悪魔カーニバル コメント一覧 (3ページ目)
-
-
-
ななしのゆうしゃ
25111年まえ ID:f72mz5vqほんとクソ過ぎて脱糞しそう。
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
25011年まえ ID:b1rqnq9q超級回ってます
攻撃呪文全然おちんw
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
24911年まえ ID:r0nhx673超級回って落ちたのタマゴ合計4個で全部特技無しやった(>_<)
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
24811年まえ ID:pnjkkwrz暇だったんで、上級3周やったら、全て特技なしでした(ToT)
スタミナ45返して~
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
24711年まえ ID:d34u09i4日が変わってからずっと上級周ってるんだけど魔人切りが全く出ません。
今までこんな事なかったけどマホカンとか含めて明らかにスキル付きの泥率が下がってる気がする。
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
24511年まえ ID:s1rm1u3lなんでや…マホカンと魔神が欲しいんじゃ!
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
24111年まえ ID:mg856a85イベ無いから超級巡りしたが、悪魔が一番落ちなかった
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
23911年まえ ID:f3nwhvv0リーフとデビルの補充で上級行ったのになんだこれ。しかも特技なしとか全然ウマくない。
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
23711年まえ ID:qghp3gro中級でツリーエッグ(いなずま斬り)ドロップしました。
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
23611年まえ ID:oqmyrsn0初めて超級いきました。
スクルトきました。
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
23212年まえ ID:jjlihhua超級で久々の大量ゲト(*´ω`*)
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
22912年まえ ID:e5pjhbrzさっき上級で超マスターエッグ出た!(◎_◎;)ドロップしなかったけど…
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
22712年まえ ID:k36e6bbsもう20回以上中級もぐってるんだけどまったくリーフおちない。そもそも遭遇も5回くらいしかしてない。なんか呪いでもかけられてんのかこれ
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
22612年まえ ID:t5zzem7xスクルトリーフ欲しい!出ない(-.-;)
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
22512年まえ ID:hieiio02イカ、デビルプリンス、伝説亀レベルマ
ごくらく、じごくのきしレベル70
このメンバーで超級クリア出来そうでしょうか?
うちベホイミ持ち三体います
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
22412年まえ ID:kdm8ljkiお、お!
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
-
-
-
-
かあびい
22212年まえ ID:fpuauop9↓修正
3体
-
-
-
-
かあびい
22112年まえ ID:fpuauop9上級で超マスター出るよ
現に2体1日でゲット
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
22012年まえ ID:fjkjqnboベギラマのリーフって本当に出るのか?中級やっても全然でないのだが
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
21712年まえ ID:a433cdg4みんなこんなにおちるの?
-
-
-
-
774@Gamerch
21612年まえ ID:qbifgp0vバイキルト持ち虹
こないなぁ
ドルクマ、ライデインはいっぱいくるのに、、、
-
-
-
-
774@Gamerch
-
-
-
-
774@Gamerch
-
-
-
-
774@Gamerch
21312年まえ ID:q5808dwu超マスターエッグ落ちました
-
-
-
-
774@Gamerch
-
-
-
-
774@Gamerch
21112年まえ ID:kk61u1w8こんなに落ちるなんて(*゚ロ゚)
-
-
-
-
774@Gamerch
21012年まえ ID:jmau0gbp虹バイキルト落ちない。。(〃_ _)σ∥
-
-
-
-
774@Gamerch
20912年まえ ID:mb5z0a1v修正入りました?前と比べて楽にクリア出来た様な・・・しっかし虹遭遇すらしません。。2回回してスクルトリーフ落ちましたー
-
-
-
-
774@Gamerch
-
-
-
-
774@Gamerch
20712年まえ ID:k7ho1c2t牧場を圧迫するぐらいニジゴロンがゴロンゴロン落ちるのにバイキルト持ちは1個も落ちない。
-
-
-
-
774@Gamerch
20612年まえ ID:cj2kykxk超マスのライデインって落ちます?
-
-
-
-
774@Gamerch
20512年まえ ID:o9x59vrm今回超級5回やって一回もニジゴロンに遭遇しないという悲惨さ
-
-
-
-
774@Gamerch
20412年まえ ID:t68wekfh超級50以上廻ってるのにまったくハネのライデインが出なくて
スタミナ調節目的で廻ってた上級から超羽についてたぜ…どーなってんだ
-
-
-
-
774@Gamerch
-
-
-
-
774@Gamerch
-










