候補生イザベル コメント一覧 (4ページ目)
-
-
-
名無しさん
-
-
-
-
名無しさん
4712年まえ ID:r20d0zfl初めてガチャできたSSRだから、今はパーティにいれてないけど使ってあげたい。アイスワンド持たせて属性敵用のほうがいいかな?
-
-
-
-
名無しさん
-
-
-
-
名無しさん
-
-
-
-
名無しさん
4412年まえ ID:luk0ai8pこういう性格好き。かわいい。
-
-
-
-
名無しさん
4312年まえ ID:hke4mez1ヴェルナー凸狙いで回してたらこの子が3凸してしまった…
-
-
-
-
名無しさん
4212年まえ ID:itfl1pheかわいいから常にスタメンw
強気は何気に強力
-
-
-
-
名無しさん
4112年まえ ID:m309l06v他のssrが強烈だけどこの子も使える
自分はサブにしていますが汗
-
-
-
-
名無しさん
4012年まえ ID:octliojvスキル使わない前提の置物固定砲台、って考えるとアエル凸れた人ならアエルの方がいいかもな
まあ、イザベルは素養持ちだし期間限定キャラじゃないからいつか凸れるかもだけど
-
-
-
-
名無しさん
3912年まえ ID:luk0ai8p死にスキルがなく普通に使える。目立った強さってのはないけど、スキル、アビ共にすべて平均より使える仕様。 おっぱいもある。 どう考えても使えない理由がないな。
目立った強さがない故に過小評価を受けてるかわいそうな子。
-
-
-
-
名無しさん
3812年まえ ID:besv2doeフレのイザベルが可愛いかったからこの子のためにフェス回そうなか?候補生パーティー組みたくなったけど、この子だけいないし
あ、ルカナがもうリングだった、ついでに来るかな?
-
-
-
-
名無しさん
-
-
-
-
名無しさん
3612年まえ ID:g78nwfc4これで貧乳なら最高だったのに。
-
-
-
-
名無しさん
3512年まえ ID:kixvbz6a個人的にこの子とチアリーorアルドラ組ませると確実にスキル打てるから重宝してる。この子自身は強気あるからそこそこ削ってくれるし。初めて出たSSRというのも相まって愛着あるなあ。
-
-
-
-
名無しさん
3412年まえ ID:gqgk5bjy過小評価だよな。
コスト14に見あった強さだろ
チアリー?知らん。
-
-
-
-
名無しさん
3312年まえ ID:h1tjkwzcいろいろ弱いとか言われてるけど、九領やイベントでも活躍してくれてるよ!
強気なら無凸レベル60で攻撃6897
-
-
-
-
名無しさん
-
-
-
-
名無しさん
3112年まえ ID:lng5puw3シャクティやミスティ使ってみて思ったんだけど強気アビって強くね?
その中で攻撃スキル持ちコイツだけだから育てる価値ありそう
-
-
-
-
名無しさん
3012年まえ ID:k4jwwxcsかわいいな
-
-
-
-
名無しさん
-
-
-
-
名無しさん
2812年まえ ID:bmv7yt6nイザベルがSSRである必要性なくねー?
-
-
-
-
名無しさん
-
-
-
-
名無しさん
-
-
-
-
名無しさん
2512年まえ ID:qom4jqbc騎魔組みたいなら
このラインナップでどう組む?
騎士はパーシェル、女騎士、ムスタファ
魔はミニモ、ヨナ、フェブリナ、メフル、メラヒム、イザベル、シャクティ
-
-
-
-
名無しさん
-
-
-
-
名無しさん
2312年まえ ID:lndswrdvすみません、情報不足でした。今日引いたガチャで何とかアルヴェルトさんが手に入ったので残しましたが、前衛がレイジ・女騎士と貧弱だったので換えようかなと迷っていました。ちなみに後衛はアデル・フィリップです。
-
-
-
-
名無しさん
-
-
-
-
名無しさん
2112年まえ ID:dt7pqzy0今欲しいのは前衛なの?後衛なの?パーティー構成は?このくらい書かないと判断材料がないでしょ。
自分は基本的にSSRはリングにしないがリンセの時だけは特別にSSRを犠牲にした。
-
-
-
-
名無しさん
2012年まえ ID:lndswrdvイザベルさんをリングに変えてディードさんに換えるのってもったいないですかね?ランク(21)が低くて、育てきれないかもしれないんですが。
-
-
-
-
名無しさん
1912年まえ ID:si8g3i8cアルドラチアリー辺りが突出してるだけでこのキャラだって性能いいんだよね、コスト軽いから組み込みやすいし
スキルは微妙だけど一応貫通だし、もう1人魔キャラいれば使い分ければいいかな、、、と
あと何気にSDが可愛かった
-
-
-
-
名無しさん
1812年まえ ID:hq9tlp5i後衛の強気持ちで攻撃力高くて重宝してる
マナの素養もポイント高いと思う
欲を言えばスキルにスロウか凍結が欲しかった
-
-
-
-
名無しさん
-
-
-
-
名無しさん
1612年まえ ID:c55gc74hタイツも魅力的
-
-
-
-
名無しさん
1512年まえ ID:hgx5mxyk乳牛
-
-
-
-
名無しさん
-
-
-
-
名無しさん
1312年まえ ID:jp1ckc3zアゴベル
-
-
-
-
名無しさん
1212年まえ ID:csalgbfg2倍も違うのか
がんばって上げてみようかな
-
-
-
-
名無しさん
1112年まえ ID:j5w8ov0vああ、確かに晩成型は必要経験値は低いですね。
体感だけど普通と比べると2倍くらいの差がある気がする。
Lv50以上になっても育成アルカナIやIIを適当に10枚合成するだけで
2~3レベルくらい上がったりするし
-
-
-
-
名無しさん
-
-
-
-
名無しさん
-
-
-
-
名無しさん
-
-
-
-
名無しさん
712年まえ ID:an9fmt1a晩成型=最終的にステ高くなるというわけではない。
あくまで成長するのが遅いだけで最終ステはSSRクラスでしかない。
ってか最終ステが他のキャラより高かったらみんな晩成育てるって
-
-
-
-
名無しさん
-
-
-
-
名無しさん
512年まえ ID:an9fmt1a晩生型なのにアルドラとかより最終ステ低いのはなんなの?
限界突破も込みなのか…?
-
-
-
-
名無しさん
412年まえ ID:an9fmt1a強気のおかけで9000オーバーになるが
マナの素養はないでしょう…泣
-
-
-
-
名無しさん
-
-
-
-
名無しさん
-
-
-
-
名無しさん
112年まえ ID:an9fmt1aなんという乳
-
