【ロマサガRS】ロックブーケ(SS)の評価とおすすめ覚醒技 コメント一覧 (21ページ目)
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ななしの投稿者
482019年01月18日 18:11 ID:gmm84bj5???
属性バラバラとかksって思ったけど俺だけ?
武器についてるの1つだけじゃん属性攻撃力
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ななしの投稿者
472019年01月18日 14:05 ID:dkj9nngf本当かどうかわからんが解析でロックブーケのスタイル補正50で知力92%魅力53%あるらしい…
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
452019年01月18日 02:23 ID:gi7qnbojタイプ2はテンプテーションより召雷の方が凶悪だったからまだいいとしてエナジーストームよりダークスフィアだろう!!!
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ななしの投稿者
442019年01月17日 18:46 ID:lgk31n9k>回復はバトルにおいて1度戦闘不能になってしまった~
って書いてあるけど、1度って文言いらないでしょ
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
412019年01月17日 18:02 ID:nqr0kxpp年を重ねると見た目でメンバーを選ぶようになる
若いうちは最強しか見えないのさ
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ななしの投稿者
402019年01月17日 17:23 ID:b5dc0k5mこれは近い内に2属性の杖とか属性付き武器は出るんじゃない?
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ななしの投稿者
392019年01月17日 14:31 ID:oml0ogn6バーバラのスタンはターン開始時、ブルーの混乱はラウンド開始時で判定タイミングに違いがある
ロックブーケの魅了はラウンド開始時の方だけど発動頻度的にはどうなるんだろうね
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ななしの投稿者
382019年01月17日 13:05 ID:ovczb1oxこのゲームのテンプテーションはアッサリ見切れるね。
低耐性(ガチャ中毒)の俺でも回そうと思わんもん。
Sクラスとかでも強くなり過ぎだったり、SSでも雑魚かったりメチャクチャだし。
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ななしの投稿者
372019年01月17日 11:11 ID:kbue0yt0課金して、天井視野に入れて、手に入れるまでガチャ回そうとする奴がテンプテーションにかかってる。
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
352019年01月17日 09:43 ID:rhmr5ravテンプテーションがないなんて。こんなのロックブーケじゃない。
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ななしの投稿者
342019年01月17日 09:40 ID:ovczb1oxアタッカー脳の人が多いようだけど、ジャマーとして考えると結構ぶっ壊れてると思うけど?
「突っ立ってるだけで状態異常」の便利さは、バーバラブルー使ってる人には分かるでしょ。
しかもマヒ攻撃に回復に闘技場向けっぽい全体攻撃まで持ってるとか。
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ななしの投稿者
332019年01月17日 08:51 ID:pent6meuノエルと同じくプラチナに追加されるのなら無理してほしい程じゃないな。回復増加もないし、杖をどっちのを使うかとか考えると魅了が必要なとき位しか出番がないかなぁ。
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ななしの投稿者
322019年01月17日 08:36 ID:akquklpx兄妹揃って、なんでこんなに技が使いづらいんだよw
雷属性と魅了特化にしたらよかったのに
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ななしの投稿者
312019年01月17日 08:16 ID:m4xslqlk術の属性が2種類ある時点で微妙w 自己修復あれば狙ってたよ。ウン子が優秀
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ななしの投稿者
302019年01月17日 08:12 ID:d8ec5wfsそんなに必要性を感じない。ウン子いたらいらないんじゃない?魅力的なのは召雷くらいかな
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ななしの投稿者
292019年01月17日 07:15 ID:j5mzsbnqこの絵にしてほしかったなぁ
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ななしの投稿者
282019年01月17日 06:20 ID:rfapdwmt魅了がターンごとじゃなくてラウンド開始時にってのがなぁ
いまいち使う気が起きない
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ななしの投稿者
272019年01月17日 04:32 ID:j16carq3役立つシーンはあるよ。
俺のスービエ20がそうだったので。ひたすら毒が入るまでリトライ、これで100%毒が入った状態からスタートできる。
まぁ、魅了耐性がないこと前提で、そうまでしなきゃ倒せないボスが出たら、輝くねって話になるが。
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
252019年01月17日 03:47 ID:d7szrtwp装備の関係上、属性がバラけてるのが使いにくそう
コスト10の全体捨てて水にするか
陰でコスト10全体メインで水捨てか
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ななしの投稿者
242019年01月17日 02:00 ID:ovczb1oxこの子の本体は「魅惑の誘い」だよ。
混乱とか魅了は決まれば通常攻撃しまくってBP稼ぎ放題だし、ノエルみたいなボスでもそのまま屠れる。
混乱も魅了も大して耐性無い敵とか、SSブルーと一緒に組ませる事で開幕このフィーバー状態になる確率が倍化する訳だ。
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ななしの投稿者
232019年01月17日 01:37 ID:dkj9nngf確かにウン子と比べると微妙だな…出るまで回すけど(´・ω・`)
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ななしの投稿者
222019年01月17日 01:31 ID:q4nh53rxSはコスト2まで落とせる召雷かな
ダークスフィアだと攻撃が全部重いしアビリティもゴミ
生命の水確保の為だけだな
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ななしの投稿者
212019年01月17日 00:47 ID:n8phj0leウンディーネがバランスよく安定して強すぎるだけでまあ場所選べば十分強い部類かな
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ななしの投稿者
202019年01月17日 00:36 ID:j16carq3てかアビリティにテンションアップと弱点集中がないのな。
こう考えるといかにウン子Sがぶっ壊れかよくわかるなぁ…
S単体技で闇ってなかったから一瞬アリかと思ったが、ウン子みたいな活躍は見込めないな。
でもって影縛りも無しなのでルージュの替えにならない。
となると、やはり武闘会等のブルーみたく引率役が適任そうだ。
おそらく、
Cの全体技が等倍3000↑、弱点4000↑くらいは出るはず。
というかCの全体技がコスト10ってかなり優秀だな(大抵は全体Cだとコスト11)。
魅了付与もブルーの混乱付与みたいな感じだろうね。魅了ザルのボスが出たら魅了リセマラで完封できそう。
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ななしの投稿者
192019年01月17日 00:31 ID:it5t4qapアビリティもスキルもいまいち。
もしこれがロックブーケでなかったなら引く価値なし。
人気キャラはコスプレ別スタイルがくる可能性があって、生命の水のために引かざるを得ない感じ。
腹立つわ。
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ななしの投稿者
182019年01月16日 22:59 ID:jthiytx3ブルーとルージュを足して2で割って生命の水追加した感じだな
消費安い全体持ってないのだけが残念
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ななしの投稿者
172019年01月16日 22:33 ID:bmi69fkyターン毎じゃなくラウンド開始時のみ、しかも「ごくまれに」
アビは死んでるな
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ななしの投稿者
162019年01月16日 21:51 ID:ko2k5ep4燃費のいい術が雷属性。エメラルドみたいにBP補助が入るわけでもないし微妙すぎる。Sウンディーネが異常なだけか
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152019年01月16日 21:47 ID:rfapdwmt魅了大でテンプテーション置いてくれれば良かったのに
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142019年01月16日 21:47 ID:t15ako2bSかSSにウォーターガンがあれば文句なかった
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132019年01月16日 21:45 ID:ko2k5ep4属性バラバラとは…
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112019年01月16日 20:44 ID:ctd1qvbcこれは確実に確保する
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92019年01月16日 20:37 ID:lc6zmiq7テンプテーションどこ
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52019年01月16日 20:16 ID:n55sqhnoS のBP3消費の召雷継承(麻痺確率中)、生命の水。影縛り継承のSSルージュが他人に回復できるようなもんか。
魅力が高そうなので、麻痺もまぁまぁ効く(知らんけど)
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ななしの投稿者
42019年01月16日 20:10 ID:r39dnkl5開幕確率魅了、全体攻撃、回復持ちの杖装備可能な時点でぶっ壊れ。
めっちゃ欲しい。
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ななしの投稿者
22019年01月16日 19:37 ID:kbue0yt0スキルの属性バラバラで、1つのスキルしか火力だせない、地雷臭がする。
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ななしの投稿者
12019年01月16日 19:19 ID:c9hg41dr生きとるやんけっ!