Gamerch
EatventureWiki

1.14クラブレベル

最終更新日時 :
1人が閲覧中
作成者: ユーザー81737
最終更新者: ユーザー81737

Eatventureのクラブのレベル上げに関するページです

クラブでの時間計算は1都市10分でクリアする基準としております

クラブのレベル上げ

以下の方法によりレベル上げを行うことが出来ます

装備・卵のXP

装備は装備のレベル上げXPと同じです
また、レベル上げをした装備は、それまで費やしたXPも加算されます

卵は孵化させてしまうとXPにすることは出来ません

装備XP
コモン4
レア9
エピック22
伝説設計図26
伝説52
究極設計図61
究極122
ミシック設計図144
ミシック287
XP
コモン25
レア50
エピック150
伝説425

各ボックスの確率から求めた1箱あたりの平均入手XP

ボックスXP
9
79.4
イベント62.6
イベント(究極設計図除く)55.3
クラブ108.2
クラブ(神話級設計図除く)90.9

クラブレベルMAXにするには241950XP必要です
合計XPをメンバー10人で割ると、一人あたり24195(24.2K)XPとなります

1つの街を完了して得られる小さなボックスによる平均XPは160.2XP(17.8個)です
24915XPを完了するには小さなボックス2688.3個必要で、これは街151個分の数となります

シーズン最初からプレイしているとすると、1人1日1728XP稼ぐ必要があり、これは小さなボックス192個(都市10.78個)分で、これは1つの都市を10分で完了出来る場合は1時間48分(107.8分)プレイする必要があります

更に、溜まったジェムで大きなボックスを開ける場合、おおよそ12都市で11個入手出来るので毎日8都市周回(1時間20分プレイ)がクラブレベルMAXへのボーダーラインとなります


ジェムで購入する場合、小さなボックスより大きなボックスの方がコスパが良いです
イベントボックスは卵が出ないのでコスパが悪いです


クラブレベル

レベルレベル
アップXP
合計XP報酬
11500-
2200150小さなボックス2
3300350×1.05
4450650ジェム150
56501100ペットフード50
69001750×1.1
712402650小さなボックス12
815703890ジェム500
918905640×1.15
1022007350クラブボックス2
1125009550ペットフード250
12279012050大きなボックス6
13307014840×1.2
14334017910ジェム1.5K
15360021250ペットフード350
16385024850×1.25
17409028700大きなボックス8
18432032790ジェム2K
19454037110×1.3
20475041650クラブボックス4
21495046400ペットフード500
22514051350エピック卵1
23532056490×1.35
24549061810ジェム2.25K
25565067300大きなボックス12
26580072950×1.4
27594078750ペットフード600
28607084690ジェム2.5K
29619090760×1.45
30630096950クラブボックス6
316400103250ペットフード700
326500109650ジェム2.75K
336600116150×1.5
346700122750大きなボックス14
356800129450エピック卵2
366900136250×1.55
377000143150ジェム3K
387100150150ペットフード800
397200157250×1.6
407300164450クラブボックス8
417400171750ジェム3.25K
427500179150×1.7
437600186650大きなボックス18
447700194250ペットフード900
457800201950×1.8
4679002097503.5K
478000217650大きなボックス20
488100225650×2
498200233750ペットフード1K
50MAX241950クラブボックス14


目標ポイント表

1日平均17.3KXPを貯めた場合の表です
ペースメーカーとしてお使いください

残り日数チームポイントチームレベル
1317.3K14
1234.6K19
1151.8K23
1069.1K26
986.4K29
8103.4K32
7121K34
6138.3K37
5155.5K39
4172.8K42
3190K44
2207.4K46
1225K48
0241K50

アクティブメンバー数別1人当りポイント

10人は上記の表、1人はその10倍なのでそれ以外の貢献度をまとめています

チームレベルは上記の表と同じです

カッコ内は都市数です

残り
日数
アクティブ数
9876
131.92K(12)2.16K(14)2.47K(16)2.88K(18)
123.84K4.32K4.94K5.76K
115.76K6.48K7.41K8.64K
107.68K8.64K9.88K11.5K
99.6K10.8K12.3K14.4K
811.5K13K14.8K17.3K
713.4K15.1K17.3K20.2K
615.4K17.3K19.8K23K
517.3K19.4K22.2K25.9K
419.2K21.6K24.7K28.8K
321.1K23.8K27.2K31.7K
223K25.9K29.6K34.6K
125K28.1K32.1K37.4K
026.9K30.2K34.6K40.3K
残り
日数
アクティブ数
5432
133.46K(22)4.32K(27)5.76K(36)8.64K(54)
126.91K8.64K11.5K17.3K
1110.4K13K17.3K25.9K
1013.8K17.3K23K34.6K
917.3K21.6K28.8K43.2K
820.7K25.9K34.6K51.8K
724.2K30.2K40.3K60.5K
627.7K34.6K46.1K69.1K
531.1K38.9K51.8K77.8K
434.6K43.2K57.6K86.4K
338K47.5K63.4K95.1K
241.5K51.8K69.1K104K
144.9K56.2K74.9K112K
048.4K60.5K80.7K121K

報酬

小さなボックス14

ジェム21400

ペットフード5150

エピック卵3

大きなボックス78

クラブボックス34

が獲得できます


イベントXP

クラブシーズンは14日間なので、メインイベント二種類、サブイベント全種、レストランレース2回参加出来ます
レストランレースは確実に報酬を得られるイベントではないので、それ以外のイベントで入手できる報酬をクラブレベルに費やすと以下のXPとなります

メインイベント報酬XP(1回分)
ノーマルジェム230
小さなボックス8
イベントボックス1
81+
72+
62.6=215.6
ハードジェム460
小さなボックス16
イベントボックス2
162+
144+
125.2=431.2
エクストリームジェム690
小さなボックス24
イベントボックス3
243+
216+
187.8=646.8
インポッシブルジェム920
小さなボックス32
イベントボックス4
324+
288+
250.4=862.4
サブイベント報酬XP
チャレンジジェム平均228個79.4
商人ジェム平均
コモン装備2
レア装備2
エピック装備2
小さなボックス2
大きなボックス3
79.4+
8+
18+
44+
18+
243=411.4

※ジェムは大きなボックス換算

メインイベントはXPの低いイベントボックスが報酬のため、クラブをメインに進める場合は高難易度で参加すると時間の損失が大きいので低難易度をクリアして通常マップを周回する方が効率いいです
街1周10分クリアのペースで行くと、ノーマル13.5分、ハード26.9分、エクストリーム40.4分、インポッシブル53.8分以内のクリアがボーダーラインで、それ以上かかるのであれば通常マップをした方が時間効率が良いです

これらイベント(メインイベントはノーマル)をクリアする前提だと、シーズン中通常マップ周回で一人あたり23991XP稼ぐ必要があり、これは1日1713.6XP(都市10.7)で、どのみち毎日8都市程度は周回する必要があります


クラブ報酬分

クラブ報酬も全て(神話級設計図含む)クラブに費やすとすると、一人あたり19222.8XP獲得できます

これを差し引くと、シーズンで5692.2XP(35.5都市)必要となり、一日406.6XP(2.54都市)の周回となるので一度クラブレベルをカンストさせていると、次のシーズンの周回は非常にしやすくなります


新シーズン開始時

シーズン開始直後にクラブの恩恵である利益倍率を最大で受けるためにはクラブレベル48の225650XP必要なので、シーズン開始前に
一人あたり22565XP(140.9都市)
前シーズン報酬分差し引き3342.2XP(20.9都市)
あれば、新シーズンを周回しやすい状態で開始することが出来ます

このことから、シーズン終了直前はクラブレベルを上げるよりも次のシーズンの準備をしておいたほうがいいです


攻略

サルベージ

クラブへのサルベージと装備のレベル上げのバランスが重要となります
基本はクラブ方針に従い、残りを装備に費やすことになると思います

ペットのレアリティ上げが済んでいる場合、不要な卵は全てクラブに入れて問題ありません

装備は伝説(設計図含む)は1つ(道具は倍)ずつ、エピックは2つ(赤いメガネは4つ)、レアは4つ残しておけば装備かクラブのレベル上げに使ってもすぐに装備の鍛造ができます

神話級は揃えるまで効果が期待できないため、メタ装備をレベル上げしているのであるなら神話級鍛造用にもう1つ用意しておくとマップ周回のペースを下げることなく神話級設計図の収集が可能です

コメント (1.14クラブレベル)
  • 総コメント数0
この記事を作った人
やり込み度

未登録

編集者紹介

未登録

新着スレッド(EatventureWiki)
ゲーム情報
タイトル Eatventure
対応OS
  • iOS
  • Android
カテゴリ
  • カテゴリー
  • シミュレーション
    カジュアル
ゲーム概要 レモネードスタンドを開き、お金を稼いで、より大きなレストランを購入しましょう!

「Eatventure」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ