Gamerch
ユグドラ・レゾナンス攻略Wiki

【ユグドラレゾナンス】闘技場のルールと報酬【ユグレゾ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

ユグドラレゾナンス(ユグレゾ)における闘技場について掲載しています。闘技場の仕様やルール、報酬などをまとめていますので是非参考にしてください。

目次 (闘技場のルールと報酬)

闘技場について

他プレイヤーと戦うPvPコンテンツ

開放条件メインステージ2-15クリア

ユグドラレゾナンスの闘技場は他のプレイヤーと戦う対人戦コンテンツです。

1日5回無料で挑戦可能

闘技場は1日5回までは無料で挑戦することができます。

また、挑戦回数はエーテル結晶を使用することで回復もできます。

勝利してランクを上げよう

闘技場で勝利すると闘技場ポイントを獲得し、一定の闘技場ポイントを獲得するとランクが上昇します。

ランクが上昇するとエーテル結晶や闘技の武勲が獲得できます。

また、ランクアップ以外にもウィークリー報酬やシーズン終了時に貰えるシーズン報酬などミッションが達成できます。

勝利してガーベラと交換しよう

闘技の武勲はショップでエレスや装備などと交換できます。

その中にガーベラも交換できます。

ガーベラはガチでは排出されないので交換はガーベラを優先しましょう。

ルール

1ターン目のみ行動回数が1回減少

闘技場に挑む際は必ず自身が先攻でバトル開始となりますが、通常のバトルとは違い行動回数が1回減少しています。

また、エーテルエネルギーも0です。

時間経過で敵、味方のダメージ上昇

一定のターン経過すると敵・味方共にエーテルエネルギーと攻撃力上昇効果が付与されます。

そして、5ターン目には非常に強力となっています。

10ターン経過で敗北してしまう

10ターン以内にバトルが終了しない場合は相手側の勝利となります。

残りの生存数や体力残量ではないので早めに倒しましょう。

コメント (闘技場のルールと報酬)

  • 総コメント数1
  • 最終投稿日時 2022/06/14 02:38
  • 表示設定

新着スレッド(ユグドラ・レゾナンス攻略Wiki)

注目記事
ページトップへ
閉じる