ヅダ Lv4
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基本情報
MS名 | ヅダ Lv4 |
レアリティ | ★1 |
タイプ | 強襲 |
コスト | 400 |
地形対応 | 地宇 |
DP交換条件 | 伍長01 |
必要DP | 19500 |
環境補正 | |
再出撃時間 | 14秒 |
機体能力
機体HP | 13200 |
耐実弾 | 12 |
耐ビーム | 12 |
耐格闘 | 21 |
射撃 | 37 |
格闘 | 5 |
スピード | 105 |
スラスター | 70 |
パーツスロット
初期装備
主兵装
兵装名 | 兵装種別 |
ザク・マシンガン | 実弾 |
射程距離 | 弾数 |
250 | 40 |
特性 |
ASL(自動照準補正)領域を備え命中しやすく、ひるみや部位破壊も狙いやすい |
兵装名 | 兵装種別 |
ヒート・ホーク | 格闘 |
特性 |
ブレード部分を高熱化させ、対象を溶解切断するオノ状の兵器 |
装備可能な主兵装
ザク・バズーカ
135mm対艦ライフル
副兵装
スキル
機体説明
各部の装甲をギリギリまで削り、機体を軽量化することで、重力下での高機動戦を可能としたジムのカスタム機。
グフやドムなどの重装甲をもつ新型機と交戦したパイロット達から、それらへの対抗手段として、高機動と運動性を向上させた一撃離脱戦法のとれる機体が必要であるとの声が上がり、試験的に少数が生産された。
軽量化と出力強化の相乗効果は、予想を上回る機動力と運動性を実現させたが、防御力は著しく低下しており、さらにはピーキーな機体制御で乗り手を選ぶ機体となった。
しかし、前線維持のための継続的な戦闘や混戦には向かないものの、一撃離脱戦法を得意とする元戦闘機パイロットや、一部の腕利きパイロットの評価は高く、持ち味である機動力を活かした一撃離脱、迂回からの奇襲、陽動などによって、期待以上の戦果を上げられるポテンシャルをもつ。
ヅダ詳細
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