試合で獲得できる経験値
最終更新日時 :
1人が閲覧中
【目次】
試合で得られる経験値
試合をクリアすることで、「ユーザーランク」「シーンカードレベル、熟練度」「キャラランク」を上げることができます。
ユーザーランク経験値
- ユーザーランクが上がるとメインストーリーの開放やAPの回復と上限値UP等の恩恵が受けられます。
- 詳しくは「ユーザーランクについて」へ。
- 試合で得られる経験値は、消費APによって決まります。
- 実際に獲得できる経験値は、基礎経験値にプレイヤーの運×0.001分が加算されます。
└運20(SSR無凸)の場合、「基礎経験値×1.02」が獲得できます。
- スコア、オートプレイ使用有無の関係なし。
難易度 | AP | 基礎経験値 | 運20の場合 | |
---|---|---|---|---|
EASY | 3 | 16 | 157 | 161 |
4~6 | 17 | 167 | 171 | |
7 | 18 | 178 | 182 | |
NORMAL | 8~9 | |||
10~11 | 19 | 189 | 193 | |
12 | 20 | 200 | 204 | |
HARD | 13 | |||
14~15 | 21 | 211 | 216 | |
16~17 | 22 | 222 | 227 | |
EXPERT | 18~20 | 23 | 233 | 238 |
21~23 | 24 | 245 | 250 | |
24~26 | 25 | 256 | 262 |
カード経験値、キャラランク
- シーンカードを強化するために必要な、レベル経験値や熟練度を獲得できます。また、キャラランクを上げるために必要な経験値も試合で獲得できます。
- キャラランクについて、詳しくは「キャラランクについて」へ。
- 試合での獲得経験値は、消費APとSCORE評価によって決まります。
SCORE評価は、リザルト画面で確認できる「C」「B」「A」「S」のアルファベットのことです。 |
消費APと獲得経験値 SCORE S の場合 | |||||
---|---|---|---|---|---|
難易度 | AP | カードレベル 経験値 | 熟練度 | キャラランク | |
EASY | 3 | 16 | +80 | +10 | +19 |
4~6 | 17 | +85 | +11 | +20 | |
7 | 18 | +90 | +12 | +22 | |
NORMAL | 8~9 | ||||
10~11 | 19 | +95 | +13 | +23 | |
12 | 20 | +100 | +14 | +24 | |
HARD | 13 | ||||
14~15 | 21 | +105 | +16 | +25 | |
16~17 | 22 | +110 | +17 | +26 | |
EXPERT | 18~20 | 23 | +115 | +19 | +28 |
21~23 | 24 | +120 | +20 | +29 | |
24~26 | 25 | +125 | +21 | +30 |
- SCORE S を100%とした場合、経験値は以下のように変化。
SCORE評価と獲得経験値 | |||
---|---|---|---|
C以下 | B | A | S |
70% | 80% | 90% | 100% |
コメント (試合で獲得できる経験値)
新着スレッド(【テニラビ】新テニスの王子様 Risingbeat Wiki【ライジングビート】)