ヅダ Lv2
基本情報
機体能力
機体HP | 11250 |
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耐実弾 | 8 |
耐ビーム | 8 |
耐格闘 | 14 |
射撃 | 25 |
格闘 | 5 |
スピード | 105 |
スラスター | 70 |
パーツスロット
近距離 | 4 |
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中距離 | 7 |
遠距離 | 9 |
初期装備
主兵装
兵装名 | 兵装種別 |
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ザク・マシンガン | 実弾 |
射程距離 | 弾数 |
250 | 40 |
特性 | |
ASL(自動照準補正)領域を備え命中しやすく、ひるみや部位破壊も狙いやすい |
Lv1 | Lv2 | Lv3 | Lv4 | Lv5 | |
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威力 | 173 | 181 | 190 | 198 | 207 |
DP交換条件 | 二等兵01 | 二等兵02 | 一等兵01 | 一等兵05 | |
必要DP | 3900 | 4300 | 4800 |
兵装名 | 兵装種別 |
---|---|
ヒート・ホーク | 格闘 |
特性 | |
ブレード部分を高熱化させ、対象を溶解切断するオノ状の兵器 |
Lv1 | Lv2 | Lv3 | Lv4 | Lv5 | |
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威力 | 1500 | 1575 | 1650 | 1725 | 1800 |
DP交換条件 | 二等兵01 | 二等兵05 | 一等兵01 | 一等兵05 | |
必要DP | 3400 | 3800 | 4300 |
装備可能な主兵装
135mm対艦ライフル
副兵装
兵装名 | 兵装種別 |
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シュツルム・ファウスト | その他 |
射程距離 | 弾数 |
200 | 1 |
特性 | |
Lv1 | Lv2 | Lv3 | Lv4 | |
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威力 | 1700 | 1785 | 1870 | 1955 |
スキル
スキル名 | Lv | 効果 |
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強制噴射装置 | 1 | 回避行動の着地動作を高速移動でキャンセルし、再び回避行動を可能とする |
マニューバーアーマー | 1 | ブースト移動中、射撃攻撃による着弾時のリアクションを軽減する |
強化タックル | 1 | タックル発生時の攻撃力と移動距離が増強 攻撃力5%上昇、移動距離5%上昇 |
クイックブースト | 2 | ジャンプ時の溜め時間を10%短縮 |
緊急回避制御 | 1 | 回避行動ボタンを2度押すことで、緊急回避が可能になる |
機体説明
各部の装甲をギリギリまで削り、機体を軽量化することで、重力下での高機動戦を可能としたジムのカスタム機。
グフやドムなどの重装甲をもつ新型機と交戦したパイロット達から、それらへの対抗手段として、高機動と運動性を向上させた一撃離脱戦法のとれる機体が必要であるとの声が上がり、試験的に少数が生産された。
軽量化と出力強化の相乗効果は、予想を上回る機動力と運動性を実現させたが、防御力は著しく低下しており、さらにはピーキーな機体制御で乗り手を選ぶ機体となった。
しかし、前線維持のための継続的な戦闘や混戦には向かないものの、一撃離脱戦法を得意とする元戦闘機パイロットや、一部の腕利きパイロットの評価は高く、持ち味である機動力を活かした一撃離脱、迂回からの奇襲、陽動などによって、期待以上の戦果を上げられるポテンシャルをもつ。
ヅダ詳細
他のレベルのジム・ライトアーマーの能力は下のリンクから