編集メンバー 掲示板 コメント一覧 (80ページ目)
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しの編集さん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
40312年まえ ID:r91b5920削除申請
ページ
チャレンジクエスト「強者たちの洞窟」
No.426692
お手数ですがよろしくお願いします。ユーザー名のある画像投稿ミス。すいませんでした。
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
削除人
-
-
-
-
名無しのツカムさん
39912年まえ ID:eky88br1No.423461
解析データの画像を貼ってしまったので削除お願いします
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
木主
39712年まえ ID:cg4eb7m7Wiki自体のCSSに手を加えるという裏ワザをしました(笑)
ただ、横幅が決め打ちなので「効果:」ではなく「アビリティ:」のように
文字数が多くなると見た目が悪くなります。
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
39412年まえ ID:hcc2lw23フレンドIDが晒されているのでコメント削除をお願いします
No.416138
No.416149
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
たまたま居合わせた編集者
-
-
-
-
通りすがりの編集者
-
-
-
-
名無しのツカムさん
39012年まえ ID:j4ljfdl3編集いつもお疲れ様です。
以前、雑談板で皆が描いたイラストをUPして盛り上がっていたのですが、
雑談板とは別にイラスト投稿板の設置をお願いできませんでしょうか?
ご検討よろしくお願いします。
-
-
-
-
木主
-
-
-
-
木主
38812年まえ ID:cg4eb7m7そうですね。文字数が多い列に適用したほうが効果が高いと思います。
たしかにおっしゃられるとおり「効果:」が縦書きになってしまうのが玉に瑕ですが・・・。
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
通りすがりの編集者
38612年まえ ID:k7387hh0(追記)
ただし、複数の列を指定した場合、それが一列につき一行となる場合は、
見栄えはいまいちですけど、文字数の多い列をした方がいいんでしょうね。
-
-
-
-
通りすがりの編集者
38512年まえ ID:k7387hh0RES:
(例:||RES:|c)
-----------------------------
設定した縦の列が全てスマホページにてレスポンシブル表示が可能になります。
特定の画面幅以下の場合にレスポンシブル表示状態になり、次の行にデータが表示
されるようになります。
-----------------------------
ほんといつ追加されたんでしょうね。うまく使えばスマホでの視認性がUPしそうですね。
個人的な感想をいえば、「効果」よりも一行で収まる「所有者」等につかったほうがよさそうだと思いました。
複数行になると、「効果:」というのが縦書きにかわるようで、見栄えが悪いかなと・・・
-
-
-
-
名無しのツカムさん
38412年まえ ID:cg4eb7m7編集お疲れ様です。
お気づきの方もおられると思いますが、
いつの間にかテーブルの構文に「RES:」なるものが追加されていました。(いつ追加されたんでしょう・・・。)
さっそくスキルの単体攻撃のページに適用してみました。PCとスマホで見比べてみてください。
かなり見た目が変えられるので便利かと思い、ご参考までにコメントさせていただきました。
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
通りすがりの編集者
-
-
-
-
名無しのツカムさん
38112年まえ ID:q9itptdeいつもお世話になっております
私が立てました記事の削除依頼に参りました
ごめんなさい、探してみたもののコメントIDが見つからず記載できないのですが、雑談のNo.400402の記事です
深く考えず投稿してしまったのですが、酷い内容ですので削除していただけないでしょうか
お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします
-
-
-
-
通りすがりの編集者
-
-
-
-
名無しのツカムさん
37912年まえ ID:a6dp735g僧侶一覧ページに“アキバのひまわり”マリエールが居ないです
-
-
-
-
名無しのツカムさん
37812年まえ ID:qlmr53ve現在アカツキ板にて、同一人物(ID:1B231A1897)による、
荒らしと思われる不快なコメントの投稿が複数見られます。
該当コメントの削除をお願いします。
-
-
-
-
通りすがりの編集者
37712年まえ ID:k7387hh0ゲchのサポートじゃないと現状対処できない問題ですネ。
Wiki編集権限では非表示機能をOFFにする等の設定はないのです。
一応、ゲchのサポートには、この非表示機能のON/OFFができるように各Wikiの管理画面から設定させてくださいと要望はおくっています。
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
37412年まえ ID:pust9urr以前も荒らし対策の非表示機能を逆手にとって、都合悪いコメントを非表示にする荒らしがありましたが、今回フェスのページでも目的はわかりませんが1ページ丸ごと非表示にされる事態になっています。
ひたすらセッション変えてボタン押すだけならID晒される事も無く出来る荒らしなので、どうにか対策しないと今後も同じような事が起きそうです。
管理人さんの方で何か対策を講じて頂くことは可能でしょうか?
非表示機能を無くすか、管理側で再表示とかできればいいんですが、やはりwiki運営に報告するしかないでしょうか…
-
-
-
-
たまたま居合わせた編集者
-
-
-
-
名無しのツカムさん
37212年まえ ID:qsrixja7あ、と思ったらそういうのがあったみたいですね。
失礼いたしました。
こういうページがあれば、各回ごとに要点をまとめてくださる方もいるので、
見逃した人や、要点だけを知りたい人などのニーズにもこたえられるのでいいと思います。
-
-
-
-
名無しのツカムさん
37112年まえ ID:qsrixja7その時間はその話題で雑談板が大きく流れてしまいますし、また乱立して、見づらいのもあります。
更に言うと、ライブで見られない自分としては前回までは終わってから探すのが大変でしたけど、
専門板があればそこを見ればいいので非常に助かります。
むしろ、「ホワイトデースペシャル」としてではなく、今までも定期的にニコ生放送はあったようなので、
ニコ生放送板として独立させるのがいいかなとも思います。
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
たまたま居合わせた編集者
-
-
-
-
名無しのツカムさん
36712年まえ ID:pust9urrゲーム内のインフォにも来ているイベントなのでいいのではないでしょうか?
毎回雑談版がQRコードとかのニコ生の話で埋め尽くされるのもどうかと思うので、自分は新規板作るのは賛成なのですが...
-
-
-
-
名無しのツカムさん
36612年まえ ID:e7zdhu40ニコ生ホワイトデースペシャルってチェンクロのゲームのイベントではありません。
削除した方がいいと思います。
-
-
-
-
名無しのツカムさん
36512年まえ ID:ban09mrx各僧侶の治療範囲のスクショを載せてください。
-
-
-
-
名無しのツカムさん
36412年まえ ID:qsrixja7限定アルカナのページを作って、
その先にフォーチュンリング・レイド魔神・コラボやイベント限定キャラなどで枝分かれするようにしたらいいのかなと思いました。
自分でやるわけでもないのに、無責任にすみません。
-
-
-
-
名無しのツカムさん
36312年まえ ID:qsrixja7編集お疲れ様です。
アルカナ一覧レアリティ別SSRと職業別戦士SSRなどにアカツキがいないので、
そのうち追加していただけると嬉しいです。
後提案なのですが、フォーチュンリングでゲットできるアルカナ一覧があるのですから、
レイドでゲットできる魔神一覧でしたり、
コラボやイベント関係での限定アルカナ一覧(基本的にもう手に入らないもの)などのページがあると、
個人的には見やすくて嬉しいです。
・・・面倒くさい作業だと思いますが、もしどなたかお時間ございましたら。
-
-
-
-
編集人
36212年まえ ID:tfpbgsn0追記です。IDが掲載されているため
は削除しますが問題ありませんか?。また、編集人に注意を促すためこちらのスレッドは残しておきます。
-
-
-
-
編集人
36112年まえ ID:tfpbgsn0拝見したところ反論に対する反論に見えますね。レス場所を間違えてしまったということはあるかもしれませんがそういったことまで取り締まってしまうと同じような問題は出てきてしまうのかなとは思います。荒らしに対する対処は必要だとは思いますが"疑わしきは罰せず"の方針で実施、及び、編集人であることを名乗った上で対処すべきではないかと思います。
ただし、根本的な解決は現在のシステムでは難しくなっています。ログインユーザーであればIDが見える仕様になっているため編集をまったくしたことがない人でもIDが見えてしまっている状況です。こちらに関してはgamerch側に幾つか案を送っておきます。
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
通りすがりの編集者
35912年まえ ID:k7387hh0コメント投稿者IDの表示の仕様変更につきまして
============================
荒らし対策のため、コメント投稿者IDの表示基準の仕様変更を行いました。
仕様変更内容は下記の通りです。
旧仕様:管理人か副管理人のみ表示
新仕様:ログインユーザーのみ表示
============================
上記の通りなら、コメントIDが見えるのは、編集メンバーじゃなくても見えるみたいだね。
-
-
-
-
通りすがりの編集者
35812年まえ ID:k7387hh0すみませんっ
もうちょっと具体的に書いて頂けると対応がしやすくなります。
特に「コメントID」を書いて頂けると対象のコメントを見つけやすくなるので対応が早くなると思います。
-
-
-
-
名無しのツカムさん
35712年まえ ID:naqpj7eg雑談板に荒らしが発生中です。
なんらかの対応をお願いします。
-
-
-
-
名無しのツカムさん
35612年まえ ID:duy08wm8No.342039の記事を見て頂きたいのですが
編集の方が編集の権限を利用しつつ
名無しのツカムさんを名乗って素性を隠すのはあまり好ましくないと感じます
編集はIDが見える事、wikiの編集の一環として意見の誘導をするのは構いませんが編集者である事を名乗った上でやって頂きたいです
-
-
-
-
通りすがりの編集者
35512年まえ ID:k7387hh0今回、コメント投稿者IDがみえるようになる対応がはいりましたので、
ブラックリストによる閲覧禁止を各Wikiで設定できないかと要望をだしてみました。
以上、ご報告です。
-
