Gamerch
崩壊スターレイル攻略Wiki

【スターレイル】信用ポイントを効率良く集める方法

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:しるばあ

崩壊:スターレイル(崩スタ)の信用ポイントを効率良く集める方法をまとめています。信用ポイントのおすすめの入手方法や使い道なども紹介しているのでぜひ参考にしてください。

お金の稼ぎ方

目次 (信用ポイントを効率良く集める方法)

信用ポイントを効率良く集める方法

入手方法おすすめ
疑似花萼「大鉱区」★★★★★
依頼「見えざる手」★★★★☆
ナナシビトの贈物(褒章)★★★☆☆
クエストをクリアする★★★☆☆
行動要旨をクリアする★★☆☆☆

疑似花萼で入手するのが最もおすすめ

難易度入手できる量
9,500
12,500
16,000
20,000
24,000

疑似花萼は信用ポイントを入手できる量が一番多く、一番低い難易度でも約1万程度の信用ポイントを稼げます。

均衡レベルが上がると挑戦できる難易度が上がり、より多くの信用ポイントを入手できるようになります。

オートで入手できる点も優れている

疑似花萼の戦闘はオートで戦闘を行えるので、オート戦闘を使って自動で信用ポイントを入手できる点も優れています。

出現する敵もそこまで強くなく、戦闘時間が短いので、時間効率も非常に高い点もおすすめ理由の一つです。

依頼は放置するだけで信用ポイントを稼げる

依頼

放置時間基本報酬(追加報酬)
4時間1000(1000)
8時間2000(2000)
12時間4000(3000)
20時間8000(5000)

依頼は2名のキャラを選択して派遣を行い、放置している時間によって獲得できる信用ポイントが異なります。

時間効率は高くないものの、放置しているだけで確実に入手できるので、手間がかからない点がおすすめです。

ナナシビトの贈物は入手できる信用ポイントが多い

ナナシビトの贈り物

ナナシビトの贈物は「ナナシの勲功」のクエストをクリアして、勲功レベルを上げることで報酬を受け取れます。

その報酬で信用ポイントが受け取れ、レベルを全て上げると合計で約30万程度ポイントを入手できます。

褒章の場合は更に獲得できる量が多くなる

ナナシビトの贈物は無課金でも獲得できますが、課金をして「ナナシビトの褒章」を購入すると更に獲得できる報酬が豪華になり、信用ポイントの入手量も多くなります。

クエストクリアでもポイントを入手できる

信用ポイント

一部のクエストは報酬で信用ポイントを入手できます。

獲得できる量はクエストによって異なり、そこまで獲得できる量も多くないので信用ポイントを集めるためだけにクエストを進行するのは効率が良くないのでおすすめできません。

行動要旨をクリアする

行動要旨

行動要旨はミッションのようなもので、指定された内容を全てクリアした際の報酬で信用ポイントを入手することが可能となっています。

ゲームをプレイしていればクリアできるものが多いですが、入手できる量は他の入手方法に比べて少なく、時間もかかってしまうので注意しましょう。

信用ポイントの使い道

様々なアイテムを購入することができる

アイテム購入

信用ポイントはゲーム内のNPCが販売している様々なアイテムを購入する際に必要となります。

合成に必要なレシピや素材、料理などのアイテムを信用ポイントを利用して入手することが可能です。

崩壊スターレイルのおすすめ記事


▷崩壊スターレイル攻略Wikiトップへ

コメント (信用ポイントを効率良く集める方法)
  • 総コメント数0
現在受付中のアンケート一覧
新着スレッド(崩壊スターレイル攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル 崩壊:スターレイル
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2023/04/22
    • Android
    • リリース日:2023/04/06
カテゴリ
ゲーム概要 HoYoverse銀河冒険戦略型RPG1周年、ダウンロードして20連ゲット!

「崩壊:スターレイル」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ