Gamerch
EatventureWiki

装備レベル

最終更新日時 :
1人が閲覧中
作成者: ユーザー81737
最終更新者: ユーザー81737

装備のレベル上げについての詳細情報です

概要

サンフランシスコのカフェにて開放されます

レアリティにより、レベル1つ上げるのに必要な素材ポイントが異なります

リングの全利益は表に記載されている2倍です

レベル上限はレアリティ関係なく50です

素材ポイントについては、以下のようになっています

レベルアップの素材に使えるのは、頭なら頭というように同じ部位の装備のみです

設計図を素材にする場合、完成後のレアリティの半分のポイントとなっております

レアリティ素材ポイント
コモン4
レア9
エピック22
伝説設計図26
伝説52
究極設計図61
究極122
神話級設計図144
神話級287

各ボックスのXP

装備のレベル上げに使用できない卵を除いたXPの表です

ボックスXP
8.28
55.32
イベント62.6
イベント(究極設計図除く)55.3
クラブ108.2
クラブ(神話級設計図除く)90.9

コモン

レベル全利益次レベルに必要なポイント合計ポイント
13%50
24%55
35%610
46%716
57%823
68%931
79%1140
810%1251
911%1463
1012%1677
1113%1993
1214%21112
1315%25133
1416%28158
1517%29186
1618%37215
1719%33252
1820%34285
1921%34139
2022%34353
2123%35387
2224%35422
2325%35457
2426%36492
2527%36528
2628%36564
2729%37600
2830%37637
2931%37674
3032%38711
3133%38749
3234%39787
3335%39826
3436%39865
3537%40904
3638%40944
3739%41984
3840%411025
3941%411066
4042%421107
4143%421149
4244%431191
4345%431234
4446%431277
4547%441320
4648%441364
4749%451408
4850%451453
4951%461498
5052%MAX1544


レベルMAXまで上げるには、
全てコモンの素材で上げる場合は386個
全てレアの素材で上げる場合は172個
全てエピックの素材で上げる場合は71個
全て伝説の素材で上げる場合は30個
全て究極の素材で上げる場合は14個
必要です

レア

レベル全利益次レベルに必要なポイント合計ポイント
19%110
210%1211
311%1423
412%1637
513%1953
614%2272
715%2594
816%29119
917%33148
1018%38181
1119%44219
1220%50263
1321%58313
1422%67371
1523%76438
1624%77514
1725%78591
1826%79669
1927%80748
2028%80828
2129%81908
2230%82989
2332%831071
2433%841154
2535%841238
2636%851322
2738%861407
2840%871493
2942%881580
3044%891668
3147%901757
3249%911847
3351%911938
3454%922029
3557%932121
3659%942214
3762%952308
3865%962403
3969%972499
4072%982596
4176%992694
4280%1002793
4384%1012893
4488%1022994
4592%1033096
4697%1043199
47102%1053303
48107%1063408
49112%1073514
50118%MAX3621

レベルMAXまで上げるには、
全てコモンの素材で上げる場合は906個
全てレアの素材で上げる場合は403個
全てエピックの素材で上げる場合は165個
全て伝説の素材で上げる場合は70個
全て究極の素材で上げる場合は30個
必要です

エピック

レベル全利益次レベルに必要なポイント合計ポイント
127%250
228%2925
330%3454
431%3988
533%44127
634%51171
736%59222
838%68281
940%78349
1042%89427
1144%103516
1246%118619
1348%136737
1451%156873
1553%1801029
1656%1821209
1759%1831391
1862%1851574
1965%1871759
2068%1891946
2172%1912135
2275%1932326
2379%1952519
2483%1972714
2587%1992911
2691%2003110
2796%2033310
28101%2053513
29106%2073718
30111%2093925
31117%2114134
32123%2134345
33129%2164558
34135%2174773
35142%2194990
36149%2225209
37156%2245431
38164%2265655
39172%2285881
40181%2316109
41190%2336340
42200%2356573
43210%2376808
44220%2407045
45231%2427285
46243%2457527
47255%2477772
48267%2508019
49281%2528269
50295%MAX8522

レベルMAXまで上げるには、
全てコモンの素材で上げる場合は2131個
全てレアの素材で上げる場合は947個
全てエピックの素材で上げる場合は388個
全て伝説の素材で上げる場合は164個
全て究極の素材で上げる場合は70個
必要です

伝説

レベル全利益次レベルに必要なポイント合計ポイント
181%600
285%6960
389%79129
494%91208
598%104299
6103%120403
7109%138523
8114%159661
9120%183820
10126%2101003
11132%2421213
12139%2781455
13145%3191733
14153%3672052
15160%4222419
16168%4272841
17177%4313268
18186%4353699
19195%4404134
20205%4444574
21215%4485018
22226%4535466
23237%4575919
24249%4626376
25261%4676838
26274%4717305
27288%4767776
28302%4818252
29318%4868733
30333%4909219
31350%4959709
32368%50010204
33386%50510704
34405%51011209
35426%51511719
36447%52112234
37469%52612755
38493%53113281
39517%53613812
40543%54214348
41570%54714890
42599%55315437
43629%55815990
44660%56416548
45693%56917112
46728%57517681
47764%58118256
48802%58718837
49843%59219424
50885%MAX20016

レベルMAXまで上げるには、
全てコモンの素材で上げる場合は5004個
全てレアの素材で上げる場合は2224個
全てエピックの素材で上げる場合は910個
全て伝説の素材で上げる場合は385個
全て究極の素材で上げる場合は165個
必要です

究極

レベル全利益次レベルに必要なポイント合計ポイント
1243%1400
2255%161140
3268%186301
4281%213487
5295%245700
6310%282945
7326%3251227
8342%3731552
9359%4291925
10377%4942354
11396%5682848
12416%6533416
13436%7514069
14458%8634820
15481%9935683
16505%10036676
17530%10137679
18557%10238692
19585%10339715
20614%104310748
21645%105411791
22677%106412845
23711%107513909
24746%108614984
25784%109716070
26823%113917167
27864%111918306
28907%113019425
29953%114120555
301000%115221696
311050%116422848
321103%117624012
331158%118725188
341216%119926375
351277%121127574
361340%122328785
371407%123630008
381478%124831244
391552%126032492
401629%127333752
411711%129535025
421796%129936320
431886%131237619
441980%132538931
452079%133840256
462183%135141594
472293%136542945
482407%137844310
492528%139245688
502654%MAX47080

レベルMAXまで上げるには、
全てコモンの素材で上げる場合は11770個
全てレアの素材で上げる場合は5232個
全てエピックの素材で上げる場合は2140個
全て伝説の素材で上げる場合は906個
全て究極の素材で上げる場合は386個
必要です


神話級

レベル全利益次レベルに必要なポイント合計ポイント
1729%4420
2765%379442
3804%436821
4844%5011257
5886%5771758
6930%6632335
7977%7632998
81026%8773761
91077%10094638
101131%11605647
111187%13346807
121247%15348141
131309%17649675
141375%202811439
151443%233313467
161516%235715800
171591%237918157
181671%240320536
191754%242722939
201842%245225366
211934%247627818
222031%250130294
232133%252632795
242239%255135321
252351%257737872
262469%260340449
272592%262943052
282722%265545681
292858%268148336
303001%270851017
313151%273553725
323308%276356460
333474%279059223
343647%281862013
353830%284664831
364021%287567677
374222%290470552
384433%293373456
394655%296276389
404888%299279351
415132%302282343
425389%305285365
435658%308288417
445941%311391499
456238%314494612
466550%317697756
476878%3207100932
487221%3239104139
497583%3272107378
507962%MAX110650


レベルMAXまで上げるには、
全てコモンの素材で上げる場合は27663個
全てレアの素材で上げる場合は12295個
全てエピックの素材で上げる場合は5030個
全て伝説の素材で上げる場合は2128個
全て究極の素材で上げる場合は907個
必要です


コメント (装備レベル)
  • 総コメント数18
  • 最終投稿日時 2024年05月13日 22:46
    • ななしの投稿者
    18
    2024年05月13日 22:46 ID:h6xq2nbw

    気付かなかったです、Lv8~Lv33での強化はコスト毎の上昇値が平均以下なんですね。

    V字になっていてLv15で3.7倍でびっくり、ありがとう。

    • Good累計50 ななしの投稿者
    17
    2024年03月16日 18:41 ID:qfi4y4qc

    >>16

    コスト当りの利益上昇率が一番悪いのが装備・ペット共にLv.15→Lv.16ですので当然そのような結果になりますね。

    • ななしの投稿者
    16
    2024年03月16日 16:48 ID:qd3tyi8k

    持ち物2つのレベル上げは均等に行うよりも片方に集約したほうが全利益高いですね

    ●レベル32の神話級装備2つ 全利益6616%

    ●レベル50と1の神話級装備 全利益8691%

    ペットも片方に集約したほうが全利益高いです

    • ななしの投稿者
    15
    2023年10月07日 08:27 ID:d8sjlq4e

    >>13

    伝説の設計図を鋳造してから?する前?との比較のレベルバーの画像です。鋳造する前だと設計図×1+エピック×2+レア×3の6つ、後の1つとしての合成です。前の方が得策です。参考までにどうぞ!!

    • ななしの投稿者
    14
    2023年09月27日 18:32 ID:cmakwn5z

    redditの公式を見ると、バージョン1.12.xからはforgeに使用した装備のXPもforge後の装備に引き継がれるようになったようです


    > The XP of items that are used up when forging does now carry over to the forged item.

    • ななしの投稿者
    13
    2023年09月24日 23:45 ID:cmakwn5z

    >>10

    「進化させて高レアにして」というのは、設計図(blueprint)を実装備にするという意味でしょうか?

    であれば青写真のまま(実装備にせずに)合成素材にするほうが得です

    • ななしの投稿者
    12
    2023年09月24日 17:17 ID:d8sjlq4e

    >>10

    ただ、エピックやレジェンダリやアルティメットが出て、合成不要な場合は、そのまま素材にするほうが得策です。

    • ななしの投稿者
    11
    2023年09月24日 17:04 ID:d8sjlq4e

    >>10

    合成は現在ではどちらでも引継がれますので同じです。

    上の表で確認してみてください。ただ全利益を上げてる方がゲーム進行が進むと考えると、エピック→レジェンダリ→アルティメットが出たら則装備する方が賢明です。

    • ななしの投稿者
    10
    2023年09月24日 14:41 ID:kecsgvbp

    結局の所進化させて高レアにしてから合成素材にした方がいいのかコモンとかのまま合成した方がいいのか、、、

    どなたか分かるからいらっしゃいますか?

    • Good累計100 ユーザー81737
    9
    2023年09月23日 15:15 ID:ubwolptc

    >>8

    現状無いですね・・・

    一応Redditの方では要望で出ていて運営は確認しているはずなのでいつかは実装されるとは思います

この記事を作った人
やり込み度

未登録

編集者紹介

未登録

新着スレッド(EatventureWiki)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル Eatventure
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2022年02月10日
    • Android
    • リリース日:2022年02月28日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • シミュレーション
    カジュアル
ゲーム概要 レモネードスタンドを開き、お金を稼いで、より大きなレストランを購入しましょう!

「Eatventure」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ