Gamerch

【ななれん】リセマラの効率的なやり方【7人の賢者と錬金術師】

最終更新日時 : コメント(0)

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)のリセマラの効率的なやり方を紹介しています。最速最大のガチャの引き方や、リセマラの手順と狙うべきアイテムの解説も掲載しているのでぜひ参考にしてください。

ななれんきんでリセマラする前の注意点

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)でリセマラをする際には大量のデータ量がかかるので、可能な限りWi-Fi環境で行うことをおすすめします。


事前登録人数の報酬で無料のジェムが大量に配られます。受け取り期間がおそらくあるため、期限内にリセマラを行うことをお勧めします。※期限内でしたら何度リセマラしてもジェムは受け取れます

事前登録報酬

高速リセマラの手順

リセマラの手順

■一般的なリセマラ方法を掲載しています

  1. ななれんきんをインストール
  2. チュートリアルをクリア
  3. プレゼントとミッションからジェムを受け取る
  4. プレミアムガチャの10連を引く
  5. 目当てのものが出なかった場合は①に戻る

ガチャの確率

ガチャ確率は以下の通りです。レアリティだけでなく、種類によって排出率が設定されています。

アニマ
錬成
道具装飾品素材合計
星52.55%3.87%1.66%4.07%12.15%
星45.55%-10.32%14.22%30.09%
星38.58%10.4%20.04%18.74%57.76%

リセマラを効率的にするポイント

基本的にリセマラはスキップできませんが、チュートリアルは短く画面タップしていれば5分程度で終わります。


唯一戦闘は右上のスキップボタンをタップすることでスキップ可能なので、少しでも早くリセマラを行いたい方は積極的にスキップしましょう。

おすすめはアニマ錬金

リセマラをする場合は排出率の低い☆5のアニマ錬金を狙うことをオススメします。すぐに錬成することはできませんが、後々のことを考えるならばリセマラではアニマ錬金を狙いましょう。


リセマラ当たりランキングも参考にしてください。

リセマラ終了後にやるべきこと

クラス昇級試験でクラスレベルを上げつつ、錬成を行い錬金術レベルも上げて上位のアニマ錬成を目指しましょう!

初心者向け序盤の効率的な進め方も参考にしてください。

ガチャの確定演出

宝箱から虹色の光が上空に飛んで行ったら☆5確定の演出です。


また、ガチャは回す際に宝箱が2つ出現しますが、好きなほうを選べば問題ありません。

コメント (リセマラの効率的なやり方に対して)

新着スレッド

注目記事
ページトップへ