Gamerch
アリスクローゼット(Alice Closet)攻略

雑談掲示板 コメント#378

• 総返信数0
    • ななしの投稿者
    378
    2022/08/14 11:20 ID:gik9q1ax

衣装が可愛いゲームで、良かったのですけど終わりましたね。最後、歌までつくなんて・・・・ただ、この後のエピが欲しいところだけど。

次、同じようなゲームを作る人の参考のために駄目だったところを書いておこうかな。

やっぱり染色剤の入手が難しかったのがダメだよね。せっかくの着替えゲームなのだし、今みたいに500コインでバンバン出した方が良かったよね、色違いでコーデしやすいし。

あとやっぱり各衣装の色違いは4種類ずつくらいあるとコーデしやすかったと思う。色変えるだけだからそれほど手間じゃないでしょうし。

それと衣装を探すのがかなり面倒だったかな。

衣装が少ない時は良かったけど、多くなると探すのが一苦労。それに帽子とか手袋とアクセでひとまとめだったけど、やっぱり上から帽子、ヘア、顔回りってやったほうが良かった。このあたりのUI周りは課題だと思う。

あとはまぁ、メインストーリーの強引さはね・・・なんでコーデバトルやってるんだとかあったけど、まぁ、こういうお話なんてあってないようなものだから、もっと深みが欲しかったとだけ言っておきます。

こんなところかな。可愛い衣装が楽しめました。

新着スレッド(アリスクローゼット(Alice Closet)攻略)
注目記事
ページトップへ