Gamerch
ドラクエモンスターズ スーパーライト非公式wiki【DQMSL攻略】

悪魔カーニバル コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数311
  • 最終投稿日時 2015年08月15日 11:05
    • ななしのゆうしゃ
    301
    11年まえ ID:nmx4i1aj

    デビルエッグしぼりすぎやろ!!

    特技持ってないエッグぐらい普通にドロさせろ!!

    • ななしのゆうしゃ
    300
    11年まえ ID:eg01j1tl

    悪魔の爪の超級ってどうやったら出現すんの?

    • ななしのゆうしゃ
    299
    11年まえ ID:lnthsw9o

    >>220

    初めて出ました。

    100周位回りました

    求めてるのはこれじゃないけども…

    • ななしのゆうしゃ
    298
    11年まえ ID:lnthsw9o

    中級でツリーエッグのおたけび求めて早100周…

    いまだ0!

    誰かドロした人いますか?

    • ななしのゆうしゃ
    297
    11年まえ ID:fhypy2pi

    デビル祭り

    • ななしのゆうしゃ
    296
    11年まえ ID:l5wyad4f

    上級の魔人斬りゴースト卵ほしいんですが出ない…

    特技なしなら20匹はドロップしたんですけど…

    • ななしのゆうしゃ
    295
    11年まえ ID:b0tonwwg

    >>280

    なんでですかね?

    • ななしのゆうしゃ
    294
    11年まえ ID:ot66w9i3

    1日回ってマホカンデビル0泥

    舐めた真似してくれるじゃないの、この借りはきっちり返すぜ覚悟しとけよ

    • ななしのゆうしゃ
    293
    11年まえ ID:ghhfiwik

    50個泥して50個捨てた・・・

    柴の野郎・・・

    • ななしのゆうしゃ
    292
    11年まえ ID:n2rf9dae

    >>291

    スタミナ135使っても上級ではデビルエッグはなかなかでないみたい。

    必要のないツリーとゴーストでモンスター牧場いっぱいになって虚しいな。

    出ないなら超級で出やすいとか明記してほしいなぁ。スタミナ無駄にしたわ。

    • ななしのゆうしゃ
    291
    11年まえ ID:a80jzawn

    >>290

    上級、スタミナ120でも0

    ちいさなメダルのモンスもカスだし、メダルでデビルもらおうかな。

    同じCランクタマゴのリーフはよく出るのに、なんだこれ。

    • ななしのゆうしゃ
    290
    11年まえ ID:a80jzawn

    スタミナ105使ってデビル0酷すぎる。

    • ななしのゆうしゃ
    289
    11年まえ ID:ghhfiwik

    ほしい卵が泥しない・・・

    • ななしのゆうしゃ
    288
    11年まえ ID:lg5owsm4

    大満足^_^

    • ななしのゆうしゃ
    287
    11年まえ ID:ooopyghu

    デビルエッグ落ちないね

    遭遇すらしない

    • ななしのゆうしゃ
    286
    11年まえ ID:gcgp7j9x

    >>285

    ドラクエをここまで糞ゲー化させるのは臭イゲームスさんにしか出来ないお家芸だわ

    • ななしのゆうしゃ
    285
    11年まえ ID:gcgp7j9x

    カーニバルの糞化に歯止めがかかんねぇな

    • ななしのゆうしゃ
    284
    11年まえ ID:b9jyepu1

    >>283

    そしてこのデビル達が欲しい人の所に行って、代わりに私の所にはライマスが来てくれたら皆幸せになれるのに…。

    • ななしのゆうしゃ
    283
    11年まえ ID:b9jyepu1

    欲しいのはライデイン一択なんですよおぉ(号泣) 。隠れ家から縁なさ過ぎ…。

    これはこれでレアだから保存しますけど。

    • ななしのゆうしゃ
    282
    11年まえ ID:ct18ghx0

    中級デビルなかなか落ちるね

    上級よか効率いい

    • ななしのゆうしゃ
    281
    11年まえ ID:l8j677jy

    >>280

    月曜日は超級ないよ

    • ななしのゆうしゃ
    280
    11年まえ ID:nf5giov8

    >>266

    わいも出ないです。。

    • ななしのゆうしゃ
    279
    11年まえ ID:gcgp7j9x

    >>274

    本当ゴミしか落とさねえよな。もうデビル10回以上狩ってるが1匹も泥しないし、金玉なんて遭遇すらしねえ

    • ななしのゆうしゃ
    278
    11年まえ ID:c8i9j5d1

    超級ってドルクマのニジ出ますか? 久しく持ってない。

    • ななしのゆうしゃ
    277
    11年まえ ID:tvftwhp2

    >>276

    さっき上級と超級行ったら上は取れず、超はボス戦の1匹のみでした。

    無駄にスタミナ使いたくないから少なくてすむ初級がいいかなと思いまして。

    やはり、レベル高い方がドロップしますか?

    • ななしのゆうしゃ
    276
    11年まえ ID:t8gdzwvk

    >>275

    超級のほうが出るし仲間になりやすい気がする

    • ななしのゆうしゃ
    275
    11年まえ ID:tvftwhp2

    デビルエッグは初級が1番出ますか?

    • ななしのゆうしゃ
    274
    11年まえ ID:b9jyepu1

    成果だけ見たら初級行ったのかと思う。

    • ななしのゆうしゃ
    273
    11年まえ ID:ghhfiwik

    >>268

    6回目!

    • ななしのゆうしゃ
    272
    11年まえ ID:ghhfiwik

    >>268

    5回目!

    • ななしのゆうしゃ
    271
    11年まえ ID:ghhfiwik

    >>268

    4回目!

    • ななしのゆうしゃ
    270
    11年まえ ID:ghhfiwik

    >>268

    3回目!

    • ななしのゆうしゃ
    269
    11年まえ ID:ghhfiwik

    >>268

    2回目!

    • ななしのゆうしゃ
    268
    11年まえ ID:ghhfiwik

    今日は超級6周したよー

    まずは1回目

    • ななしのゆうしゃ
    267
    11年まえ ID:o356zn25

    悪魔カーニバルのくせに、デビルエッグの出現率と泥率が低すぎると思うのは私だけか?

    ようじゅつし☆4やらSキラマ作成やらでデビルエッグすぐに枯渇するんだが…

    • ななしのゆうしゃ
    266
    11年まえ ID:h0hye2jx

    超級でないのはなんでですかね?

    • ななしのゆうしゃ
    265
    11年まえ ID:nm7y8810

    らいでいんもちでねー

    • ななしのゆうしゃ
    264
    11年まえ ID:ghhfiwik

    今日はニジ、キンタマ出現なかった・・・(超級)

    • ななしのゆうしゃ
    263
    11年まえ ID:an9fmt1a

    ベホイミキンタマ狙いは上級がいいかな?

    • ななしのゆうしゃ
    262
    11年まえ ID:i6ysbler

    2回連続ニジゴロン出てきたのに。。。

    仲間になってよ。。。

    • ななしのゆうしゃ
    261
    11年まえ ID:ak8fgpbz

    相変わらず酷い…

    これでスタミナ30かよ…

    • かあびい
    260
    11年まえ ID:n0zypj0l

    二回目

    虹が欲しいのに…

    • かあびい
    259
    11年まえ ID:n0zypj0l

    ナニコレ…?w

    • ななしのゆうしゃ
    258
    11年まえ ID:msn27pzx

    特技無しマスターが存在意義を持った瞬間。

    • かあびい
    257
    11年まえ ID:eokvoe03

    超級の敵一覧にリーフエッグ載ってないw

    • ななしのゆうしゃ
    256
    11年まえ ID:e3wd00xh

    悪魔超級で、虹玉バイキルトでるよね。

    稀だと思うけど。

    • ななしのゆうしゃ
    255
    11年まえ ID:lndqsx00

    >>254

    リーフ18じゃないな、ツリー18の間違い。。

    頭悪過ぎだな。。。

    • ななしのゆうしゃ
    254
    11年まえ ID:lndqsx00

    相変わらずデビルとリーフは泥しないな。

    上級10周して、

    リーフ18

    ゴースト15

    以上。

    幽霊船行った方が良かったな。

    • ななしのゆうしゃ
    253
    11年まえ ID:mmqo3lo7

    マホカンタ落ちなくなってないですか?最近落ちた方います?

    • ななしのゆうしゃ
    252
    11年まえ ID:f72mz5vq

    >>251

    こんなんでユーザーになにを楽しめと言うのか。スーパーライトとは何だったのか。

新着スレッド(ドラクエモンスターズ スーパーライト非公式wiki【DQMSL攻略】)
ゲーム情報
タイトル ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト
対応OS
  • iOS
  • Android
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 未知の世界を体験して、モンスターを仲間にし、自分だけの最強モンスターパーティをつくろう!

「ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ