Gamerch

【遊戯王デュエルリンクス】杏子レベル40周回おすすめデッキ

最終更新日時 : コメント(0)

遊戯王デュエルリンクスの杏子レベル40を周回するときのおすすめデッキと編成、使い方を紹介しています。必須カードやデュエルの立ち回り方も詳しく解説しています。

※コメント欄にてみなさんのおすすめデッキを募集しています。画像とおすすめの理由など投稿お待ちいています!!

杏子レベル40周回デッキ一覧

杏子レベル40を周回する際おすすめのデッキ、必須カードやデュエルの立ち回り方を紹介します。

▶︎杏子詳細はこちら

ケルベロスデッキ(高得点)

▶ケルベロスデッキ詳細はこちら

【立ち回り】

杏子のデッキは天使族中心のデッキになっています。

ケルベロスを手札に加えるまで杏子の攻撃を耐えなければいけませんが、こちらが後攻の場合、攻撃力の高いデュナミス・ヴァルキリアに、装備カードを装備され二体のモンスターでLPを0にされてしまうことがあるので注意しましょう。

神の恵み効果でLPを毎ターン回復してくるので、ツイスターなどの除去カードを多く入れ、積極的に破壊しましょう。

ドローソースが多く入っているので自身のデッキにも多く入れて早くデッキがなくなるようにしましょう。

【備考】

杏子の他にもレジェンドデュエリストと戦う際、高評価を取ることができるのでおすすめのデッキです。

杏子レベル40注意カード

|神の恵み

 ドローするたびに500ポイント回復するカードです。放っておいてしまうとどんどん回復され、対処できないほどのLPになってしまうので、積極的に破壊しましょう。

《対策カード》

ツイスターなど

【杏子レベル40デッキ】

おすすめスキル

闇遊戯:魔導招来

自分のライフポイントが1800減るごとに、ドローフェイズ時に通常のドローを行う代わりに、ランダムでレベル4以下のモンスターをドローすることができます。ケルベロスを引くために必要です

▶闇遊戯詳細はこちら

ドローセンスローレベル

自分のライフポイントが1800減るごとに、ドローフェイズ時に通常のドローを行う代わりに、ランダムでレベル4以下のモンスターをドローすることができます。スキル「魔導招来」と同じようにケルベロスを引くために必要です。

ドローセンス光

自分のライフポイントが1500減るごとに、ドローフェイズ時に通常のドローを行う代わりに、ランダムで光属性モンスターをドローすることができます。他二つのスキルよりダメージ量が少ないので、高確率でスキルを発動することができます。

各キャラレベル40周回デッキ


|その他デュエルリンクスの注目情報

コメント (杏子レベル40周回おすすめデッキに対して)

注目記事
ページトップへ