精霊の導きミニモ コメント一覧 (2ページ目)
-
-
-
名無しのツカムさん
22411年まえ ID:l2ezonrpミニモさんにお願いです…
SSRになってくださいお願いします!!!!(*´∇`*)
-
-
-
-
名無しのツカム
22311年まえ ID:rqfxohqyミニモニテレホン~だりんりんりん♪
-
-
-
-
名無しのツカムさん
22211年まえ ID:ev2jm19nミニモちゃんが持ってる杖を早く実装して欲しいのです。コレカッコイイ(^ ^)
-
-
-
-
名無しのツカムさん
22111年まえ ID:je7sa3hv2部でも普通に活躍できるんだよね
スキルも手当も便利すぎる
-
-
-
-
名無しのツカムさん
22011年まえ ID:fpxgk83iミニモって副都の酒場ガチャを頑張ってまわして出すしかない?
-
-
-
-
名無しのツカムさん
21911年まえ ID:an9fmt1a賢者の塔ガチャから出現を確認
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
21711年まえ ID:qqulsv61ミニモにクリーム。レインボーより白がいい!
-
-
-
-
名無しのツカムさん
21611年まえ ID:a231334v俺も頼んだら断られないかな
ミニモちゃんはぁはぁ
-
-
-
-
名無しのツカムさん
21511年まえ ID:sfdmalil今ミニモの4凸を使っていて、今日シャクティさん2枚目が出て1凸に出来たけど、
ミニモの可愛さからPTから外せない……。
あと前衛が一人な上に僧侶がヴァ姉だから、手当が便利すぎる。
-
-
-
-
名無しのツカムさん
21411年まえ ID:pt9xqxdg取り敢えず、可愛いんだ。
-
-
-
-
名無しのツカムさん
21311年まえ ID:qenw6swf最序盤に4凸できたミニモさん
ランク70になってSSR4凸とかしちゃっても、普通に魔単パで現役。レイドでも輝いてる
PTにコスト20とか入れちゃうとまだまだコスト調整必要なので、8の軽さは有り難いし、
エレミアほどがっつり回復は要らないけど、回復無しだと不安というときのお供にも最適。あとかわいい(重要)
魔パやるなら長くおつきあい出来るので、ミニモウーヴィアアイザック見比べて、一番凸出来てる子はとりあえず育てて損なしと思いますヨ
-
-
-
-
名無しのツカムさん
21211年まえ ID:s4sh9cr2ミニモは使えるね
凸4にすれば第一章クリアまで使える
-
-
-
-
名無しのツカムさん
21111年まえ ID:ivi9dvpkこのゲーム最初のR以上がミニモちゃんで第2部最初のR以上もミニモちゃん。なんか運命を感じるww
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
20911年まえ ID:p5t8kbhtハティファス襲来で大活躍中のミニモちゃん
SDにアホ毛があることに初めて気づきました!
かわえぇ〜
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
20711年まえ ID:cel8kll6聖都ガチャからの出現を確認しました。もしかしたら複数のガチャからでるのかな?
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
20212年まえ ID:m1o5q4gf溜めに溜めにミニモコレクションから未掲載の武器を投稿します!
武器選びの参考になれば幸いです!
-
-
-
-
名無しのツカムさん
20112年まえ ID:erxzi7ek高Lvなのがお助け欄に来てたから選択して戦闘画面に入って気付いた…
これミニモやん…サムネアイコンだとわかりづらい
チョコかじってもいないのに似すぎて間違うw
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
19612年まえ ID:qadl9ffsミニモさんは結構使える。最初のガチャで出してから、現段階のメイン最終章クリアまでずっと使ってた。
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
19212年まえ ID:ojdwgstbどうでもいいことかもしれないけど、この娘の肩書きの精霊の導きって、ストーリーに関連が全くない気がする。
-
-
-
-
名無しのツカムさん
19112年まえ ID:jkbzhps3アイスワンドです
-
-
-
-
名無しのツカムさん
19012年まえ ID:ifkoqdwjあんまり強くないけど可愛いから捨てられない…
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
18812年まえ ID:g87cp7hj無凸カンナヅキより4凸ミニモの方がフレ使ってもらえる不思議
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
18312年まえ ID:i3pk43tkいつも慈愛があればなぁと思う魔パ好きのたわ言です
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
18112年まえ ID:jcdn973o2列巻き込み(スルスタンみたいな使い方)決まると気持ちいいね。
ただスルスよりスキルの当たり判定がシビアな様で,中々難しいけれど。
-
-
-
-
名無しのツカムさん
18012年まえ ID:hntxbyrgクローンだからな…ミニモにはない色々を入れた結果強くなったんだろう。
ミニモを守るために!
まぁ普段は食べることに夢中なお姉ちゃんにミニモは「お姉ちゃんはまた食べてるー!」とかちょっとプンスカしてるけど、実はめっちゃシスコンのお姉ちゃんで、そんなお姉ちゃんが大好きなミニモとか…妄想ごめんなさい。
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
17712年まえ ID:nfeg15q2チョコレートワンドもたせたので、武器画像にどうぞ。
-
-
-
-
名無しのツカムさん
17612年まえ ID:geoemcepこの子ガチャで出で来すぎィ!まあ可愛いから許すけど ブルワリーさんとタッグでダブル手当ていけます!
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
