Gamerch
謀りの姫攻略wiki

【謀りの姫|たばひめ】全従者(キャラ)の評価一覧

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー15908

謀りの姫(たばひめ)の全従者(キャラ)を評価して紹介しています。パーティ編成をするときの参考にしてください。

謀りの姫

目次 (全従者(キャラ)の評価一覧)

★5従者の評価

画像名前職業評価・運用方法
呂布呂布護衛編集中。コメント欄へ評価口コミをお待ちしています。
妲己妲己尚薬敵にダメージを与えつつ、混乱を付与出来るため、アタッカーをしながらも補助が出来る便利なキャラクター
武則天武則天従者スキルで攻撃する事は出来ないが、味方の火力と会心を上げるため、非常に強力なバフ係になる。
蘭陵王蘭陵王護衛デバフ免疫と回復、敵の怒気値低下がスキルで発動するため、防御に優れたキャラクターです。
西施西施尚薬55%と確率は少し低いが、相手を沈黙状態にする事が出来る。スキル使用不可状態になるため、相手の強力な攻撃を防ぐ事が出来る。
貂蝉貂蝉尚薬55%と確率は少し低めだが、相手を束縛状態に出来ます。束縛が成功すると、相手は普通攻撃が出来なくなるため、有利に試合を進める事が出来ます。

★4従者の評価

画像名前職業評価・運用方法
周瑜周瑜尚食味方の攻撃・命中・回避が上げれるので、補助役として優秀。
太平公主太平公主尚薬敵のBUFFを解除出来るので、強力なBUFFを持つ相手に使える。
李清照李清照学士横列攻撃力アップを行える。攻撃キャラクターとして割り切れるため使いやすい。
林黛玉林黛玉学士自身の会心率と攻撃力を上げる事が出来るため、火力の高いアタッカーとして使える。
楊玉環楊玉環尚食スキルでダメージを与えられないが、味方全体を回復できるため、回復役として採用。
楚留香楚留香尚薬相手に毒を与え2ターンにかけて固定ダメージを与える事が出来る。
武媚娘武媚娘尚食高確率で敵を束縛状態に出来るため、使い勝手がいいキャラ。
狄仁傑狄仁傑学士敵の攻撃ダウンが出来るため、被ダメージを抑えて戦える。
王昭君王昭君尚食味方全体の攻撃・命中・回避が上げれるため非常に優秀。
荊軻荊軻護衛自身の攻撃力と生命値を増やす事が出来るので、前線で長く戦う事が出来る。
華佗華佗尚薬高確率で気絶状態にする事が出来る。
蘇東坡蘇東坡学士味方全体の会心率とダメージを増加させるため、一撃にかけた戦いを行える。
虞姫虞姫尚薬敵の命中と攻撃をダウンさせる事が出来るため、非常に安定した戦いを行う事が出来る。
賈宝玉賈宝玉尚食味方全体のデバフを免疫出来る為、デバフが多いステージで活躍。
趙雲趙雲護衛防御ダウンとBUFF解除が行えるため、敵を倒しやすくなります。
陸貞陸貞尚薬範囲に対して怒気値を減らす事が出来る。
項羽項羽護衛攻撃しつつ、味方の防御アップと自身の回復を行えるため場所を選ばず使えるキャラクター

★3従者の評価

画像名前職業評価・運用方法
唐伯虎唐伯虎従者
文成公主文成公主従者
李煜李煜従者
樊梨花樊梨花従者
武松武松従者
白髪魔女白髪魔女従者
竇漪房竇漪房従者
蔡文姫蔡文姫従者

★2従者の評価

画像名前評価

コメント (全従者(キャラ)の評価一覧)
  • 総コメント数0
新着スレッド(謀りの姫攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル 謀りの姫
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2018/05/22
    • Android
    • リリース日:2018/05/14
カテゴリ
ゲーム概要 【全世界で累計6000万ダウンロード突破!】 麗しき宮廷アドベンチャーゲーム! あなたが東の国の美しいお姫さまになる!

「謀りの姫」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ