Gamerch
防衛ヒーロー物語 攻略wiki

ミッション

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:Flatton2

タワーディフェンスゲーム「防衛ヒーロー物語」のミッションでは、普通のアイテムから伝説の進化素材まで様々なアイテムを入手することができます。ルールや注意点を解説していますので確実にミッションをこなせるようにしましょう。

ミッションについて

カードを時間決められたミッションに取り組ませることにより、様々な報酬を得ることができます。

報酬はアイテムゴールド強化素材進化素材宝箱や宝の地図等があり、入手が難しい伝説の進化素材や伝説の地図が出ることもあります。

ミッションの成功がカード強化の近道となりますので、できるだけ多くのミッションに成功できるように取り組みましょう。

ミッションは毎週土曜日の朝9時にリセットされます。また、レベルが上がったり、VIPレベルが上がったりすると取り組めるミッションの数が増えます。

ルール

各ミッションには、使用可能なカードの種類と枚数、それにミッション終了にかかる時間が決められています。

使用したカードの合計の戦力値と、ミッションの必要戦力値から成功率が決められています。

ミッションは1枚のカードで始めることもでき、使用可能なすべての枚数を使う必要はありません。

1枚のカードが1度に取り組めるミッションは一つだけです。ミッションが完了したら次のミッションに使うことができます。

オート配置

「自動的に配置」は強いカードから順番に選択し、成功率が100%を超えた段階で新しいカードの配置をやめます。どうしても弱いカードが残ってしまうので、多少効率が悪くなります。

VIPレベル11で開放される「スマート配置」は、弱いカードから逆算して成功率が高くなるように配置します。弱いカードを効率的に使えるので、クリアできるミッションが増えるでしょう。

上は「自動的に配置」を使用。比較的戦力が高いカードを使い、使用する枚数は少なくなる。

下は「スマート配置」を使用。枚数は多くなるが、★1の弱いカードとかも使うためカードの有効利用が可能になる。

注意点

成功率が90%を超えていても失敗することは多々ありますので、どうしても報酬がほしいものは成功率100%で挑戦するようにしましょう。

リセット時に完了していないミッションについては、土曜日の朝9時になってもそのまま継続されますが、翌週のミッションが一つ減ります。

コメント (ミッション)
  • 総コメント数0
新着スレッド(防衛ヒーロー物語 攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル 防衛ヒーロー物語 - カード育成&タワーディフェンスRPG
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2018/01/09
    • Android
    • リリース日:2019/06/11
カテゴリ
ゲーム概要 やり込み度MAXの本格防衛TD&RPG!ヒーローを育成してタワーや魔法でゾンビや魔物のモンスター軍を迎え撃とう!

「防衛ヒーロー物語 - カード育成&タワーディフェンスRPG」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ