Gamerch
アリスクローゼット(Alice Closet)攻略

質問掲示板 コメント#398

• 総返信数1
  • 最終投稿日時
    • ななしの投稿者
    398
    2020/01/05 04:57 ID:atls4zn3

うちのアイリスがお使いに行っても全然メモリーが出ないんですが…。なんででしょう? 

アリスLVが高いとメモリーが出にくいとかあるんでしょうか?

それと、花茶っていっつも適当に選んでますけど、アリスによってなにか効果が違ったりするんでしょうか?

今回のファッションショーは8時過ぎに速攻でエントリーしたのが奏したのか、なかなか上位に食い込めました。

ただ、明らかにプレミアムガチャが有利なテーマは止めてほしいなぁ…。

8時にすぐエントリーしたいのに、ガチャ開始が14時30分からだし…。

こういう場合はエントリーし直した方が良いのでしょうか?

質問掲示板 #398 の返信コメント

• ななしの投稿者
    399
    2020/01/08 01:16 ID:psoe1cz2

>>398

おてつだいメモリーについては、まだ十分に検証が行われてないと思います。

まず確定事項として、メモリーが入手できるかどうかはランダムです。

アリスのレベルによって入手確率は変わりません。

花茶の種類によって効果や結果が変わることはありません。

ここからは予測です。

同じ条件下「アリス+お手伝い先+装着衣装」で入手できるメモリーは1枚のみ。

つまり、すでにメモリーを入手した組み合わせでは、何度繰り返そうともメモリーを再度入手不可能と考えられます。

よって、定期的に組み合わせを変えることをオススメします。

同じ条件下で複数メモリーを入手したことのある方は、連絡いただけると幸いです。

新着スレッド(アリスクローゼット(Alice Closet)攻略)
注目記事
ページトップへ