Gamerch
防衛ヒーロー物語 攻略wiki

TOWER&P2E FAQ

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:Flatton2

遊んで稼ぐタワーディフェンスNFTゲーム「防衛ヒーロー物語」の暗号通貨「TOWER」やP2E(遊んで稼ぐ)に関するよくある質問&回答を掲載しています。

目次 (TOWER&P2EのFAQ)

TOWERとP2E共通

防衛ヒーロー物語を遊ぶとお金が稼げますか?

直接的ではありませんが、TOWERを獲得することで最終的にはTOWER→ETH→現金化することができます。

どのようにしてTOWERがもらえますか(稼げますか)?

2月~10月までの条件では、防衛ヒーロー物語をプレーして一定数の経験値を稼ぐことで、条件を満たしたプレイヤー全員にプールから均等に分配されました。P2Eイベントは不定期で開催されるため、たまにTOWER最新情報をチェックしましょう。

TOWERの価値はどのくらい?

為替と同様に変動します。リアルタイムの相場はCoinGeckoに掲載されています。

どれくらいTOWERがもらえますか?

プールのTOWERトークン数や条件を満たすプレイヤー数によって分配される数が変動するため、一概にいえません。実績として、2月~10月までのP2Eにおいて毎回条件をクリアした方は、合計2718TOWERを獲得しており、1TOWERが0.05セントとした場合は148.67ドル=約16,354円分を獲得したことになります。

どれくらいプレーすればTOWERがもらえますか?

獲得条件によります。「○○XP(経験値)を稼ぐ」については、課せず各月の条件によって異なります。各レベルの経験値数はレベルアップ特典・VIP特典でご確認いただけます。

ゲーム内で所有しているTOWERトークン数を確認できますか?

できません。また今後も表示機能の実装は予定されておらず、公式サイトのみで確認することができます。

ゲーム内でTOWERを購入できますか?

購入できません。

登録方法

TOWERを受取るにはどのような登録手続きが必要ですか?

以下の簡単な3つのステップで登録できます。

  1. Metamaskでアカウントを作成して公式サイトへ接続する。
  2. 公式サイトでゲーム内の「設定」の右下に表示されているユーザーIDを記入してログイン
  3. 公式サイトでゲームIDとウォレットを接続

なお、TOWERをウォレットへ移す機能は開発中です。

コメント (TOWER&P2EのFAQ)
  • 総コメント数0
新着スレッド(防衛ヒーロー物語 攻略wiki)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル 防衛ヒーロー物語 - カード育成&タワーディフェンスRPG
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2018/01/09
    • Android
    • リリース日:2019/06/11
カテゴリ
ゲーム概要 やり込み度MAXの本格防衛TD&RPG!ヒーローを育成してタワーや魔法でゾンビや魔物のモンスター軍を迎え撃とう!

「防衛ヒーロー物語 - カード育成&タワーディフェンスRPG」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ