質問板 コメント一覧 (16ページ目)
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774@Gamerch
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774@Gamerch
1282014/11/23 08:27 ID:f9hdqghf武器稼ぎについてですが
lv30になる前辺りでhi roller つけて稼ぐやり方と
どんどんレベルを上げていいものを出しやすくするやり方では
どちらが効率がいいんでしょうか
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kenleeTW
1272014/11/20 19:32 ID:llnbz9x6問題があったのを知っていて、FastReloadはGloves&RaceModdedに影響して、Masteries&Adrenalineは独立し効果で、だからAssaultが0reload timeを実現するしかないことができます
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774@Gamerch
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774@Gamerch
1252014/11/20 01:25 ID:p0utew79これまでの回答にあるヘヴィー、アサルト、そして今回のメディックのスキル振りについてですが
どれも「方向性が決まらない時の一例」です。目指すものの違いでスキルは大きく変わります。
「この方が柔軟に対応できる」「自分はロマンを求める」
そういう時は自分の思うように振ってください。
結局のところゲームなので、「楽しむことができる」が一番かと思います
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774@Gamerch
1242014/11/20 01:15 ID:p0utew79そのうちメディックのスキル振りについて質問があるかもしれないので先に投下しておきます。
「Biocleanse Bomb」25
「Zombie Antidote」25
「Medkit」10 「Fast Reload」10 「Fast Movement」10
残り20を「Medkit」「Fast Reload」「Fast Movement」に好みで振り分ける。
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774@Gamerch
1232014/11/20 00:59 ID:p0utew79ベーススキルはこの中から選ぶと外れない。
「Fast Reload」
「Fast Movement」
「Toughness」
「Body Armour Expert」
「Critical Shot」
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774@Gamerch
1222014/11/20 00:45 ID:p0utew79上を見るとわかるかもしれないが
アサルト固有のスキルで必須なものは
「Assault Team」25だけである。
「Adrenaline」は「使うのであれば」振ってみる。
「Stim Shot」は1あると便利
残りはベーススキルから選ぶことになる。
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774@Gamerch
1212014/11/20 00:40 ID:p0utew79「Killing Spree」
捨てスキル
これを取るくらいなら、今からハローワークに行ってヘヴィーに転職したほうが将来のためになる。
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774@Gamerch
1202014/11/20 00:37 ID:p0utew79[Stim Shot]
かなり強力。持続ダメージで死ぬことがなくなる。
事故死防止のスキルと考えるのであれば、とりあえず1でも十分すぎるほど足りる。
それ以上あげてもあまり意味がなかったりする
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774@Gamerch
1192014/11/20 00:32 ID:p0utew79[Gun Mod Expert]
捨てスキル筆頭格その2
武器の強化が終わるとお役御免のスキル。最終的にいらなくなるなら、最初からいらない。
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774@Gamerch
1182014/11/20 00:29 ID:p0utew79「Close Quarters Combat」
捨てスキルの筆頭格
レベル25まで上げたところでノーマル武器に威力負けする。
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774@Gamerch
1172014/11/20 00:27 ID:p0utew79続き
「Deadly Force」
スキルレベルMAXでダメージダメージ25%上昇・・・していない。
上がっているのは武器の「基礎攻撃力」の25%
基礎攻撃力「100」の武器だと25あがる
武器を☆10まで強化してダメージを2倍までつまり+100したとする
それでも上昇値は基礎値の25なので+25のままである。
基礎スキルのクリティカル増加25の時、ダメージ上昇率は30%を超えているのでそちらのほうが強力
「Deadly Force」はぶっちゃけゴミ
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774@Gamerch
1162014/11/20 00:19 ID:p0utew79続き
上のスキル以外は自分の好みで上げることになる。
「Adrenaline」
使ってみるとわかるが、扱いが難しいスキルである。
攻撃速度の上昇効果は、セミオートの武器を使用しているとその恩恵を受けにくい。
リロード速度の上昇も、ベーススキルと防具による強化で十分足りる。
移動速度の増加も、驚異的に早くなりすぎて敵に突撃して死ぬ羽目になる。
それにクールタイムがやや長い。効果時間も短く安定性が欠けている。
とはいえそれなりに強力であることに変わりはない。
意外と使わなかったりするので1でも足りる。振りたいなら25までどうぞ
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774@Gamerch
1152014/11/19 23:50 ID:p0utew79レベル2-19まで何も振らない、もし振るのであれば、「Stim Shot」に1振る。
レベル20まではソロプレイに徹する。後でHigh Rollerを毎回使うことになるから武器強化もほどほどにする。
レベル20になったらAssault Teamに全振り、その後も最優先でこれを25にする。
キャラクターレベルが26以上になったら、可能な限りミッションでHigh Rollerを使う。
Assault Team25まで上げたら次はFast Reload、Fast Movementを上げる。
優先順位はFast Reload<Fast Movement、どちらも10程度で止めておく。
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774@Gamerch
1142014/11/19 22:19 ID:djyrab7xアサルトのステ振りを教えてください!
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kenleeTW
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kenleeTW
1122014/11/15 22:41 ID:llnbz9x6映画の前で段は私の装備、技能で、1分13秒に退場させるのを始めて、1分49秒にAdrenalineを始めて秒を見てとれるのが速く0なることができます
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kenleeTW
1112014/11/15 22:41 ID:llnbz9x6https://www.youtube.com/watch?v=PPFBV-fhzM4
私の認知の公式と異なっていやはり(それとも)Adrenalineの増加する数値が公式を持っ(連れ)て入るのが異なりますか?すでに私のたたいた映画の中で2.7秒にStipperは例
2.7*0.5382(Adrenalinelv25)=1.45
2.7*0.4(10**TitanIDS01)=1.08
2.7*0.1(masterygloves3)=0.27
2.7*0.05(masteryshockgum)=0.14
1.45+1.08+0.27+0.14=2.94
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774@Gamerch
1102014/11/15 21:16 ID:fugy73yjリロード時間を0秒は無理。
以下に転載禁止の本スレにあった情報を引用
78 2014/11/06(木) AWQsIZvg
Fast reload 25 → -63.96%
Nimble 10 → -25%
Masteries Gloves 3 → -10%
Race Modded 10 → -44%
基本リロード時間が10秒とし
10×(1-0.6396)=3.604
3.604×(1-0.25)=2.703
2.703×(1-0.1)=2.4327
2.4327×(1-0.44)=1.362312
1.36秒となる
実質86%減
字数制限で引用改変
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774@Gamerch
1092014/11/14 09:38 ID:bkqm58ruiOS版のゾンビアサルトのデータを機種変更後にも引き継ぐにはどうしたらいいですか?
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774@Gamerch
1082014/11/14 08:42 ID:bb364isuBody Armour Experに25使えばフル改造の防具で物理と炎のダメージ九割以上防げる
無印の防具でも八割いくからこっちを優先すると楽
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sas4
1072014/11/14 03:31 ID:sjitjc2oアンドロイド版でプレイしてるがなぜかデーターバックアップができない? フェイクブック選択でエラー
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kenleeTW
1062014/11/14 02:09 ID:llnbz9x6私の日本語がよくないをの申しわけなく思って、ソフトウェアを訳す質問するのを使って、私はreloadtimeに関して0秒実現することができるかに聞きたくて、私はLv25Adrenalineを持つ1匹の役があって、10**TitanIDS01,masterygloves3,Adrenaline効果の時すべての銃reloadtime0秒を実現することができて、skillを知っていたいです:FastReloadは同じ結果があることができてか、回答に感謝します
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774@Gamerch
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774@Gamerch
1042014/11/13 04:18 ID:p0utew79現在レベル50であるならば
Hold The Line Concussion Fast Reload Fast Movement
これらを10まであげて、様子を見るのがいいのではないかと思います
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774@Gamerch
1032014/11/13 04:00 ID:p0utew79Tough Body:15
耐久力上昇系のスキルとしてTough Bodyを取っているが、実際はこれでなくても構わない。自分のHPや防御力、防御率とよく見て、最も上昇が期待できるものを取ればいい。
Fast Reload:15以上推奨
最終武器がShockfieldになることが予想されることから、素早いリロードが求められる。
スキルレベル毎の上昇量は、レベル毎に低下していくので、自分にとって都合のいい数値で止めて構わない。15-20がベストかと
Fast Movement:20
Hold The Lineのところでも述べた通り、移動速度は高いことが望ましい。
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774@Gamerch
1022014/11/13 03:58 ID:p0utew79Tough Body:15 Fast Reload:15 Fast Movement:20
となっているが、実際はスキルポイント50を自分の好みで振り分けることになる。
優先順位はTough Body≦Fast Reload<Fast Movementでる。
13:17:20でも0:25:25でもいい。要は好みである。
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774@Gamerch
1012014/11/13 03:25 ID:p0utew79Concussion
Hold The Lineで火力を上昇させている間は固定砲台となるヘヴィーにとって、ボスであろうとあらゆる敵を止めることができるこのスキルは大変重要である。
スキルレベルを上昇させることで発生確率と時間が強化されるのでスキルレベルは25を推奨する。発動は確率なので、武器はShockfieldが望ましい。
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774@Gamerch
1002014/11/13 03:09 ID:p0utew79Hold The Line:25
全職業中、最高の火力スキル。ダメージ量ではアサルトの召喚に劣るが、pcへの負荷が少ない分こちらのほうが優秀。
貫通力も上昇するため、Shockfieldを使用することで(Concussionや移動速度の関係で最終武器はShockfield確定)驚異的な火力と殲滅力を確保できる。
25レベルでのクールタイムは約3秒であり、常時火力上昇が期待できる。
キャラクターが停止していることがスキルの発動条件であるため、素早く動き、急停止する必要がある。よって移動速度上昇期スキルはそれなりに高いことが求められる。
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774@Gamerch
992014/11/13 02:42 ID:p0utew79汎用性戦闘スキル特化型のヘヴィーを作るのであれば、最終的に
Hold The Line:25 Concussion:25
Tough Body:15 Fast Reload:15 Fast Movement:20
です。補足をこれ以降に述べていきます
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774@Gamerch
982014/11/12 11:28 ID:jk173erc今レベル45のヘベーです
Hold The Lineに25、Fast Reloadに17、Die Another Dayに1、Concussionに1、Aerial Bombardmentに1振ってます
最終的にはCritical Shotにも振って火力特化にするつもりです
参考にどうぞ
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774@Gamerch
972014/11/12 11:04 ID:fk5uasfc60~70以上ですか・・・まだまだ先のようなのでお金を貯めながらレベル上げに励みたいと思います。
ドロップ報告の方参考にさせていただきます。自分もそこそこのものが見つかり次第報告いたします。有り難う御座いました。
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774@Gamerch
962014/11/12 08:26 ID:f41otbm9今までただ漠然とプレイしていたのでどの様なキャラクターに育てていくか考えてませんでした、できれば同じlevel位の方はどの様なポイントの割り振りをしているのか参考に教えていただけませんか?
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774@Gamerch
952014/11/12 02:54 ID:p0utew79「どのような方向性でキャラクターを作るのか」それによってスキル構成は大きく変わります。
主様は求めている方向性がありますか?まずそれを教えてください
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774@Gamerch
942014/11/12 00:34 ID:f41otbm9今ベビーlevel50なんだけどスキルポイントを降り直そうと思ってるんだけどオススメの振り方教えてください。
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774@Gamerch
932014/11/11 22:07 ID:p0utew79上の者です。Strongboxの項目から、ベースレベルとボックスのランクごとにドロップした装備を見ることができます。
おおよそ↑の書き込みのようになっているかと思うので確認してください
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774@Gamerch
922014/11/11 22:01 ID:p0utew79ドロップ率が低く設定されているレア装備群は、単純にベースレベルを上昇させるだけでは入手できないと推測されております。ベースレベルに加え、ボックスのランクも必要になります。
マルチプレイにおいて、ベースレベル60-70あたりから、レア装備群REDを装備しているプレイヤーを見かけるので、最低でもレベル60以上、ボックスランクは6以上が必要になるのではないでしょうか
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774@Gamerch
912014/11/11 18:15 ID:mbtgcma7現在LV45です。
Sub-light COM2やHornetののRED版はLVいくつぐらいから出るんでしょうか?
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774@Gamerch
902014/11/06 11:46 ID:c3jx7pt0武器をホイールチェンジすればするほど移動速度速くなるんだけどこれってただのバグなのかな?
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774@Gamerch
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774@Gamerch
882014/11/04 13:56 ID:gi03o1faこれは荒らしかな?
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774@Gamerch
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774@Gamerch
862014/11/04 07:33 ID:eham1lgyクリティカルのダメージ期待値(%)の計算の仕方を質問したものなのですが、
Critical Shot Lv1をdc + 1 - cに当てはめると205x4+1-4=817になりました。
http://cdn.img-conv.gamerch.com/img.gamerch.com/sas4/81064/20140907225929RYqsBKQN.jpg
これの計算の仕方が知りたいです
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774@Gamerch
852014/11/02 15:22 ID:gvefu9glスマホ版でマルチのプライベートってできますか?
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774@Gamerch
842014/10/29 09:46 ID:tviqrqfp通りすがりの推測です。
d = クリティカルダメージ(基本値+Critical Shot+Masteries)
c = クリティカル率(Pinpoint+Smart Target+Critical Shot+Masteries)
x = ダメージ期待値(倍率)
として
x = dc + 1 - c
Masteries SR Lv5は、クリティカルの内、5%は9倍の威力になるので、
x = dc * 0.95 + dc * 0.05 * 9 + 1 - c
= 0.95dc + 0.45dc + 1 - c
= 1.4dc + 1 - c
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774@Gamerch
832014/10/28 19:38 ID:eham1lgyCriticalのダメージ期待値(%)の計算の仕方を教えてください
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774@Gamerch
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774@Gamerch
812014/10/26 23:23 ID:gvefu9gl初心者なんですが、プライベートマッチってどうやってやるんですか?
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774@Gamerch
802014/10/23 10:21 ID:hkmdnga3一切BGMが出なくなったんだが どうなってんだろ…