Gamerch

【黒ウィズ】キャラクターイベント・一覧

最終更新日時 :
1人が閲覧中

異界


イベント内容


FairyChord
舞台は東京――人の心の音色『フェアリーコード』が聞こえるという、不思議な体質の女子高生リレイは「音の外れた空間」に迷い込み、怪物に襲われてしまう。しかしそこで、夜空色の大剣を携えた妖精の少女ルミスフィレスと出会い、窮地を脱する。その後、とある怪物を追っていた2人の前に現れたのは、吸血鬼の末裔ソウヤであった。
【異能バトル 音色 女子高生 妖精 教師】
空戦のシュヴァルツ
ぽっ!かみさま
【旅 コメディ】
MARELESS
眠れる遺跡のアウトランダー
シュガーレスバンビーナ
醜い大人になりたくないと、少女はその心に鍵をかけ、子供であり続けることを選んだ。
汚れた獣に支配された、腐った世界で生き抜くために――。
【ギャング 少女】
幻魔特区RELOADED
久しぶりに「ロッド」と呼ばれる塔が点在する異界を訪れた「君」は、自警団に所属する少年レグルと出会い、この世界の今を知る。かつて君とキワムたちが世界を救ったのは、200年も前のこと。そして現在、人間はガーディアンと同様に「アバター」を召喚して魔物と戦う存在になっていた。
Birth Of New Order
神にも似た存在、審判獣によって全ての善悪が決定される世界。
大地は、善とみなされた人の住む聖域〈サンクチュア〉と、聖域を追い出された者たちが暮らす〈インフェルナ〉分かれ、人々は互いに憎しみあっていた。
サンクチュアを守る執行騎士リュオンと、インフェルナの戦士として育てられた少女イスカ。
それぞれの信念に従い、戦場に向かったふたりは、運命に導かれるようにめぐり会う。
【シリアス 執行騎士】
響命クロスディライブ
未曽有の大災害によって草木や獣が絶滅し、地上が謎の結晶に覆われた世界。生き残った人類は、データを物質化する「ディライブ」技術によって、文明を再興させていた。そして「君」は、その地で1人の少女と出会う――。
喰牙RIZE
新たに精霊と契約をしようとした「君」は、魔力の光に呑まれ、見知らぬ異界に飛ばされてしまう。そこは流れ込んだ精霊の力が「トーテム」となり、大地や人々に特殊な影響を与えている異界だった――
【バトル 精霊カード】
魔蠢三鉄傑
己の魔力に姿を与え、具現化させる異界。
竜虎相食むその魔地に、義侠無頼の風が吹く。
悪と戦う伊達姿、称して魔轟三鉄傑。
此度対すは邪境の衆合、地獄三十六歌仙――!
【ギャグ】
桃娘伝
「君」の目の前に現れた、犬、キジ、猿をつれた少女・彼女の名は、スモモ・ブルーム。弱気を助け強きを挫く、揺るぎない正義の心を持つ剣士である。困った人がいたら見過ごせない――!彼女と共に、「君」はからくり大国ハクライティズの刺客たちと相打つことに……。
【ギャグ お伽話 桃太郎 金太郎 鬼 宇宙人】
聖なる空のエステレラ
10年に1度の星彩の儀に先駆け、聖女たちは慌ただしく準備に取り掛かっていた。失敗の許されない状況の中で、聖女たちは魔物退治や日々の仕事にも追われていく。そして開催された星彩の儀。最後の夜、星めぐりの夜まで、彼女たちは成功を願い続ける。そんなとき、神様や聖女たちが住むエークノームの周辺に、大きな音が鳴り響いた。外には、星とともに落ちてきた少女がいて―――――。
追憶のレディアント
滅びた古代都市シェムニール。そこは、人々の思い出が、泡となって降り注ぐ不思議な都市。君とウィズは、見習い魔道士の少年「アーデ」と出会い、この都市を調査する彼ら一行に加わることになる。そこで君たちは、たったひとりで思い出を管理している追憶の巫女「メモリア」と出会う。
聖サタニック女学院
子供の姿で女学院に再誕したルルベルは、生徒たちに自分がルルベルだと言っても信じてもらえず、結局女学院に通うことに。ルルベルはなぜ再誕したのか?謎を残しつつも、ルルベルは力を取り戻す方法を探しながら学園生活を満喫する。
【魔王 コメディ】
黄昏メアレス
夢と現実の狭間にある、不思議な都市。君はそこで、捨てられた夢から生まれた怪物〈ロストメア〉と、夢見ざる者〈メアレス〉たちの戦いに巻き込まれる。〈メアレス〉たちと共に戦うなかで、君は知ることになる。彼らがどうして、夢を失ってしまったのかを。
【シリアス バトル 夢と現実】
八百万神秘譚
へっぽこと称される和歌の神様・ミコトの誤字によって、八百万の神々が住む異界に来てしまった君たちは、ひょんなことから「喧嘩神輿とうなめんと」に出場することに。戦神のスオウ、そしてセイも味方につけて、個性豊かな神様たちと戦いながら、ミコトとともに優勝を目指す――!
【神様 コメディ】
超魔道列伝アルティメットガールズ
多くの大魔道士、腕利きの魔道士が一堂に会するグリモワールグランプリ。そこでは優勝候補のアリエッタを筆頭に、魔道士たちが魔法の力を競い合っていた。その最中、ふとしたきっかけで参加者であるリルムが杖――エターナル・ロアを落としてしまう。やがて集まった5人の魔道士と共に、禍々しい気配を頼りに進んだその場所にいたのはなんと――!?
【ギャグ 魔道士 天才】
双翼のロストエデン
ひょんなことから魔界にやってきた「君」は、そこで天使らしくない天使ルシエラと魔王らしくない魔王アルドベリクと出会った。だが、アルドベリク不在を狙い天使の侵攻が始まると、一行は戦火に巻き込まれてしまう。その最中に、ルシエラとの複雑に絡み合った因縁を知ったアルドベリクは、運命を切り開くためにある決断をする。
【魔王 天使 恋愛 コメディ】
空戦のドルキマス
大陸の端にあり海に面した「ドルキマス」は、飛空戦艦の造船技術に優れた小国。戦争の影響か歩兵で攻めるには困難な地形が多く戦艦による空戦が主。多くの国を壊滅状態に追い込んだ「イグノビリウム」残滅のため、ドルキマス国元帥のディートリヒ・ベルクを中心に、戦いに挑む。
【戦記 元帥 飛空戦艦 異形】
覇眼戦線
覇眼という人の心に作用する特殊な眼を持つルドヴィカとリヴェータ。ふたりの間には、人には言えない深い因縁があった。戦場でルドヴィカを見つけたリヴェータは、傭兵団を率いて彼女を追う。
【戦記 特殊能力 傭兵団】
幻魔特区スザク
不思議な機械を見つけた「君」とウィズは、極めて文明の発達した異界へ飛ばされてしまう。そこで出会った少年たちは「ガーディアン」という不思議な力を持っていた。彼らは、人々の生活に欠かせない「スザクロッド」を守るため、収穫者と名乗る者たちと戦うことになる。
【バトル ガーディアン】
クロム・マグナ魔道学園
強大な魔力の波動を感じた「君」とウィズは、その調査の途中で、イツキという少年と出会う。クエス=アリアスには存在しない魔法を使うイツキ。彼は、異界にある「クロム・マグナ魔道学園」の生徒だった。突然、空に大穴が開き、そこに吸い込まれてしまったのだという。イツキと共に調査を続ける「君」は、平原の真ん中に大きな建物を発見する。それは、イツキが通うクロム・マグナ魔道学園の校舎だった……。
時詠みのエターナル・クロノス
鋼鉄の剣と魔法に支配された異界の僻地に存在する、”時”を司る時計塔「エターナル・クロノス」。時計塔で突如として時空異変が起こり、姿を消した一人の”時の女神”とすべての時の起源「イニティウム」。”時”という概念を消させるわけにはいかないー。時流の均衡を見定める”時読み師”の少女と過去と未来の時間を管理する二人の”時の女神”によって、あるべき時間と空間を取り戻すため、物語の歯車が回り始める。
天上岬
天上岬を見守るようにそびえるとこしえの樹。その樹を囲む結界が、ある日、突然消えていることにファムたちは気付く。原因を探るために、ファムは仲間と共にとこしえの樹を登ることに。
機械仕掛けの双生
【シリアス アンドロイド】
神竜降臨!
「君」とウィズは、古代の遺跡の調査中、異界に飛ばされてしまう。そして、力を失った竜人の少女ミネバと出会い、ともに、この異界を襲う異変に立ち向かっていくことになる……。
【竜人 竜】
その光は淡く碧く
剣士テオドールは、幼い皇帝シャロンの護衛「皇の剣」となる。若くして皇帝の座についたシャロンはあまりにも無力で、なおかつ宮廷は、彼女にとって息苦しい場所だった。テオドールはシャロンの身だけではなく、彼女の心も護らなければと気付く。
【シリアス 皇帝 護衛 恋愛】
訣別のクロニクル
天界の双子ミカエラとイザーク。歴史は記す。
彼らは天界と魔界に分かれ、争いあった、と。
君は謎の少女プリュムに導かれ、ふたりの真のクロニクルを繙くことになる。
古の森の千年桜
千年桜は千年に一度咲く。その伝説を信じたたったひとりの少女。ツツジは、春風に誘われ、不思議な眠りについた。夢の中の奇妙な森で、ツツジは黒猫の魔法使いと出会った。
Abyss Code
【短編 神】


PV




~ 白猫プロジェクト ~
登場人物画像ストーリー思い出

~ 黒猫のウィズ ~
登場人物イラストストーリー

コメント (【黒ウィズ】キャラクターイベント・一覧)

新着スレッド

注目記事
ページトップへ