Gamerch
あんさんぶるスターズ!!Music攻略wiki

雑談掲示板 コメント#36

• 総返信数1
  • 最終投稿日時
    • チャミ
    36
    2022/01/18 17:48 ID:l4a7ngm0

>>34

こちらこそありがとうございます(^ω^)嬉しいです★

わかります、、!ふにゃっとしていたみかちゃんが逞しく成長していて、さらに宗さんへの愛の強さもより愛おしく感じさせてくれました(´ ;ω;`)

その前の七夕祭からスタフェスでのラビッツとの関わり方も良かったですねー、、みかちゃんとの解消はまだ見れてないですが宗さんの言葉なくとも通じてると、常に最高な舞台に仕上げようという熱意は素晴らしいですね。

聞き込むとよりはまってしまいますね…

フルで聴くとより世界観が広がってどっぷりです(´-`).。oO

旧Valkyrieの砂上の楼閣も聞いてみてめちゃ素敵でなずなくんも居てくれてありがとうってなりました(笑)

衣装の件もありがとうございます!日頃から素材集めとかないとですね!

雑談掲示板 #36 の返信コメント

• Good累計1 斎宮 みか
    39
    2022/01/18 22:38 ID:u8w0bu2o

>>36

共感して下さって嬉しいです(*´ω`*)

日々、Valkyrie愛が深まっていきますね♪

そうですよね!

常に最高の舞台のために高みを目指すValkyrieの熱意と努力は素晴らしいですよね!

なずなくんもいる旧Valkyrieの「砂上の楼閣」も素敵ですよね!

旧Valkyrieの楽曲「聖少年遊戯」も好きなのでよく聴いています。

人数が少ないお仕事の方が増えるファン数も多いので、毎日少しずつValkyrieのファンを増やしつつ素材集めをしています。

新着スレッド(あんさんぶるスターズ!!Music攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル あんさんぶるスターズ!!Music
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2020/03/12
    • Android
    • リリース日:2020/03/02
カテゴリ
ゲーム概要 「あんさんぶるスターズ!!」のリズムゲームがついに登場!

「あんさんぶるスターズ!!Music」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ