コメント履歴一覧
-
>>774 通知マーク出さないのが嫌らしいよまったくイベント用掲示板(質問・攻略など)
-
個人的には18→19も壁が高い感じがするなあ…古の聖域
-
>>72 難易度14から『古の聖域』ハードモード本番だから…(震え声 難易度13は罠よねw …ハードモードへの挑戦は、「通常モード」の『自動戦闘』を少なくとも3ヶ月以上してる育成度は欲しいかな?古の聖域
-
…『クリスマス』イベントの福袋、抽選3回分貰い損ねてた _(:3」∠)_=3 鬱だイベント用掲示板(質問・攻略など)
-
難易度12まで:敵編成据え置き、強さもそこまで変わらずで余裕 難易度13:いきなり魔物とかいろいろ出てきたけどまあまだ余裕をもって☆30取得 難易度14:st1すら突破できない 難易度の振り幅極端すぎんよ…古の聖域
-
酷い時はログインして広告消した瞬間グールグル魔物討伐
-
初めて敵バフが実装された時魔法無効が来た時点でいずれ来ると確信はしてたが、ついに物理無効が来てしまったか 面倒くさいな魔物討伐
-
ギルドって開設したほうが良いのか?越境ギルド戦
-
デバフはあくまで相手に不利な効果の総称でしかないから、一言に言っても種類が多すぎる スリップダメージを与えたいのか、敵のステータスを下げたいのか、それとも敵の行動を制限したいのか パーティの方向性が分からなければ答えようがない どういう役割のキャラが欲しいのか、聞く前に自分でじっくり考えてみては?質問掲示板
-
手っ取り早くデバフ増やそうと思うとウェルベリア入れるのがいいですか?質問掲示板
-
>>2301 ギルド試練でボスを倒すとかギルド単位で活動するコンテンツをクリアして経験値を貯める。質問掲示板
-
ギルドレベル上げる方法は何ですか?ギルド
-
ギルドレベル上げる方法は何ですか?質問掲示板
-
バフと共にバグも続々追加 そこら中の戦闘でフリーズしまくる 年末年始に休日出勤したいのか?都合悪くなると増えるよな魔物討伐
-
>>205 皆さんありがとうございます。 ちなみにスレチですが現在LRティーナ以外でギルド試練等で大ダメージ出せるキャラっているのでしょうか?海鳴りの歌姫
-
>>4672 持ち駒にもよるけど、難易度13以降のは総じてSt.1が鬼門になる印象だったので、St.1が余裕に感じるのならその難易度はクリアできると思う。試練の塔でもそうだけど、役にたつルーンスキルは反撃と復活なので、余裕があればこれらのルーンスキルを攻略用に複数人分用意できるといい。ゲーム雑談
-
>>4672 質問掲示板だと思ってたらこっちに書いてしまってました。すみません。ゲーム雑談
-
古の聖域難易度13にあげて星30がとれる指標みたいなのってありますかね...?ゲーム雑談
-
>>4668 なんか2.3週間前からもっとサーバーくっついてない? 頂上決戦の圏内ラインが急激に跳ね上がって困惑してるゲーム雑談
-
けっこう前に戦力5億くらいの人が500人は使ってるって言ってたもんな…トップの人なんて軽く1,000人超えしてると思うわ。いや、もっとかなwゲーム雑談
- < 前へ
- 1
- 次へ >