幼き才媛ネコネ コメント一覧 (2ページ目)
-
-
-
名無しのツカムさん
9810年まえ ID:su7x3fep依頼達成分の1枚はもう配布されましたか?
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
9610年まえ ID:do4ts4yzあんた、まるっきり逆に覚えてるなw
依頼が発生した時点で泥するかどうか確定してるのでそれは無理
逆に、ユグドが出たらリタイアして他の行ってもまたユグドが出るんで、
難易度高すぎてクリアできなくても無理にコンティニューせずに難易度下げて取る方法ができる
-
-
-
-
名無しのツカムさん
9510年まえ ID:pfmdfxxj戦闘前にユグドが出る演出がなければ戦闘を途中でキャンセル。
これを演出が出るまで繰り返しという方法もあった記憶があります。
一番最初の総力戦で色々戦闘で試していた中での記憶のため
曖昧で申し訳ありませんが、お試しになられては如何でしょう。
-
-
-
-
名無しのツカムさん
9410年まえ ID:pdfpth2x自分も一日やり忘れたのでリング100使うか迷い中なのですが、
使ったからといって必ずドロップするわけじゃないですよね?
3凸じゃ気持ち悪いので、もしリング100で確定なら使おうと思うのですが。
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
9210年まえ ID:lkmmrryu見た目と声でもうね…サイコーじゃないか!
4凸記念にパーティ組んでみた!
ネコネ、ビエンタ、クオン、メリッサ、シェアラ…サイコーじゃないか←変態
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
8910年まえ ID:m6u6babk今気づいたけど、一日やり忘れていたらしい…終わりましたわ
-
-
-
-
名無しのツカムさん
8810年まえ ID:bqdyqyfg賢者のチャレクエの回復役としては使えるん?
-
-
-
-
名無しのツカムさん
8710年まえ ID:mrg2ltmu絆素養あまりない人は1枚レベル1で取って置くのもありかも
レイドで道中時間掛かりすぎる場合、サブアビ1枠犠牲にしてもロクサやトレランのスキル余計に使える方が楽だと思う
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
8510年まえ ID:n07cuv9i上がらない。僧侶の回復量は結束・サブバフなど全て含めて「攻撃力が上がる」と記載されているものは効果はない。あくまで攻撃力のみ。
絆アビなどの「通常回復量が上がる」と記載されているもののみ回復量が上がる。あとは武器ボーナスで攻撃のメモリを上げることでも回復量は上がる。
-
-
-
-
名無しのツカムさん
8410年まえ ID:gijvbveuこいつ回復魔だったんかーい
引こう引こうと思っててファルベもクララも
全く引かなかったからありがたく使わせていただこう
-
-
-
-
名無しのツカムさん
8310年まえ ID:k1lwnc9q敵側のネコネは味方側と比べるとSDが大きいよね
-
-
-
-
名無しのツカムさん
8210年まえ ID:ts7z8pze運良く昨日の総力戦で出てくれたので無事4凸達成。
ただでさえ無課金でガチャ限の凸があまりないから貴重な戦力ですよ(笑)
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
8010年まえ ID:a2ew2prs既出ならスマソ。
どこに貼ったものかと悩みましたがここに便乗(^^;
敵ネコネはちょっとおっきいんですね。
いや自ネコネが小さいのか。
どっちもかわええのう(*´д`*)
-
-
-
-
名無しのツカムさん
7910年まえ ID:cf1esjwz回復&防御力upのスキル持ちとかエレミアの上位互換かな
魔単パならエレミアと交代した方がいいと思いますか?
-
-
-
-
名無しのツカムさん
7810年まえ ID:f4wp9529登場ボイスを連打すると「蟹さま、蟹さま」に聞こえる
-
-
-
-
名無しのツカムさん
7710年まえ ID:ts87lmmlLV80で
ATK 8500 / HP 5300
でした
既出かも知れませんが、ギルドからの依頼のクエスト開始時にユグドの「いつもと違う気配を感じます…」のような演出が出て、クリアしたら宝箱とは別にネコネがドロップしました。
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
7510年まえ ID:mdadhng6クオンパ必須かな
僧マナも付くし
-
-
-
-
名無しのツカムさん
7410年まえ ID:piraz1fp使う気なんてさらさらなかった
コラボのアトゥイ・クオン・ハクをベースに戦僧でいいと思ってた
身長対比見て使う道しか見えなくなった
久々のレギュラーだったリヒトさんごめんなさい
-
-
-
-
名無しのツカムさん
7310年まえ ID:omugsem6僧侶の攻撃力を上げると回復量も上がるよね?
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
6910年まえ ID:mer4ekwbどっかで見たような顔だな…
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
6710年まえ ID:t4kyypwyあまりの小ささにびっくり。
こいつぁ4凸必至だわ。
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
6410年まえ ID:h2xi6d98配布で凸4出来るのしらずに売るところでしたw
自分も気になってお知らせとか探してみました。
23日からやれば5枚手に入るようです!詳しくはお知らせから飛べる、にゃん原さんの耳寄り情報に記載されてました!
-
-
-
-
名無しのツカムさん
6310年まえ ID:b0masgsx現時点では1枚しか手に入らない。
お知らせの写しに近いが
1:はじまりの村の「邂逅」クリアで+1
2:イベントミッション(邂逅、怪しの森1、2、3のクエスト4つ)クリアで+1
3:明日15時からのクエスト「怪しの森4」クリアで+1
4:イベントミッション「得られし信望」(現時点では内容不明)クリアで+1
5:総力戦の期間23~28日中、1日1回以上「ギルドからの依頼」というか総力戦をクリアすれば多分最終日に+1
の5枚。
これでもよくわからん」のであれば、はじまりの村のコラボクエをクリアしてれば3枚は手に入るってことだけ覚えてればいいんじゃないかな
-
-
-
-
名無しのツカムさん
6210年まえ ID:k5traf65今日からやっても、ネコネは5枚手に入らないです?なんかお知らせ見てもイマイチわからないのですが…
-
-
-
-
名無しのツカムさん
6110年まえ ID:nnldm9uz戦犯ネコネ
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
5810年まえ ID:loqq70lySD、ちゃんと個性的眉毛まで再現されててスゲーな笑
-
-
-
-
名無しのツカムさん
5710年まえ ID:m5c76ioiパロマ、ユカチと組ませて幼きパ作ろう
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
5510年まえ ID:dbe8slac2枚しか手に入らないの?
-
-
-
-
名無しのツカムさん
5410年まえ ID:g14qf4vc他のうたわれキャラとは違う専用BGMだね
-
-
-
-
名無しのツカムさん
5310年まえ ID:f0qhu2o8回復魔は前から欲しかったから嬉しい。まぁ今となっては特に必要ではないけども可愛いからおk。使う機会があればいいな。
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
5110年まえ ID:idr7tlw5この子のおかげでトゥキリスがさらに輝く!
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
4910年まえ ID:krunqqd5ヨシュアも4凸して使ってないけど、この子もきっと4凸しちゃうんだろうな。 出番が増えろー とは思わないけど、今後ピンポイントでも出番があるのならそれで良いや。
-
