Gamerch
ディーサイドトロイメライ攻略Wiki

【トロメラ】ハロウィン邂逅は引くべき?【ディーサイドトロイメライ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中

ディーサイドトロイメライ(トロメラ)のハロウィン邂逅は引くべき?は引くべきかどうかについて記載しています。「天海える」や「賑やかなお茶会」などの性能解説も記載をしていますのでぜひご覧ください。

ハロウィン邂逅は引くべき?

ハロウィン邂逅は引くべき?

光アタッカーを所持していないならオススメ

今回ピックアップされているハロウィンジェシカは光属性のアタッカーキャラです。

そのため、【未知なる光を求めて】古堅蘭堂などの光属性アタッカーを所持していない方にオススメのキャラとなっています。

再登場が遅い可能性が高い

今回のガチャはハロウィンガチャとなっており、復刻がきたとしても来年の10月になる可能性が高いと思われます。

その点から考えると他のガチャよりも優先度は高いといえるでしょう。

ピックアップ対象の性能解説

【イタズラしちゃうぞ!】ジェシカ・クレイボーン

【イタズラしちゃうぞ!】ジェシカ・クレイボーン

単体に特化したアタッカー

ハロウィンジェシカは光属性の攻撃スキルを3つ所持しています。

また、スキルの多くが回数攻撃であり、非常に火力が出しやすく強力なアタッカーとなっています。

自身の攻撃力アップ能力も

シャインバレット+では自身の攻撃力大UPの能力も所持しています。

自身の強力なアタッカー性能を後押しする性能となっており、とても優秀です。

ハロウィンジェシカの性能詳細はこちら

★4ハロウィン女子会

★4ハロウィン女子会

攻撃ダウン効果+クリティカル率UP

レコードのスキルでは相手の攻撃力ダウンをすることができ、被ダメージを減らすことができます。

また、クリティカル率UPも持っており、火力を伸ばすことも可能です。

光属性伏辺或斗に適正

【子供なめてちゃ痛い目見るぜ】伏辺或斗と同属性・同武器のレコードとなっているため、所持している場合にはおすすめのレコードです。

ハロウィン女子会の性能詳細はこちら

ハロウィン邂逅の基本情報

ハロウィン邂逅は引くべき?

開催期間 10/19(火) 17:00〜10/31(日) 12:59
PU対象【イタズラしちゃうぞ!】ジェシカ・クレイボーン
★4 ハロウィン女子会
※PU対象は排出確率がアップ

©D_CIDE TRAUMEREI

トロメラ攻略Wikiのおすすめ記事

▶ イベント攻略はこちら! ◀
絵画屋敷の呼び声の攻略
絵画屋敷の呼び声の攻略

▶ レア度レコード一覧 ◀

▶ ノッカーアップ情報 ◀
ノッカーアップ一覧

▶ ディーサイドトロイメライ攻略Wikiトップページ ◀

トップページに戻る

コメント (ハロウィン邂逅は引くべき?)

新着スレッド(ディーサイドトロイメライ攻略Wiki)

注目記事
ページトップへ
閉じる