大海の走り屋バラクーダ コメント一覧 (2ページ目)
-
-
-
名無しのツカムさん
1639年まえ ID:clm1fjpe地形砂浜の挑戦者の洞窟でバラクーダ使って見たけど
今回の上方ってかなり火力上がった?
HPほぼ満タンで通常時3566ダメ、先頭で4762ダメだったんだけど
そんなに変わるもん?
-
-
-
-
名無しのツカムさん
1629年まえ ID:idpnad0wあれ?今回上方修正されたよね??
-
-
-
-
名無しのツカムさん
16110年まえ ID:jvjyqhr3持ってないのですが、
この子地形でアビが発動してれるだけで
ものすごい強化されるんですね。
欲しい!
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
15210年まえ ID:ik5mjp1e4凸バラクーダ絆ペイシェ(サブツルフィー)(武器カルペディエム)のクリティカル威力とついでにHP吸収量
海風ピックアップでバラクーダを引こうかなぁと考えてる方の参考になれば幸い
-
-
-
-
名無しのツカムさん
15110年まえ ID:lqvdvtvs砂浜等ではHP3/4以上で常時2倍の攻撃力になるんだね。
-
-
-
-
名無しのツカムさん
15010年まえ ID:o9o2b3zeバラクーダ75絆ペイシェにセト80 ピノ60(マナ増量役 トア60(バラクーダ火力維持のための回復役
で50WAVE行ってみたら結構楽にクリアできた
砂浜維持するために魔マナ管理 ってそこだけ気をつければ(w
砂浜パ強いよ マジおすすめ
-
-
-
-
名無しのツカムさん
14911年まえ ID:f7ihx9pq三部でも鳥ハンター、封印耐性と大活躍の模様
運営がどういう采配するかも解らんのに
知った風なこと言うと赤っ恥かくというお手本のような書き込みだったな
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
14711年まえ ID:n1srjoqeフレの新キャラのスキル使ってみたけど普通のクエストだと一回使うだけで最後までもった
バラクーダ絆ペイシェ、コラール絆ステラの戦魔で一線級のパーティになるかも
-
-
-
-
名無しのツカムさん
14611年まえ ID:hfg0o3s3新キャラのセトの能力次第では、トップクラスの強さになるな。
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
14411年まえ ID:akvpkt8g討伐戦の海ステージで大活躍中 絆ペイシェで特効みたいな火力出る
ただHP減ると火力落ちるから回復役とセットがオススメ
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
14211年まえ ID:he3h3khp日本は国土が狭く山岳が多いので、走り屋には向いていない
世界の果てを気持ちよくぶっ飛ばして、ガソリンスタンドの大切さを悟るといい
海でこういうことしたいなら、日本の海上自衛隊の優秀さを悟るといい
どうしても刹那的に生きたいなら、日本国でなく、刹那的に走れない自分の臆病を捨てな
-
-
-
-
名無しのツカムさん
14111年まえ ID:t1yfyecj封印耐性って他にいたっけ?
封印踊り始めたらシガントテラッァー!すれば強い(確信
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
13411年まえ ID:sd0p3jk7こいつの生き方いいな
日本にいる限り刹那的には生きられんな
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
13011年まえ ID:f7ihx9pqレイド系とかカジノ系で僧侶入れるアホ居るの?
例えば今回、カジノに衰弱あるけど、今後衰弱+毒とかそういう可能性はゼロなのか?
もしあるなら、足の速さも相まって有効なアルカナになり得るんじゃないの
あ、トレランシアは勿論別で。あと魔パにすりゃ全部解決とかそういうツッコミも無しな!
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
12811年まえ ID:abf9rys1正直な話、オニカマスがメインにしかみえない
-
-
-
-
名無しのツカムさん
12711年まえ ID:hi1hbs053D見てて画面についたゴミをゴシゴシしても取れないと思ったらホクロだった。
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
12411年まえ ID:nr332hr7秘孔突かれて爆死しそうな感じ
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
11911年まえ ID:an38uel2そんな格好で飛ばしたら水圧で胸の開放感がMAXにならないか?
-
-
-
-
名無しのツカムさん
11811年まえ ID:hbcikim7赤字のHP4/3以上がスゲー気になるんだけど、、、
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
11311年まえ ID:b2pwcb4c戦う時に危なさそうなエロスーツ
-
-
-
-
名無しのツカムさん
11211年まえ ID:gfs9e6mj上空の光からガンダム登場しそうやね。
-
