Gamerch
デモンエクスマキナ攻略wiki【DXM攻略】

【デモンエクスマキナ】難易度の変更方法

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:PIN
【注目リンク】
体験版の引継ぎについて
[9/13以前の情報には誤りがありました。改めて確認よろしくお願いします!]
確認しておきたいバトルのコツ
先着購入特典・店舗別購入特典まとめ

デモンエクスマキナの難易度の変更・調整方法をまとめています。人体改造でスキルを習得することが、ゲームの難易度を調整できる要素といえます。

難易度は選択可能?

デモンエクスマキナに難易度は存在せず、全プレイヤー共通で難易度を選択することはできない。

オーダーはランク(難易度)で分類されている

オファーとフリーのオーダーが、ランクごとに分類されており、オーダーのランクが上昇すると、ゲームの難易度も上昇していく。

難易度の変更方法

擬似的に難易度を調整する

難易度を変更(調整)するには、アウター(パイロット)を人体改造してスキルを習得させるとよい。

人体改造でスキルを習得すると、戦闘が快適となり、擬似的にゲームの難易度を下げることができる。

オーダーで行き詰まったら、人体改造にチャレンジしてみよう。

改造状態難易度
生体(無改造)難易度:MAX
機械(フル改造)難易度:MIN

取得するスキルが適当では意味がない

人体改造でスキルを習得することで、擬似的に難易度を調整できるとはいえ、アーセナルに関係していないスキルばかり習得していては意味がない。アーセナルを強化できるスキルに絞って習得することで、戦闘での立ち回りが快適になり、結果としてゲームの難易度を下げることができるからである。

▶︎おすすめスキル習得順はコチラ!

デモンエクスマキナの関連リンク

コメント (【デモンエクスマキナ】難易度の変更方法)
  • 総コメント数0
新着スレッド(デモンエクスマキナ攻略wiki【DXM攻略】)
注目記事
ページトップへ