Gamerch
ウォッチャー・オブ・レルム攻略Wiki

【ウォレル】毎日やるべきこと【WOR】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ハザート

ウォッチャー・オブ・レルム(WATCHER of REALMS)の毎日やるべきことを紹介しています。デイリークエストやミッション、ダイヤやスタミナをお得に受け取る方法などを掲載。ウォレル攻略にお役立て下さい。

WoRの毎日やるべき事

毎日やるべきこと一覧

ウォッチャー・オブ・レルムでおすすめの毎日行うことは以下の通りです。

毎日やるべきこと詳細

デイリークエストを達成する

デイリークエストを達成する

「クエスト」→「デイリークエスト」では毎日規定項目数以上のミッションを達成することでダイヤ30個受け取ることができます。

以下の毎日やるべきことの項目にも含まれているミッションが多いので併せて達成するようにしましょう。

デイリーサインインをする

デイリーサインイン

デイリーサインインはいわゆるログインボーナスです。ログイン時に受け取っていない場合は、ホーム画面右上の「≡」メニュー→「デイリーサインイン」から受け取ることができます。30日間毎に「レジェンド召喚クリスタル」を受け取ることができるため、毎日サインインしましょう。

7日間無料召喚を引く

無料召喚を引く

ゲーム開始から7日間は「ヒーロー召喚」の「英雄召喚」は毎日1回無料でガチャを回すことができます。召喚を多く引くことで戦力強化になる上、一定回数毎に「召喚報酬」としてダイヤなどを受け取ることができます。

ギルドボスに挑戦し報酬を受け取る

ギルドボス

ギルドに加入後、毎日ギルドボスにチャレンジできます。翌日に報酬のチェストを受け取ります。加えてデイリーギルドクエストを達成しギルドコインも稼ぎましょう。

ギルドについて詳細はこちら

ショップのデイリー無料オファーを受け取る

ショップのデイリー無料オファーを受け取る

「ショップ」→「レギュラーバンドル」→「英雄召喚パック」には毎日無料で受け取れる「デイリー無料オファー」パックが陳列されます。

レア召喚クリスタルが入った「ウィークリー無料オファー」も週1回受け取るようにしましょう。

フレンドにポイントを送る

フレンド検索

フレンド同士は毎日フレンドポイントを送り合うことができます。フレンドアシストをレンタルすることでもポイントが獲得できます。

フレンド募集掲示板はこちら

オートバトルを使い切る

オートバトルを使い切る

オートバトルは毎日無料で20回行うことができます(特典カードの場合は40回)。余った分を翌日に持ち越すことはできないため、効率的にスタミナを消化するためにもオートバトル回数はレイドなどで全て使い切るようにしましょう。

タイドの戦利品を受け取る

タイドの戦利品を受け取る

大量の敵が押し寄せてくるタイドモードではクリアしたウェーブに応じて毎日1回オンスローと戦利品の報酬を受け取ることができます。

タイドにチャレンジできる回数も毎日限られているため、なるべく毎日チャレンジしてみましょう。

ドワーフ協会を覗く

ドワーフ協会を覗く

「ドワーフ協会」の「ブラックマーケット」では低レアヒーローや装備品など、毎日ランダムにアイテムが陳列されます。ラインナップの無料更新もできるので活用しましょう。

その他イベント参加

ウォッチャー・オブ・レルムでは毎日様々なイベントが開催されています。「イベントホール」から「イベントカレンダー」で確認し、参加してみましょう。

コメント (毎日やるべきこと)
  • 総コメント数3
  • 最終投稿日時 3日まえ
新着スレッド(ウォッチャー・オブ・レルム攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル ウォッチャー・オブ・レルム
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2024/03/27
    • Android
    • リリース日:2024/03/15
カテゴリ
ゲーム概要 今こそ謎に満ちたティア大陸を冒険し、100人以上の個性豊かなヒーローたちと魔法の世界に浸ろう!

「ウォッチャー・オブ・レルム」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ