Gamerch
デモンエクスマキナ攻略wiki【DXM攻略】

【デモンエクスマキナ】体験版の引継ぎについて

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:k.ika
【注目リンク】
体験版の引継ぎについて
[9/13以前の情報には誤りがありました。改めて確認よろしくお願いします!]
確認しておきたいバトルのコツ
先着購入特典・店舗別購入特典まとめ

デモンエクスマキナ(DXM)の他県版の引継ぎについて情報をまとめています。デモンエクスマキナでは体験版データを引き継ぐことはできません。

体験版データは引き継ぎについて

Ver.1.00では体験版の引継ぎはできない

『デモンエクスマキナ(DXM)』では、ゲームを買ったばかり状態(Ver.1.00)の場合、『DXM』体験版のデータを引き継ぐことができない。

DXMの体験版データを引き継ぐためには?

『DXM』の体験版データを引き継ぐためには、ニンテンドースイッチをインターネットに接続して、Ver.1.02以降の状態にアップデートを行う必要がある。

アップデート後、「NEW GAME」を選択すると、「引継ぎ可能なセーブデータがあります~」とコメントが出るので「はい」を選択しよう。

「はい」を選ぶと、体験版のセーブ時点からそのまま完全にデータを引き継いでゲームを始めることができる。

キャラメイクをやり直したい人は「いいえ」を選ぼう

なお、名前やキャラメイクなども体験版のものを引き継がれるので、もう一度キャラメイクをやり直したい人は、「いいえ」を選択してからプレイをはじめよう。

9/13以前の情報

※以下の情報は誤りでしたので、上記の内容に修正しました。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

**体験版データは引き継ぎできない

デモンエクスマキナの製品版では、体験版のデータを引き継いでプレイすることはできない。

**体験版のやりこみは意味がない

体験版をやり込んでもお金や装備などのデータを引き継ぐことはできないので、稼ぎは製品版を購入してから行うのが良いだろう。

デモンエクスマキナ関連リンク

コメント (【デモンエクスマキナ】体験版の引継ぎについて)
  • 総コメント数2
  • 最終投稿日時 2019/09/13 11:25
新着スレッド(デモンエクスマキナ攻略wiki【DXM攻略】)
注目記事
ページトップへ