【ロマサガRS】ロックブーケ(SS)の評価とおすすめ覚醒技 コメント一覧 (8ページ目)
-
-
ななしの投稿者
-
-
ななしの投稿者
-
-
ななしの投稿者
6982019年02月04日 12:01 ID:n2843bhfアルジャーノンVH8周回で知力54行けました。
皆さんの参考になれば…
知力54狙ってる方、頑張って下さい!
-
-
ななしの投稿者
6972019年02月04日 05:36 ID:mazah8kiちなみに、54チャンスの期限いつまでだっけ?
-
-
ななしの投稿者
6962019年02月04日 05:16 ID:r2an6nreずっと51でしたが三光9で52になりました。あとは415周回します!
-
-
ななしの投稿者
-
-
ななしの投稿者
-
-
ななしの投稿者
6932019年02月04日 03:11 ID:j16carq3このサイトを含めて出回ってる解析データが正しいこと前提ですが、おそらく53にすると無理ですね。
新しいスタイルで上限変わる可能性はあるとは思いますけど。
ただ、54チャレンジやってますが(そのせいで徹夜してるw)、本当に上がらないですw
気にせず53にするのもアリかと。52から相当周回してますが微動だにしませんw
-
-
ななしの投稿者
-
-
ななしの投稿者
6912019年02月04日 03:03 ID:j16carq3奇数だと2倍ステージだと53で終了。
54にしたかったら2倍外で52にしてから2倍ステージに行く必要がありますね。
もっと低いステータスの時に遠征などで調整する方が楽でしたねー。上限近いと調整すらなかなか上がらないと思います。
-
-
ななしの投稿者
6902019年02月04日 02:58 ID:b8nkk8ewロックブーケの知力の最大値54なんですか?
今51なんですけど、奇数なので、次53に成長した場合、そのあと54通り越さずに54になるのか不明で。。
-
-
ななしの投稿者
-
-
ななしの投稿者
6882019年02月03日 20:45 ID:mazah8kiそういやロマサガ3ベースなんだったら、連勝補正とかあるんだろうか…
負けたりリセットせずに何百勝ってしないと高レベルは上がらないってやつ。
あれはスマホのゲームでやったら無理やでよ。
着信あったりバッテリー切れたら詰むし、鯖落ちとかでもアウトやし。
54まで上がった人は途中で負けたりとかしました?
-
-
ななしの投稿者
6872019年02月03日 16:52 ID:j16carq3呼んでねえええええwwwwwwwwいやマジでwwwwwww
しかし本当それだよなぁ。
期間内に上がらなかったら割った石全部無駄になるのよねぇ。
こわたん
-
-
ななしの投稿者
6862019年02月03日 16:32 ID:mazah8ki腕力「呼んだ?」
うちのブーケさんもあと1回から二日目突入。
2倍中に上げるためガチャを素無視で石割りまくり。
本当に間に合わなかったら泣ける。
-
-
ななしの投稿者
6852019年02月03日 14:39 ID:qncwkq25どれだけ時間と石を砕いても、最終日に54になっていればいい。
ただ、もうこのまま最終日を迎えたらと思うと、それまでに浪費した時間と石の事を考えると気が狂いそう。
-
-
ななしの投稿者
-
-
ななしの投稿者
6832019年02月03日 14:31 ID:jp9vybz6確かに数値的に腕力怪しいですよね(笑)
まずは知力カンストしてホッとしたいですよね!
うちのブーケは次は素早さ上げたいな~!と思ってると腕力上がるんだろうなw
お互い頑張りましょう(^^)
今日も仕事帰ったら全力で周回します( ・`д・´)
-
-
ななしの投稿者
-
-
ななしの投稿者
6812019年02月03日 13:54 ID:j16carq3ありがとうございます(`・ω・´)
今うちのブーケはこんな感じでほぼ同等なので次は期待していいのだろうか(´・ω・`)
次、腕力上がりそうで本当に嫌だ(´;Д;`)
-
-
ななしの投稿者
-
-
ななしの投稿者
6792019年02月03日 13:41 ID:j16carq3もし良かったら素ステ画像うpできますかー?
周辺ステータスの比較をしてみたいのでm(__)m
周回場所は本当に悩ましいですねぇ。時間効率なら415なんですがHP700近辺で、HPの上昇率が622の方が良い気がするんですよね。415で停滞して気分転換に622に変えたらすんなりHP710を超えたという。
BPの関係でフルオートがうちのメンバーだと622は厳しいのが難点なんですよね。負けはしないが時間かかるので半オートくらいになっちゃうという。育成枠も3くらいしか取れないし。
415は育成枠4かつフルオートできるのが楽で良いですよねー。上がるか疑心暗鬼が凄いけどw
-
-
ななしの投稿者
6782019年02月03日 13:27 ID:jp9vybz6おっしゃってることよく分かります。
自分も全くステータス上がらないときは、本当にこれ上がるの?そもそも周回場所ここでいいのか??
こればっかり考えてました(笑)
時間効率的に415ベターかと(^^)
-
-
ななしの投稿者
6772019年02月03日 10:16 ID:gmm84bj5でもこれほどまでに54の画像やら報告ない辺り
上がるのは絶望的なんだろうな
自分もブーケイベからずっと編成入れてるけどずーっと52止まりだわ
上昇確率小数点切ってるんだろうな
-
-
ななしの投稿者
6762019年02月03日 06:32 ID:j16carq3HP710から3日415かぁ、参考になります!
622で器用さが2上がりやがって涙目になっていたところでしたw違うんだ君じゃないんだ!
いや、参考になると言うか本当に上がるんだという希望?w
-
-
ななしの投稿者
6752019年02月03日 05:26 ID:jp9vybz6ありがとうございます!
415です!
その後ひたすら415周回五時間でHP、腕力、体力と一回ずつ上がりました!
まだまだ完全体には途方もない時間がかかりそうです
!
頑張って下さい(^^)
-
-
ななしの投稿者
-
-
ななしの投稿者
6732019年02月02日 21:42 ID:jp9vybz6ありがとうございます!
全く上がらないときは、本当は上がる設定になってないんじゃ?とか思ってましたが、上がるときは上がるのですね!
上がるって分かったからには残りの2倍期間頑張って周回します!
ブーケ大好き(^^)
-
-
ななしの投稿者
-
-
ななしの投稿者
6712019年02月02日 20:24 ID:jp9vybz6HP710に達してから三日間。
何もステータス上がらないまま、本当にもうダメかもと思ってましたが、先ほど三日ぶりにクルッと回ってくれました。
知力52→54になりました!!
みんな辛いと思いますが諦めないで!
次はSブーケに変更してまた周回再開です(^^)
-
-
ななしの投稿者
6702019年02月02日 19:02 ID:khjqpf4xお、しれっと97点に修正されてるな
ここで弱い弱い言ってたアホ哀れすぎる
-
-
ななしの投稿者
6692019年02月02日 15:04 ID:mazah8ki頑張って下さい。
そのうち上がらない事になんの違和感も感じず、上がった瞬間に脳汁ドパーってなる体に改造されていくはず(笑)
-
-
ななしの投稿者
6682019年02月02日 14:18 ID:go3si8fyバレンタインブーケの技以外全てランク99でこのHPでもピクリともしてない
VH4-5-1 ロックブーケVH9 バレンタインイベVH7でやっとるけどさすがに心が折れそう
-
-
ななしの投稿者
6672019年02月02日 11:48 ID:j16carq3装備とかステはこんな感じ。
スタイルlvは40超えてるけど知力さえ確保できれば全然できると思う。
ちなみに、エナジーストームを2覚醒して召雷をつけなかったら、
初期10→エナジー使って2→次roundで5、殴る→次roundで8→エナジーストーム、って動きもできると思います。覚醒素材足りないのと育成メンバー安定のために召雷使ってますが。
おそらくチョコブーケでも似たような動きはできそうかな。
エナジーストーム→ペイン→ペインって感じで。安定としては招雷に軍配が上がりそうだけども。
-
-
ななしの投稿者
6662019年02月02日 11:43 ID:j16carq3知ってる人も多いと思うけどVH4-1-5のオートで初手ワンパン周回。エナジーストームで5000前後のダメージ出るようになれば安定してワンパンできる。
龍陣でプラブーケを先頭、他の奴は素早さを装備で下げておく。
1round→エナジーストームでワンパン。以降ブーケは召雷を打たせる。
2round→プラブーケ以外はBP13になるので殆どの技3の育成ができるようになる。麻痺も9割型通るので安全。
3round→麻痺+プラブーケ以外の低コス技で処理。2ターンくらいかかっちゃうけど。
-
-
ななしの投稿者
-
-
ななしの投稿者
-
-
ななしの投稿者
6632019年02月01日 22:24 ID:qncwkq25もう1週間以上この状態からピクリともしません。
周回はVH4-1-5とロックブーケVH9です。
先にSで腕力と体力埋めておいた方がいいんでしょうか?
-
-
ななしの投稿者
-
-
ななしの投稿者
6612019年02月01日 19:10 ID:bmi69fky精神デバフって物理のジニーとユリアン以外にいなくね? 術キャラの精神デバフならターンが嵩むボス戦でBP回復と相まって高火力を出し続けられるし、一方でプラブーケのアビはほとんど腐るぞ
-
-
ななしの投稿者
6602019年02月01日 18:37 ID:flbv2k3bバレブーケはアビが終わってる
精神下げがゴミなのはもうわかってるし
-
-
ななしの投稿者
-
-
ななしの投稿者
6582019年02月01日 18:31 ID:dkj9nngfスタン火力、回復とるかラウンドで確率魅了、召雷麻痺、回復の違いやし自分のパーティーに合わせて好きに切り替えれば良いと思うよ( ^∀^)
-
-
ななしの投稿者
6572019年02月01日 18:26 ID:j16carq3今最大ステのとこ見たら112なのな(次点でエメラルドとプレブーケが106)。
ソシャゲ的に知力のトップは抜かれるんだろうけど(アビを含めて)、これだけ高かったら十分強いなー。
と言うかプレブーケでこのまま訓練して良いかめっちゃ迷うわ、流石に6はでかい。。。
-
-
ななしの投稿者
-
-
ななしの投稿者
-
-
ななしの投稿者
6542019年02月01日 12:23 ID:mazah8ki継承あるから技のコマ的には揃ってる。
クエストによって持ちかえたら運用の幅もあるし。
別に水運用だと弱い闇運用だと弱いってのも特に感じないし優遇されてるキャラだと思うよ。
最初微妙かな、と思ったけど育てて知力50くらいになってたら外す理由が無いくらい便利になりましたよ。
-
-
ななしの投稿者
-
-
ななしの投稿者
6522019年02月01日 08:18 ID:j16carq3ブーケ使ってて思うのが複数持ちは刺さる場所が増えて汎用性高くなってアリだと思うけどなぁ。
VH4-1-5なら闇がぶっ刺さるし。と言うかオートで初手1Tキルができて相当便利。2round目には後続の技3育成になる。
他にも雷が刺さる場所でも活躍できるって事だしね。今後実装されるところだとフォルネウスとか?
ウィルみたく物理+術はどうにもならんけど、術の複数持ちは全然アリだと思うわ。
技が腐るのは確かにデメリットだけど、別に1種類使えれば特に問題には感じないのよね。困る場面が特にない。闇杖持ってても麻痺は入るし、バレンタインブーケのスタンも水杖で入ると思うのよな。
-
-
ななしの投稿者
6512019年02月01日 07:52 ID:btb022wy単色の術師とそれ以外の差が酷いね。強いとかじゃなく複数属性だとどれかの属性捨てなきゃいけなくて技が腐る。