Gamerch
あんさんぶるスターズ!!Music攻略wiki

雑談掲示板 コメント#34

• 総返信数1
  • 最終投稿日時
    • Good累計1 斎宮 みか
    34
    2022/01/17 22:43 ID:u8w0bu2o

>>32

お疲れ様です( ^ω^ )

こちらこそ、来て下さってありがとうございます!

アニメで動いてる宗さんを見ていると、とっても幸せな気持ちになれますよね!

そうですよね。

危うい感じの宗さんもそそられますよね!

スタフェスの話で現Valkyrieを他のユニットの子達がサポートしてくれて、一時的にでも旧Valkyrieとしてライブをさせてくれてなずなくんが中心だった演目がみかちゃんを中心にした演目になっていて、みかちゃんの今までの努力やValkyrieがユニット活動を行う上での献身は無駄じゃなかったと感動させられました。

私も通勤時にValkyrieのアルバムを聴いています。

みかちゃんを引っ張っていくような力強い歌声のユニットの曲と繊細で優しい歌声のソロ曲のギャップでさらに宗さん愛が深まりました(*´ω`*)

リボンで交換できる服は型紙のみなので、オフィスで衣装を制作する必要があります。

現時点で衣装の材料が足りない場合は、衣装の材料を入手するところからになりますが今後イベントメモリアルコインで交換するよりは今やっているイベントで交換した方が良いと思います。

雑談掲示板 #34 の返信コメント

• チャミ
    36
    2022/01/18 17:48 ID:l4a7ngm0

>>34

こちらこそありがとうございます(^ω^)嬉しいです★

わかります、、!ふにゃっとしていたみかちゃんが逞しく成長していて、さらに宗さんへの愛の強さもより愛おしく感じさせてくれました(´ ;ω;`)

その前の七夕祭からスタフェスでのラビッツとの関わり方も良かったですねー、、みかちゃんとの解消はまだ見れてないですが宗さんの言葉なくとも通じてると、常に最高な舞台に仕上げようという熱意は素晴らしいですね。

聞き込むとよりはまってしまいますね…

フルで聴くとより世界観が広がってどっぷりです(´-`).。oO

旧Valkyrieの砂上の楼閣も聞いてみてめちゃ素敵でなずなくんも居てくれてありがとうってなりました(笑)

衣装の件もありがとうございます!日頃から素材集めとかないとですね!

新着スレッド(あんさんぶるスターズ!!Music攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル あんさんぶるスターズ!!Music
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2020/03/12
    • Android
    • リリース日:2020/03/02
カテゴリ
ゲーム概要 「あんさんぶるスターズ!!」のリズムゲームがついに登場!

「あんさんぶるスターズ!!Music」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ