Gamerch
ドラゴンクエストけしケシ攻略Wiki

【けしけし】メンバーズカードの貯め方とおすすめ交換アイテム【ドラ消し】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー67568

ドラゴンクエストけしけし(ドラ消し)のメンバーズカードについてまとめています。メンバーズカードとおすすめ交換アイテムを掲載しているので、参考にしてください。

メンバーズカード解説

目次 (メンバーズカードの貯め方とおすすめ交換アイテム)

メンバーズカードとは?

攻略でメンバーズポイントを貯められる

メンバーズポイント

ステージ攻略で、ドラけしを揃えたり、攻撃を行ったりするとメンバーズポイントが貯まっていきます。

1週間に貯められるポイントは決まっているので、必ず最大まで貯めるようにしましょう。

交換所でアイテムと交換できる

ポイント交換所

貯めたメンバーズポイントは、交換所にてアイテムと交換することができます。

ガチャコインや経験値アイテムなどの有用なアイテムと交換できるので、貯めておきましょう・

有償ゴールドで貯められるポイントが増える

ゴールドカード

有償ゴールドを使用することで、より多くのメンバーズポイントを貯められるようになります。

スタンダードカードではすくに最大まで貯まってしまうため、プレイ時間が多い方は有償カードを購入してみてもいいでしょう。

おすすめ交換アイテム

限定ドラポンC★★★
ドラポンC★★☆
その他アイテム★☆☆

基本的にはドラポンCと交換しよう

ドラポンコイン以外にも、経験値アイテムやパズルに役立つアイテムと交換することができますが、基本的にはガチャのためにポイントを利用するのがおすすめです。

スコアを伸ばすためにアイテムを交換したいという場合には、ゴールド交換所で購入した方が安く済むのでそちらを利用しましょう。

限定ドラポンCは優先度高め

期間限定ガチャなどが開催されている期間には、限定ドラポンコインが交換所に並ぶことがあります。

強力なキャラがピックアップされる可能性もあるので、いざという時のためにメンバーズポイントは貯めておくのがおすすめです。


ドラクエけしケシ攻略Wikiトップ

コメント (メンバーズカードの貯め方とおすすめ交換アイテム)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ドラゴンクエストけしケシ攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル ドラゴンクエストけしケシ!ドラクエにパズルゲームが登場!
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2021/11/30
    • Android
    • リリース日:2021/11/30
カテゴリ
ゲーム概要 ドラクエにパズルRPGが登場!おなじみのキャラクターやアイテムが可愛らしい消しゴム「ドラけし」になって登場するパズルゲーム!

「ドラゴンクエストけしケシ!ドラクエにパズルゲームが登場!」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ