Gamerch
ウォッチャー・オブ・レルム攻略Wiki

【ウォレル】ダイヤの入手方法と使い道【WOR】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ハザート

ウォッチャー・オブ・レルム(WATCHER of REALMS)のダイヤの入手方法と使い道の紹介です。ダイヤを効率的に集める方法やおすすめの使い方を掲載。ぜひウォレル攻略にお役立て下さい。

ダイヤの入手方法と使い道

目次 (ダイヤの入手方法と使い道)

ダイヤの入手方法

ダイヤは様々な報酬で獲得可能です。以下は無償ダイヤ獲得の一例です。

デイリー報酬

クエスト達成

デイリークエストを達成する

デイリークエストを達成するとダイヤ30個、ウィークリークエスト達成でもダイヤ60個が獲得できます。

他にチャレンジ達成でもダイヤを獲得できるクエストはあるので確認してみましょう。

サインイン報酬

デイリーサインイン

デイリーサインインの日数によってはダイヤが獲得できます。30日ごとにデイリーサインインで獲得できる内容は大きく変わりますが基本的に内容は豪華になります。

ギルドバトル報酬

ギルドボス

ギルドバトルの報酬チェストからも稀にダイヤが獲得できることがあるので毎日忘れずチャレンジしましょう。

バトル報酬

キャンペーン報酬

キャンペーン報酬

キャンペーンなどのバトルにおいて初回クリア時や3つ星スコアクリア時にダイヤを獲得できます。

さらにキャンペーンではバトルスコアに応じてダイヤなどの報酬を受け取ることができます。

ヴォイドリフト探索

ヴォイドリフト探索

ヴォイドリフト探索でダイヤなど報酬を獲得した場合、「持ち物」から探索ストレージを開き、「受け取る」を選択することで探索中でも報酬を受け取ることができます。

アリーナ報酬

アリーナではシーズンごとにダイヤなどの報酬を獲得することができます。アリーナランクが高いほど報酬も豪華になります。

ストーリー報酬

ストーリーヒーローの道

ストーリーはミッションを進めながらダイヤなどの報酬を獲得することができます。サブストーリーにもダイヤを獲得できるミッションはあるので確認しましょう。

ヒーロー解雇

ヒーロー解雇

星3のヒーローを解雇(売却)するとダイヤ30個を獲得できます。パーティ編成や育成用の素材にもしない場合は売却してダイヤに変換しましょう。

実績達成

実績達成

プレイヤーアイコン→「実績」から各種実績達成報酬を獲得することができます。内容は難しいものばかりですが、ダイヤも報酬に含まれるため内容を先に確認しておきましょう。

引き換えコード

引き換えコード

引き換えコード(ギフトコード)を入力するとダイヤなどのアイテムを受け取ることができます。期間限定で使用できる場合が多いため、発表されたらすぐに入力しましょう。

引き換えコード一覧と入力方法はこちら

ダイヤの使い道

ガチャ(召喚)

英雄召喚

ダイヤは主にガチャ(召喚)に使用します。ガチャでヒーローを獲得し戦力を上げ、新しい難易度のステージを攻略しましょう。

ガチャの仕様と排出確率はこちら

ダイヤショップ

ダイヤショップ

「ダイヤショップ」で販売されているアイテムはダイヤで購入することができます。効率的に経験値を稼ぐなら「経験値ボーナス+100%」、スタミナが足りない時は「巨大なスタミナポーション」がおすすめです。

コメント (ダイヤの入手方法と使い道)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ウォッチャー・オブ・レルム攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル ウォッチャー・オブ・レルム
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2024/03/27
    • Android
    • リリース日:2024/03/15
カテゴリ
ゲーム概要 今こそ謎に満ちたティア大陸を冒険し、100人以上の個性豊かなヒーローたちと魔法の世界に浸ろう!

「ウォッチャー・オブ・レルム」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ