Gamerch

【黒ウィズ】イベントストーリー

最終更新日時 :
1人が閲覧中


叡智の扉。それは、108の異界を繋ぐ全の円環。

扉は正しき理により解きはなたれ、神秘の力を具現する。

人は力を魔法と名付け、扉の解放者を魔法使いと呼称した。

これは、魔法が日常に寄り添う世界の

とある魔法使いの物語――


メインストーリー

イベントストーリー

全話

シリーズ別

バックストーリー


✅=編集済み

アイコンを押すとストーリーに飛びます。




開催順


画像イベント
Fairy Chord 3
気持ちが音に、音が力になる異界。またしてもその地に足を踏み入れた「君」は、不思議な女性と出会う。
雪の精、スニェグーラチカ。あらゆる音を打ち消す力を持つ彼女は、前の戦いでわずかに感情を取り戻したユリカを狙っていた。
超魔道列伝5☆アルティメットプラネットガールズ!
世界遺産ふっ飛ばし罪で宇宙に追放されたアリエッタは、理想の魔道惑星アリエッタ星を生み出してしまう。しかし惑星住民であるアリエッタ星人は魔道を理解しない野蛮な生物だった。
SUGARLESS BAMBINA3~THE WORST BEAST~
最悪の獣が覚醒める――
ぽっ!かみさま3〜人の神とエルフの神〜
時代を隔て、別れてしまったリザとリュディを再会させるべく、神様カヌエとともに君は旅をする。出会ったエルフから聞いた話では、リュディは最後、ある場所に向かったという……。そこはカヌエたちにとっても因縁浅からぬ場所だった。
空戦のドルキマスⅣ ~宿命の血族~✅
立ちはだかる無数の戦艦。
もう後戻りはできない。
【長編】完結
MARELESSⅣ ~夢現の黄昏~
それぞれの想いが交錯、衝突し、戦いは黄昏を迎える。
【長編】完結
ARES THE VANGUARDⅡ
ルールでは救えない人々を救い活躍してきた特殊部隊「ヴァンガード」。しかし規律を重んじるヒーローの中には、彼らを快く思わぬ者もいた。ヴァンガードを潰すために動きはじめたトップヒーロー、ゴッド・ナンバーズ。異なる正義を掲げるヒーローとヒーロー。対決の時が迫っていた――
聖サタニック女学院3
――この春、「君」は運命に出会う。
Birth Of New Order 3 ✅
最終審判。人類滅亡の時――。眠り続けていた審判獣が目覚め、地上は彼らに支配された。そんな最悪な未来を回避するために過去に遡った「君」とウィズは、最終審判を防ぐべく奔走するのだが……。運命は、非情にも君たちの願いを打ち消すのだった。
【長編】完結
Fairy Chord 2 Chord Sharing
新たな戦いが巻き起こるなか、タツマは龍としての記憶を取り戻していく――
MARELESSⅢ
突如〈存在〉が減少する呪術をかけられたロザリアは、現実世界に留まることができず、狭間の世界への退避を余儀なくされる。「君」たちはロザリアの呪いを解くため、呪術師捜しに奔走する。その裏で、〈園人〉ロカはしたたかに計画を推し進めていた――
聖なる空のエステレラ4(女神のイタズラばとるっ!)
〈双祭の儀〉! それは神々の戦い! 光と闇のはてしなきばとるっ!……の代わりです。本当に戦うと世界が滅んじゃうのでダメです。悪戯のお祭り〈リタウィン〉を舞台に、秩序と混沌の女神達が競い合います。黒ウィズ史上かつてないカオスなパーリナイの始まりです!
ARES THE VANGUARD ✅
神々の力を持つヒーロー達が悪と戦う異界。ヒーローは国家公務員として正義のために戦っていた。だが公的機関ゆえの厳しいルールが、いつしか彼らの心を縛りつける……。新人ヒーロー、アレイシア。彼女の存在が世界を変える!
アンダーナイトテイル ~童話戦争~ ✅
童話に異変が起きた。登場人物が、ことごとく何者かに誘拐されて物語に戻ってこない。誘拐された人たちを探すために、君とウィズは「童話の住人たちが暮らす異界」へと向かう。そこで見たのは、童話石を巡って争い合う童話の登場人物たちの姿だった。
【長編】Newイベント
神都ピカレスク2 ~黒猫の魔術師~ ✅
神都に噂される〈黒猫の魔術師〉と遭遇したという少女・リーシャと面会したケネスたち。〈黒猫の魔術師〉がリーシャの持つ秘宝を狙っていると知り、真相を追求することにした。果たして、真相はいかに。
幻魔特区RELOADEDⅢ
星は、かつてない危機に晒される――
【長編】完結編
黄昏メアレスⅤ【外伝 ひねもすメアレス】 ✅
世界に平和を取り戻した(わけでもない)<メアレス>の前に現れる、新たな脅威――その名はご存知<ボンノウン>!光と闇の壮大な戦いを重厚に描く超王道ファンタジー、ついに登場!!
Abyss Code 08 ~星雲に落ちる涙雫~ ✅
――人類の希望は、絶望へと変わり果てた――
【短編】アステラ&ノーヴァ
覇眼戦線5 ~前編~
捕らえられたリヴェータを助けるために、君はルドヴィカと共に砂漠にある王国へと向かう。そこは、若く聡明な王が支配する、秩序と熱気で溢れた“砂の王国”だった。
【長編】完結編
ぽっ!かみさま 2 ~土のエルフと黒猫の人~ ✅
問題解決を買って出たカヌエたちに、土のエルフが語ったのは、「黒猫をつれた男」との300年前の約束だった。
【長編】ぽっかみ!
響命クロスディライブ ACT3
三度、シェルアークを訪れた「君」は平和な日常を過ごしていた。だが世界を支配するアセンシブ社がクランの引き渡しを要求。断ったクラックハンド隊の仲間共々、叛逆者の汚名を着せられる。ディライブも封じられ絶体絶命の危機に陥るクラックハンド隊。彼らに救いの手を差し伸べたのは、予想もしない相手だった――
超魔道列伝4☆アルティメットワーキングガールズ!✅
すべての魔道士達よ、今ここに社会性を示せ!
Fairy Chord 1
見知らぬ異界の東京と呼ばれる街に飛ばされた「君」は、ふたりの少女リレイとルミスフィレスと出会う。彼女らの話によれば、今この街では暴走妖精が次々と現れ、 フェアリーコードが不安定になっているという。東京では「紅い雪」が降り、フェアリーコードの乱れは 目に見える形で現れていた。 しかし、それは崩壊のはじまりに過ぎなかった。
天上岬3
――安らぎともふもふが、きっとある。――
ファム、フェルチ、エテルネの3人はヤネットの開いた〈ふもとのカフェ〉で働く事に、はじめてのお仕事に戸惑いながらも色々なお客さんとのお話が描かれます。
SUGARLESS BAMBINA2 ✅
絶望に閉ざされる監獄に迷い込んだ「君」が目にしたのは、拘束され鞭打たれるバビーナファミリーのドン、ヴィタと冷たい瞳で彼女を見下ろす看守――キルラの姿だった。
ぽっ!かみさま 1 〜北風のエルフと炎の鳥〜 ✅
すでに滅びたはずの〈エルフ〉がなぜ現れたのか。カヌエたちはその原因を探るために、旅に出ることにした。
【中編】リザ カヌエ グレイス
Fairy Chord 0 ✅
舞台は東京――
人の心の音色が聞こえるという、女子高生リレイは「音の外れた空間」に迷い込み、怪物に襲われてしまう。しかしそこで、夜空色の大剣を携えた妖精の少女ルミスフィレスと出会い、窮地を脱する。その後、とある怪物を追っていた2人の前に現れたのは、吸血鬼の末裔ソウヤであった。
メインストーリー 第12章
太陽と月の国 カムシーナ
喰牙RIZE3 -Fang-O’-Blazer-
年に1度、死界との繋がりが濃くなるハロウィンの日。「君」たちは、現世をさまよう死者を死界に葬るための祭に参加する。しかし、祭は徐々に不気味な空気をはらんでいく。この世界にいるはずのない、異界の死者が現れたことによって。
八百万神秘譚5(八百八町あやかし捕物帳)
異界「和ノ国」にやってきた「君」とウィズは、あやかしにまつわる問題を解決する「目明し」のアヤツグ、コノハ、ミオと出会う。妖怪みそなめをあっさり倒した「君」は腕を買われ、「目明し」の仕事を手伝うことになる――
Birth Of New Order 2 ✅
拭えない罪。汚れなき贖い。
神都ピカレスク ✅
国際都市・神都(シエンタウン)――街の夜は、昼間の華やかさに覆い隠された欲望がむき出しになる。そして夜の主役は、それぞれの欲望を胸に秘めた盗賊たちだった。
【中編 異能バトル 怪盗】
MARELESSⅡ
生き延びるために日々戦い続けるロザリアは魔法が使えなくなった世界の謎を解こうとする魔道士ラティオと出会う。ラティオ曰く、謎を解く鍵は忽然と姿を消した魔道一門〈エインシェント〉が握っているという。 ロザリアたちは、奇妙な街〈ラスト・リゾート〉に隠された秘密を暴く――
覇眼戦線4
ケルド島は、闇の世界からの侵略に飲み込まれつつあった。覇眼の戦士たちは敵を迎え撃つが、団長ルドヴィカを欠いたグラン・ファランクスの敗北により、形勢は一気に不利になる。残されたのは、わずかな手勢を率いるアリオテスの騎士団のみ。絶体絶命の危機に、聖剣を持つアーサーが援軍として現れる。
聖なる空のエステレラ3
夏の聖界にやってきた君とウィズ。久しぶりに会ったクレティアは叶わなかった人々の想いを天に届ける、「想いの輝石送り」の準備の最中だった。今回の試練は魔物の出ない平和な儀式で、儀式を成功させればクレティアは聖女になれるという。しかし、儀式を阻止しようとするものが現れ、波乱に巻き込まれていく…。
幻魔特区RELOADEDⅡ
「ロッド」と呼ばれる塔が点在する異界を訪れた「君」とウィズは、ガルデニアロッドでレグルたちと再会する。そんな喜びも束の間、神秘的な少女ピリアや、レグルに興味を示す男ヴァレウスとの出会いによって、平和なひとときは終わりを告げる――
空戦のシュヴァルツ✅
全員、空賊。死ぬ気で奪い合え――
【長編】空戦のドルキマス続編
MARELESS -夢現の蝶-
人々が、”現実”しか知らなかった時代――
【長編】新章 メアレス続編
黄昏メアレスⅣ ✅
『全世界の人間に魔法をかけ、〝世界を平和にする夢〟を植えつける』というディルクルムの野望を阻止するため、急いで都市へ戻るリフィル達。そんな中、〈園人〉達が都市に現れる。〈園人〉達の狙いは何なのか?
〈メアレス〉達は、〈園人〉達との最後の決戦へ――
Birth Of New Order 1 ✅
「サンクチュア」と「インフェルナ」衝突するふたつの信念。青年は、仲間との絆を信じ、弱きものを守るために――少女は、虐げられた民の希望となるために戦いに向かう。やがて両者は出会い、運命に引き裂かれることとなる――
五属性を極めし魔道王ゼルプスト1 ✅
「5周年、自分探しの旅」
【短編】
眠れる遺跡のアウトランダー
恋の季節は大冒険!?
チョコレート傭兵団、いざ出陣!
メインストーリー 第11章 ✅
異端の街クルイサ
SUGARLESS BAMBINA ✅
もう、大人にならない――
【中編】ギャング 少女
その光は淡く碧く 第三章 ~終極の聖祈~ ✅
言葉はもう必要ない。永遠に、このまま。
【中編】最終章 皇帝
聖なる空のエステレラ2
聖夜の祝祭。大切な人と楽しい時を過ごしながら、星に感謝する日。エークノームには、女神が聖女に試練を与えるという習わしがあった。聖女たちの奮闘が星を喜ばせ、下界に降り注ぐ祝福が増えるのだという。祝祭を成功させるべく燃える聖女たち。しかし今年の試練は何かがおかしい。そこには、無邪気にして無秩序と称される女神が関わっていた……。
双翼のロストエデンⅢ ✅
俺はお前たちを守る。必ずだ。
【長編】魔王 天使 リザ リュディ
Abyss Code 07 ~寂寞たる境界~ ✅
世界は汚い醜いおぞましいそして可愛い
【短編】
超魔道列伝3☆アルティメットハロウィンガールズ ✅
超天才の魔道少女、アリエッタが死んだ……。 訃報に接した魔道士たちが集まったのは、彼女がいつのまにか作り上げていた巨大な自宅=遊園地――アリエッタランド。 大魔道士の残したものには、とてつもない魔力が宿るという。喪に服す間もなく、彼女たちは亡き友の遺品を保護するために動き出した。
幻魔特区 RELOADED ✅
久しぶりに「ロッド」と呼ばれる塔が点在する異界を訪れた「君」は、自警団に所属する少年レグルと出会い、この世界の今を知る。かつて君とキワムたちが世界を救ったのは、200年も前のこと。そして現在、人間はガーディアンと同様に「アバター」を召喚して魔物と戦う存在になっていた。
狼たちと鮮血ずきんさん ✅
空戦のドルキマスⅢ ✅
――求めるのは復讐か?新しい未来か?――
近く〈イグノビリウム〉の襲来があることを伝えた君は、ディートリヒとともに来たるべき戦争に備えていた。だが、反乱の首謀者であるディートリヒをドルキマスの貴族たちが許しておくわけがなく、無理やり彼の身柄を拘束する。焦る君とウィズは、ディートリヒを救うために動き出す。
喰牙RIZE2
「君」は再び、精霊の力がトーテムとなる異界に降り立った。そこで出会ったのは、異界の神と交信する力を持つ少女、アスピナ。彼女は、神の力を引き出す禁具の使い手を追っていた――
聖サタニック女学院2~アルトーパークの悲劇~ ✅
女学院の夏休みを利用して、魔界のカントリーハウス〈アルトーパーク〉へ旅行に行くことになった「君」とルルベルたち。話によると、その場所にはルルベルと因縁浅からぬ人物がいるということであった。だが、一行を待っていたのは、まさしく惨劇であった。
夏に咲く君へ ✅
――きっと、忘れられない夏になる。
【短編】
響命クロスディライブ ACT2
機械知性〈オールド・ワン〉を撃退し、平和が訪れたシェル。しかしそれもつかの間、安寧をおびやかす不穏な情報が錯綜する。ドローンの暴走、スラム住民の失踪、そしてエニィと微かに共鳴する謎の少女。再びその地を訪れた「君」は、懐かしさに浸る間もなく騒動に巻き込まれていく――
時詠みのエターナル・クロノスⅢ ✅
それは夏の出来事だった。「君」は、訪れていた水の都〈デュ・オレ・サンザール〉で、偶然にも時計塔エターナル・クロノスの面々と出会った。
黄昏メアレスⅢ ✅
三度、夢と現実の狭間の地を訪れる「君」とウィズ。しかし、現れたのは都市ではなく不思議な森のなか。「君」はそこでリフィルと再会し、彼女らとともに、〈絡園〉なるものを探すことになるのだった。
八百万神秘譚4
「実は、私……私……。神様の資格を失っちゃいました。」異国に渡った上にカジノではしゃぎ、ド派手な社まで建立したミコトは、ついに偉い神様たちの怒りを買ってしまった。
喰牙RIZE1
新たに精霊と契約をしようとした「君」は、魔力の光に呑まれ、見知らぬ異界に飛ばされてしまう。そこは流れ込んだ精霊の力が「トーテム」となり、大地や人々に特殊な影響を与えている異界だった――
覇眼戦線3
漆黒の兵団が去り、一時の平和を謳歌していた矢先、突如、海の向こうからヒベルニア帝国軍が襲来した。膨大な数の帝国兵を相手に、リヴェータとルドヴィカは、生き延びるために同盟を結んで抵抗する他なかった。やがて覇眼の戦士たちは、帝国軍を率いる皇帝グルドランの眼に「覇眼」……そして手には、封じられていたはずの「聖剣」があることに気付く。
響命クロスディライブ ACT1
未曽有の大災害によって草木や獣が絶滅し、地上が謎の結晶に覆われた世界。生き残った人類は、データを物質化する「ディライブ」技術によって、文明を再興させていた。そして「君」は、その地で1人の少女と出会う――
【長編】
桃娘伝2
むかしむかしの、そのまたむかしの物語――
「君」の目の前に現れた、犬、キジ、猿をつれた少女・彼女の名は、スモモ・プルーム。弱気を助け強きを挫く、揺るぎない正義の心を持つ剣士である。困った人がいたら見過ごせない――!彼女と共に、「君」はからくり大国ハクライティズの刺客たちと相打つことに……。
魔轟三鉄傑 対 地獄三十六歌仙
己の魔力に姿を与え、具現化させる異界。竜虎相食むその魔地に、義侠無頼の風が吹く。悪と戦う伊達姿、称して魔轟三鉄傑。此度対すは邪境の衆合、地獄三十六歌仙――!
その光は淡く碧く 第二章 ~儚き聖域~
テオがいるから、私は皇帝でいられるのです。
【中編】
聖なる空のエステレラ ~星めぐりの物語~
――星の物語がはじまる――
神竜降臨Ⅲ(心竜天翔)
別の異界を彷徨う「君」とウィズは、谷の麓にある酒場に辿り着き、その谷で行われていた「王の試練」に巻き込まれてしまう。王の座と竜人の力を授けられる試練で、参加者たちの思惑が交錯する
黄昏メアレスⅡ ✅
<メアレス>たちが守る都市に現れた、5体の強大な<ロストメア>。迎え撃つリフィルたちだったが、敵の連携に翻弄され、窮地に立たされてしまう。「君」とウィズが再び都市を訪れたのは、まさにその瞬間のことだった。
追憶のレディアント ✅
滅びた古代都市シェムニール。そこは、人々の思い出が、泡となって降り注ぐ不思議な都市。君とウィズは、見習い魔道士の少年「アーデ」と出会い、この都市を調査する彼ら一行に加わることになる。
双翼のロストエデンⅡ ✅
運命は変わらない――
それなら――ぶち壊すまでだ。
空戦のドルキマスⅡ ✅
君とウィズは、戦艦の中で目を覚ます。
そこにいたのはドルキマス国へ謀反を起こし、王都に進軍している途中のディートリヒだった。
【長編】タイムスリップ
八百万神秘譚3 (八百万Z)
ミコトたちは、失われてしまった自分たちの社を建てなおすため、異国の神様がいるところへと向かった。そこには「どりぃむ」という神様の願いを叶えるものがあるらしく、それを求めてのことだった。しかし、海を渡り辿り着いた場所は、どこか殺伐とした空気の漂う場所で……。
機械と少女 ✅
超魔道列伝2☆アルティメットサマーガールズ! ✅
夏だ、海だ、魔法だ――!
グリモワールグランプリで出会った魔道士たちと一緒に、突如浮かび上がった島へ向かっていた。
メインストーリー 第10章
中央本部 ノクトニアポリス
幻魔特区スザクⅢ ✅
スザクロッドの破壊を目論む「収穫者」と、それを阻止しようとするキワムたち。戦いは、いよいよ最終局面に突入する。
【長編】完結編
呪影の少女 ✅
ただひとつ――心を求め、旅立った。
Abyss Code ~劫末の獣~ ✅
ミルドレッド vs イェルセル
聖サタニック女学院1 ✅
子供の姿で女学院に再誕したルルベルは、生徒たちに自分がルルベルだと言っても信じてもらえず、結局女学院に通うことに。ルルベルはなぜ再誕したのか?謎を残しつつも、ルルベルは力を取り戻す方法を探しながら学園生活を満喫する。
時詠みのエターナル・クロノスⅡ
時が止まり、再び出現した時計塔エターナル・クロノス。時を取り戻す戦いの中で、少女たちは時計塔の秘密に触れてしまう。取り戻すのは、時か、それとも……。
覇眼戦線2 ✅
再び戦乱の絶えない異界に飛ばされた君とウィズ。覇眼を持つルドヴィカたちは、正体不明の漆黒の兵団と戦っている。戦い進めていくうちに、カンナブルで起きた事件の真相が明らかになる。
黄昏メアレスⅠ ✅
夢と現実の狭間にある、不思議な都市。君はそこで、捨てられた夢から生まれた怪物〈ロストメア〉と、夢見ざる者〈メアレス〉たちの戦いに巻き込まれる。〈メアレス〉たちと共に戦うなかで、君は知ることになる。彼らがどうして、夢を失ってしまったのかを。
天上岬2
ファム・リリーの母親フロリアが製作し、レシピを残した奇跡の香水。奇跡の香水作りは、調香師ならば誰もが憧れる夢だった。調香師のファムは、母が残したレシピを元に、必要な素材集めの旅に出る。
メインストーリー 第09章 ✅
雪降る町ヴェルタ
その光は淡く碧く 第一章 ✅
少女はまだ、世界を知らない。
【短編】New
双翼のロストエデンⅠ ✅
ひょんなことから魔界にやってきた「君」は、そこで天使らしくない天使ルシエラと魔王らしくない魔王アルドベリクと出会った。だが、アルドベリク不在を狙い天使の侵攻が始まると、一行は戦火に巻き込まれてしまう。その最中に、ルシエラとの複雑に絡み合った因縁を知ったアルドベリクは、運命を切り開くためにある決断をする。
八百万神秘譚2
再び八百万の神々が住む異界へと飛ばされた君たち。ミコトたちと再会を喜んだのもつかの間、「ミコト杯」なるれえすに参戦することになってしまう。そのれえすではなんと、あの日、喧嘩神輿とうなめんとで最後に担がれた「オオミコシガミ」に乗ることになり――!?
空戦のドルキマスⅠ ✅
大陸の端にあり海に面した「ドルキマス」は、飛空戦艦の造船技術に優れた小国。戦争の影響か歩兵で攻めるには困難な地形が多く戦艦による空戦が主。多くの国を壊滅状態に追い込んだ「イグノビリウム」残滅のため、ドルキマス国元帥のディートリヒ・ベルクを中心に戦いに挑む。
超魔道列伝1☆アルティメットガールズ ✅
多くの大魔道士、腕利きの魔道士が一堂に会するグリモワールグランプリ。そこでは優勝候補のアリエッタを筆頭に、魔道士たちが魔法の力を競い合っていた。
幻魔特区スザクⅡ ✅
再びスザクロッド統治域を訪れる「君」とウィズ。だが、再会したキワムたちの様子はどこかおかしい。共に戦うなかで、「君」はそのわけを知る。
八百万神秘譚1
へっぽこと称される和歌の神様・ミコトの誤字によって、八百万の神々が住む異界に来てしまった君たちは、ひょんなことから「喧嘩神輿とうなめんと」に出場することに。戦神のスオウ、そしてセイも味方につけて、個性豊かな神様たちと戦いながら、ミコトとともに優勝を目指す――!
メインストーリー 第08章 ✅
火口の遺跡 アユ・タラ
時詠みのエターナル・クロノスⅠ(バックストーリー)
突如クエス=アリアスに出現した時計塔エターナル・クロノス。時計塔のイニティウムを奪わんとする空族たちを止めるため、「君」は少女アリスの手助けをすることになった。
Abyss Code 05 ~冥世の天蓋~ ✅
ニレイヌ vs テネブル
幻魔特区スザクⅠ ✅
不思議な機械を見つけた「君」とウィズは、極めて文明の発達した異界へ飛ばされてしまう。そこで出会った少年たちは「ガーディアン」という不思議な力を持っていた。
【長編】New
Abyss Code 04 ~焼尽の陽光~ ✅
ニティア & ラヒルメ
桃娘伝
覇眼戦線1 ✅
覇眼という人の心に作用する特殊な眼を持つルドヴィカとリヴェータ。ふたりの間には、人には言えない深い因縁があった。戦場でルドヴィカを見つけたリヴェータは、傭兵団を率いて彼女を追う。
天界の双子 訣別のクロニクル
天界の双子ミカエラとイザーク。歴史は記す。彼らは天界と魔界に分かれ、争いあった、と。君は謎の少女プリュムに導かれ、ふたりの真のクロニクルを繙くことになる。
天上岬1
天上岬を見守るようにそびえるとこしえの樹。その樹を囲む結界が、ある日、突然消えていることにファムたちは気付く。原因を探るために、ファムは仲間と共にとこしえの樹を登ることに。
Abyss Code 02 ~盲目の調和~ ✅
テルミド vs スビェート
メインストーリー 第07章 ✅
風の郷オゥランディ
新生ジェニファーの大冒険
聖なる空のエステレラ1.5
(イタズラ女神とうさぎのおはなし)
ギルドの仕事に追われる「君」と、かたわらでのんきに欠伸する一匹の黒猫。ふと見やると、そこには可愛らしいうさぎがいて……
Abyss Code 01 ~黒殻の王~ ✅
カルム vs ウラガーン
ショコラフォレスト
神竜降臨
「君」とウィズは、古代の遺跡の調査中、異界に飛ばされてしまう。そして、力を失った竜人の少女ミネバと出会い、ともに、この異界を襲う異変に立ち向かっていくことになる……。
メインストーリー 第06章 ✅
城壁の街ロレンツィオ
古の森の千年桜
メインストーリー 第05章 ✅
魔道都市サイホーン
メインストーリー 第04章 ✅
水の都アイヴィアス
メインストーリー 第03章 ✅
森の町ラリドン
メインストーリー 第02章 ✅
王都ウィリトナ
メインストーリー 第01章 ✅
バックストーリー集




コラボ

画像イベント
クロム・マグナ(とある魔術と科学の魔道学園)
~2つの学園が交差するとき、新たな物語が動き出す~
【長編】
空戦のドルキマスⅣ(血盟のドルキマス) ✅
ふたりの天才が出逢う時、世界は壊され、創られる。
【長編】Ⅰの続編 【コラボ コードギアス】
魔法少女まどか☆マギカ 異界の物語
さくらと黒猫の魔法使い
休日の友枝町。兄の桃矢にからかわれ、憎まれ口をききながらも夕食の約束をして家をでるさくら。そんないつもとかわらない朝の風景――。しかし、さくらの前には、異世界「クエス=アリアス」へ繋がる「異界の歪み」が現れて……
白猫プロジェクト4
アイドルωキャッツ!!)
世界を救ったアイドル、きゃっつ(仮)。今では(仮)も取れて、立派なアイドルになって……いなかった。毎日毎日、ケータリングはのり弁。ちくわの天ぷらも白身魚のフライも、味を感じなくなるまで食べた。理由は簡単。きゃっつは売れていなか⊃た。世界を救っても、売れないものは売れないという、非情な現実があった。そんな彼女たちの知らぬ所で、再び地下世界が動き出していた。世界からピュアが失われようとしていたのである……
白猫プロジェクト3
アイドルωキャッツ!
白猫プロジェクト2 ✅
ハッピースイーツカーニバル
名探偵コナン 魔法世界の来訪者
境界のRINNEと黒猫の魔法使い
白猫プロジェクト1 ✅
白猫の仲間たちと冒険にゃ!
白猫プロジェクト0


PV


コメント (黒猫のウィズ・ストーリー)

  • 総コメント数1
  • 最終投稿日時 2019/07/22 20:02
  • 表示設定
    • 1
    • 冒険者
    2019/07/22 20:02 ID:kprh0qdw

    編集する側はとても大変だろうけど、読む側からすると、このページはとても助かってる。

    本当にありがとうございます。

新着スレッド(白黒wiki)

注目記事
ページトップへ