雑談掲示板 コメント#468
-
-
-
75サーバで始めた
4686年まえ ID:a255njvp色々とごめんなさい。あんな言い方だと、読んだら気分を害しますよね。
名前の「75」は最初に入ったサーバが75だったので、ユーザ名を「75」とさせてもらっただけで、誤解を招いてて申し訳ないです。
あえて喧嘩腰にしたのは、そういう書き方しないと、運営は絶対に気にかけないと思ったからです。これは、過去たくさんのネトゲ運営とユーザのやり取りを見ての判断でした。
読みづらい、上から目線過ぎ、は、敢えてなので気に障ったと思います。すみません。
いろんなゲームを渡って来たのですが、このゲーム、絵と世界観がすごく好きなので、長く続いてほしいと思ったので。
ご気分を害した方には、ほんとすみません。
-
雑談掲示板 #468 の返信コメント
-
-
-
謎の冒険者
4706年まえ ID:ir4pu2b4分かります!
このゲーム、絵が綺麗だし、グラフィックも可愛くて好みだし、他のゲームよりよっぽど良いところがあるのに、プロモ下手だったり、75さんのおっしゃる所などがちょいちょい残念だったりするせいでユーザー獲得できてないのかな?と思ったりします。
せっかくなんだから続いてほしいですよね。
-
-
-
-
謎の冒険者
4696年まえ ID:s2bky3n6雑談での意見ですから、言葉の荒さ以外は他ユーザと共有するのは問題ないと思いますよ。内容はなかなかごもっともな意見もありますし。個人的には何処産(日本、中国、韓国、欧米)とユーザの規模数で運営の文化と開発の保守コストを予測して、どこまで運営が対応しなければいけないのか判断して、結果対応レベルが低いと思えばやめてますね。ユーザが多いと要望改修やイベントなども増えるのは必然ですからね。赤字覚悟でサービス開始時にユーザ獲得を最初にすれば軌道にのるのもありますが、ここは運営が主体で行うユーザの獲得をうまくやっているとは言い難いですね。
-
