Gamerch
防衛ヒーロー物語 攻略wiki

課金

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:Flatton2

タワーディフェンスゲーム「防衛ヒーロー物語」の基本プレーは無料ですが、課金することによって様々なアイテムを購入することができ、また一定のVIPレベルまで上がれば、毎日アイテムが手に入るようになります。このページでは課金について解説します。

課金しないでもプレーできる

防衛ヒーロー物語は課金をしなくても十分楽しめるゲームです。課金しても欲しいカードが手に入らないこともあれば、無課金でも欲しいカードが序盤に手に入ることもあります。全ては運です。

課金でできること

課金することでジェムや宝箱や素材、セール中のカードの購入や、クランクエストのシーズントークンなど様々なアイテムを買うことができます。

また、課金の際にVIPポントが付与され、一定のポイントに到達するとVIPレベルが上がり、相応の特典を得ることができます。

課金するなら

課金をして強いカードを手に入れたとしても、育成にもそれなりに手間がかかりますので、一瞬で劇的に強くなるということはありません。焦らず、計画的に課金をしましょう。

入門レベル

ショップで販売されているデイリージェムは390円で合計2500個のジェムがもらえます。通常は1ジェム≒1円程度で販売されていることから、ジェムの購入の中ではかなりお得です。

毎日70ジェム貰える中から50ジェムでエネルギーを購入すれば、ストーリーを進めたり襲撃をクリアして進化素材を集めたりできます。

初級レベル

2~3か月に一回、季節ごとにセールが実施されます。あるいは、主人公のレベルアップの際に「レベル●●ヒーローパック」も販売されます。その中には、2000円以内で購入可能なものも販売されています。レア度の高い素材がほとんどですが、★3の凍てつく吹雪などが販売されていることもありますのでお勧めです。

中級レベル

季節のセールや「レベル●●ヒーローパック」の中で、5000円以上で売られているものの中に、伝説の宝箱が入っているものがあり、開けると★4カードが確定で貰えます。ストーリーの中で★4カードがもらえる機会は多くないため、強いカードを集めたい場合は比較的お得な金額で購入可能です。

上級レベル

襲撃ストーリーをクリアすると、何の前触れもなくセールが表示されることがあります。季節のセールや「レベル●●ヒーローパック」に比べると少し割高ですが、伝説の宝箱や、★4タワー確定宝箱が売られることもありますので、もっともっと強くなりたい人はどんどん購入しましょう。

さらに極めるには

普通に売られているジェムをひたすら買いましょう。

ジェムをエネルギーに変換し素材収集を繰り返せば、手に入れた★4カードも時間をかけずに最強にできるでしょう。

進化素材市場で売られているときにたくさん買い込みましょう。

レベルMAXまで強化が終われば、プレミアム宝箱を買いまくりましょう。★4カードを出して重複ボーナスでさらに強化しましょう。★4を1000回重複させれば約18倍まで強化できます。

コメント (課金)
  • 総コメント数0
新着スレッド(防衛ヒーロー物語 攻略wiki)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル 防衛ヒーロー物語 - カード育成&タワーディフェンスRPG
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2018/01/09
    • Android
    • リリース日:2019/06/11
カテゴリ
ゲーム概要 やり込み度MAXの本格防衛TD&RPG!ヒーローを育成してタワーや魔法でゾンビや魔物のモンスター軍を迎え撃とう!

「防衛ヒーロー物語 - カード育成&タワーディフェンスRPG」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ