】:この状態の所有者は攻撃+15%、会心率+10%、2ターン継続。 | |
岩石 | 最大2体の敵に攻撃50%の物理ダメージを与える。もし対象が【凍結】か【凝結】状態だった場合、追加で 1回攻撃50%の固定ダメージを与える冷却4ターン、1ターン目に発動 | ||
氷霜 | ランダムな敵2体に2ターン継続する【凝結】を付与。冷却4ターン、1ターン目に発動 | ・【凝結】:この状態を所有すると行動できなくなり、攻撃されても解除できない、2ターン継続 | |
叢雲 | ランダムな敵2体のバフ1個を解除し、対象の体内にある【神樹の種】1の効果を1ターン早める冷却4ターン、1ターン目に発動 | ||
神樹 | 自身と味方1人に2ターン継続する【絶縁】を付与、同時にランダムな敵2体に1個【神樹の種】を付与する。冷却4ターン、1ターン目に発動 | ・【神樹の種】:種が対象の体内で毎ターン1回成長する、3ターン後荊棘の蔓に変化し、対象が行動するたびに(連撃、追撃、反撃など含む)発動者の攻撃20%のダメージを与える。荊棘の蔓は2ターン継続する。・【絶縁】:即時に全ての【感電】と【麻痺】状態を解除し、【感電】【麻痺】を無効にする、2ターン継続。 |
ランクアップ
ランクアップ | 必要欠片 | 発動率 |
---|---|---|
⇒◆1(第一形態) | 50 | 40% |
⇒◆2 | 50 | 40% |
⇒◆3(第二形態) | 100 | 60% |
⇒◆4 | 200 | 60% |
⇒◆5(第三形態) | 400 | 90% |
ギフト
価格 (販売数) | ダイヤ | コア欠片 (単価) | 属性 コア | 他 |
---|---|---|---|---|
\100 (2) | 100 | ×2 (\50) | 2K | 美闘士経験値×200K |
\500 (2) | 500 | ×10 (\50) | 10K | 金貨×1M |
\980 (2) | 980 | ×15 (\65.3) | 20K | 素材選択宝箱×2 |
\1,680 (2) | 1,680 | ×25 (\67.2) | 20K | 素材選択宝箱×3 |
\3,980 (2) | 3,980 | ×50 (\79.6) | 100K | 素材選択宝箱×4 |
属性コアセット方法
美闘士 の 装備タグ の ルーン装備欄 の間の「+」を押すと装備できます。
但し、ある程度、進めないと「+」は表示されません。
コメント
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ななしの投稿者
132024年11月06日 20:04 ID:s0tf7h87今回のメンテで業火コアは挙動が修正されたっぽい
今朝の時点では
の状態のまま装備したキャラのみに火傷が発動していたが、メンテ後はちゃんと敵に火傷が付加されるようになってる
仕様ではなく設定ミスだったようだ
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ななしの投稿者
122024年11月03日 09:35 ID:s0tf7h87装備でステ結構上がるし割と手に入れやすいから集めてたけど、もしかして業火コアって地雷装備?
説明文ではそうと分からないけど、実際使うと自分に凍結対策だけではなくデバフの火傷が発動しているように見えるんだが…
それともランクを上げていくと自分は火傷しなくなるのか?
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ななしの投稿者
112024年05月19日 23:55 ID:gthws9qg試練の塔で開戦どうじに相手の岩コア発動で一撃死
想像するとグロい
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ななしの投稿者
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管理人3
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ななしの投稿者
82024年04月15日 20:22 ID:ct40z1nvコア5段階目は400個でした
反映お願いします。
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ななしの投稿者
72023年07月15日 20:28 ID:qhl0sbinうん、『属性コア』は買わなきゃ駄目なんだゴメン(インターネッツ構文
…今だと、『交易所→下の「貿易商店」タブ→三界商店』にある『狂風&氷霜欠片(各「専用通貨12k」x5/1週間)』を10週間掛けて揃えるか、『属性コア』ギフトが出た時に買うかの何方かしか手が無い
各コアのレベルアップ用素材『属性コア』は何だかんだで貯まりまくるんだけどねぇw
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
42023年07月14日 22:28 ID:t2wpgnb0コア分解を行ったらどうなるのてましょうか?
コアの欠片50になるのでしょうか?
知っている方いらっしゃればご教示いただけませんでしょか?
よろしくお願いいたします。