雑談掲示板 コメント#469
-
-
-
謎の冒険者
4696年まえ ID:s2bky3n6雑談での意見ですから、言葉の荒さ以外は他ユーザと共有するのは問題ないと思いますよ。内容はなかなかごもっともな意見もありますし。個人的には何処産(日本、中国、韓国、欧米)とユーザの規模数で運営の文化と開発の保守コストを予測して、どこまで運営が対応しなければいけないのか判断して、結果対応レベルが低いと思えばやめてますね。ユーザが多いと要望改修やイベントなども増えるのは必然ですからね。赤字覚悟でサービス開始時にユーザ獲得を最初にすれば軌道にのるのもありますが、ここは運営が主体で行うユーザの獲得をうまくやっているとは言い難いですね。
-
新着スレッド(【公式】ソフィアコネクタ[攻略wiki])
