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【TFD】バニーの使い方と性能解説【The First Descendant】

最終更新日時 :
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作成者: ファハン
最終更新者: ファハン

ファーストディセンダントの継承者「バニー」の性能解説です。各スキルの性能や使い方・立ち回りなどを掲載しているので、TFDでバニーを使う際に参考にしてください。

バニー

※ベータ時点での性能を記載しているため、正式リリース版では調整されている可能性があります。

バニーのスキル・キャラ性能

バニー

役割ヌーカー
戦闘コンセプトヒリヒリする一撃に必要なエネルギーを集めるには、普段がんばって走らなければならない。 走る発電機とも言える。

パッシブスキル

脱兎 脱兎
コスト-CD0秒
1m移動するたびに最大電気力×2%の電気力をチャージする。

停止状態から2.5秒経過すると、電気力が1秒ごとに最大電気力の15%を消費し続ける。

2段ジャンプの着地時には、半径4m以内の敵に物理攻撃力×0.3%、電属性攻撃力×20%のダメージを与える。
ダメージには電属性攻撃力+20が適用される。

アクティブスキル

ビリビリ弾 ビリビリ弾
コスト50CD5秒
エレクトロオーブを召喚し半径9m以内の近距離にいる6体の敵に物理攻撃力×27.7%、電属性攻撃力×1%のダメージを与え、感電状態にする。
電属性攻撃力+19のダメージを与え、現在持っている電気力×0.1%のダメージがUPする。

※感電:3秒間1秒ごとに物理攻撃力×16.5%、電属性攻撃力×1%のダメージを与える。継続ダメージには電属性攻撃力+19が適用される
光速ダッシュ 光速ダッシュ
コスト6CD2秒
スキルを発動すると暴走状態になる。
暴走状態ではダッシュのみで移動し、ダッシュ速度が50%UPする。

1m移動するたびに最大電気力×2.8%の電気力を追加でチャージする。

暴走状態の間は0.3秒ごとに最大MPの3.7%を消費し続ける。
稲妻放出 稲妻放出
コスト266CD22秒
スキルを発動すると20秒間パルサー状態になる。

6m移動するたびに半径8m以内の敵に物理攻撃力×19%、電属性攻撃力×1%のダメージを与え、感電状態にする。
ダメージには電属性攻撃力+19が適用され、現在持っている電気力×0.5%のダメージがUPする。

※感電:3秒間1秒ごとに物理攻撃力×16.5%、電属性攻撃力×1%のダメージを与える。継続ダメージには電属性攻撃力+19が適用される
最大出力 最大出力
コスト0CD38秒
前方に電気を放ち、物理攻撃力×20.3%、電属性攻撃力×1%の継続ダメージを与える。
継続ダメージには電属性攻撃力+19が適用され、効果の継続時間が長くなるほどダメージは最大275%までUPする。

電気力を使い切ると効果が終了する。
コメント (バニー)
  • 総コメント数2
  • 最終投稿日時 2024年07月10日 15:36
    • ななしの投稿者
    2
    2024年07月10日 15:36 ID:jca60vfc

    >>1

    最大出力から何になったの?

    • ななしの投稿者
    1
    2024年07月06日 02:03 ID:pstxnsw0

    レベルが40になった時に4番スキルが最大出力ではなくなったのですが、条件や解説が欲しいです…どなたかわかる方いますか?

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