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ブロマイドのシステム コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数19
  • 最終投稿日時 2022年07月11日 21:35
    • ななしのSB69er
    9
    2020年05月18日 17:30 ID:jp6cacnd

    >>8

    >仕様で縦800pxにリサイズ

    知らなかった、そんなの…(画像略)

    せっかく作ったものだし、分割してでも縦800pxに収まるように作り直してみます。

    ありがとうございます!

    • ななしのSB69er
    8
    2020年05月18日 14:44 ID:q8vfs52i

    >>7

    仕様で縦800pxにリサイズされちゃうんですよね…

    分割して投稿すればマシになるはず

    • ななしのSB69er
    7
    2020年05月18日 12:10 ID:jp6cacnd

    なんか文字が潰れまくってたから上げ直し。

    • ななしのSB69er
    6
    2020年05月18日 05:58 ID:jp6cacnd

    記事を参考に、R、RRの限界突破についてまとめてみた。

    基本的にURやSSR、かろうじてSRくらいしか使わないから、

    コレクター趣味的な意味しかないけど。

    • ななしのSB69er
    5
    2020年04月13日 14:37 ID:qh4wl52j

    >>4

    ありがとうございます、助かりました!

    • ななしのSB69er
    4
    2020年04月12日 21:56 ID:q8vfs52i

    >>3

    Rブロマイドで試してみましたが

    素材にしても、覚醒させても余剰分は引き継がれてませんでした

    • ななしのSB69er
    3
    2020年04月12日 18:52 ID:qh4wl52j

    余分に突破経験値を入れてから覚醒させた場合、余分だった分は覚醒後反映されてるんでしょうか…?

    例として、4凸しているSRに同ブロマイドを2枚入れると50ほど経験値が無駄になるんですが、似たケースで試された方居ませんか?

    • KC
    2
    2020年04月12日 16:50 ID:o7yjgyyz

    UR の基礎経験値は160です

    だから、同ブロマイドの場合は400...かな?

    • ななしのSB69er
    1
    2020年04月06日 16:58 ID:o7yjgyyz

    計算ツールです

    ちなみに URは

    200 500 1000 1500 2000

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