悪魔カーニバル コメント一覧 (2ページ目)
-
-
-
ななしのゆうしゃ
30111年まえ ID:nmx4i1ajデビルエッグしぼりすぎやろ!!
特技持ってないエッグぐらい普通にドロさせろ!!
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
30011年まえ ID:eg01j1tl悪魔の爪の超級ってどうやったら出現すんの?
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
29811年まえ ID:lnthsw9o中級でツリーエッグのおたけび求めて早100周…
いまだ0!
誰かドロした人いますか?
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
29711年まえ ID:fhypy2piデビル祭り
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
29611年まえ ID:l5wyad4f上級の魔人斬りゴースト卵ほしいんですが出ない…
特技なしなら20匹はドロップしたんですけど…
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
29411年まえ ID:ot66w9i31日回ってマホカンデビル0泥
舐めた真似してくれるじゃないの、この借りはきっちり返すぜ覚悟しとけよ
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
29311年まえ ID:ghhfiwik50個泥して50個捨てた・・・
柴の野郎・・・
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
29211年まえ ID:n2rf9daeスタミナ135使っても上級ではデビルエッグはなかなかでないみたい。
必要のないツリーとゴーストでモンスター牧場いっぱいになって虚しいな。
出ないなら超級で出やすいとか明記してほしいなぁ。スタミナ無駄にしたわ。
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
29111年まえ ID:a80jzawn上級、スタミナ120でも0
ちいさなメダルのモンスもカスだし、メダルでデビルもらおうかな。
同じCランクタマゴのリーフはよく出るのに、なんだこれ。
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
29011年まえ ID:a80jzawnスタミナ105使ってデビル0酷すぎる。
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
28911年まえ ID:ghhfiwikほしい卵が泥しない・・・
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
28811年まえ ID:lg5owsm4大満足^_^
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
28711年まえ ID:ooopyghuデビルエッグ落ちないね
遭遇すらしない
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
28511年まえ ID:gcgp7j9xカーニバルの糞化に歯止めがかかんねぇな
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
28311年まえ ID:b9jyepu1欲しいのはライデイン一択なんですよおぉ(号泣) 。隠れ家から縁なさ過ぎ…。
これはこれでレアだから保存しますけど。
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
28211年まえ ID:ct18ghx0中級デビルなかなか落ちるね
上級よか効率いい
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
27811年まえ ID:c8i9j5d1超級ってドルクマのニジ出ますか? 久しく持ってない。
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
27711年まえ ID:tvftwhp2さっき上級と超級行ったら上は取れず、超はボス戦の1匹のみでした。
無駄にスタミナ使いたくないから少なくてすむ初級がいいかなと思いまして。
やはり、レベル高い方がドロップしますか?
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
27511年まえ ID:tvftwhp2デビルエッグは初級が1番出ますか?
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
27411年まえ ID:b9jyepu1成果だけ見たら初級行ったのかと思う。
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
26811年まえ ID:ghhfiwik今日は超級6周したよー
まずは1回目
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
26711年まえ ID:o356zn25悪魔カーニバルのくせに、デビルエッグの出現率と泥率が低すぎると思うのは私だけか?
ようじゅつし☆4やらSキラマ作成やらでデビルエッグすぐに枯渇するんだが…
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
26611年まえ ID:h0hye2jx超級でないのはなんでですかね?
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
26511年まえ ID:nm7y8810らいでいんもちでねー
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
26411年まえ ID:ghhfiwik今日はニジ、キンタマ出現なかった・・・(超級)
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
26311年まえ ID:an9fmt1aベホイミキンタマ狙いは上級がいいかな?
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
26211年まえ ID:i6ysbler2回連続ニジゴロン出てきたのに。。。
仲間になってよ。。。
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
26111年まえ ID:ak8fgpbz相変わらず酷い…
これでスタミナ30かよ…
-
-
-
-
かあびい
26011年まえ ID:n0zypj0l二回目
虹が欲しいのに…
-
-
-
-
かあびい
25911年まえ ID:n0zypj0lナニコレ…?w
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
25811年まえ ID:msn27pzx特技無しマスターが存在意義を持った瞬間。
-
-
-
-
かあびい
25711年まえ ID:eokvoe03超級の敵一覧にリーフエッグ載ってないw
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
25611年まえ ID:e3wd00xh悪魔超級で、虹玉バイキルトでるよね。
稀だと思うけど。
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
25411年まえ ID:lndqsx00相変わらずデビルとリーフは泥しないな。
上級10周して、
リーフ18
ゴースト15
以上。
幽霊船行った方が良かったな。
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
25311年まえ ID:mmqo3lo7マホカンタ落ちなくなってないですか?最近落ちた方います?
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
-










