Gamerch
あんさんぶるスターズ!!Music攻略wiki

質問掲示板 コメント#122

  • 総返信数0
    • 新人プロデューサー
    122
    2021/06/14 00:05 ID:afx55evr

    >>121

    ホームに設定してるキャラで固定です。

    台詞の一覧が無いのは、音声のみで文字表記が確認できず正確な記述にできないためではないかと思います。多分。

    うちではずっと英智なので他は分かりませんが参考までに

    「やあ、いらっしゃい。ちょうどお茶を淹れたところだよ。君もティータイムをどうかな?」

    「君が来るのを首を長くして待っていたよ。さ、一緒に仕事だよ」

    「来たね、プロデューサーちゃん。僕も君も時間は有限だ、有意義に使おう」

    こんなボイスです

新着スレッド(あんさんぶるスターズ!!Music攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル あんさんぶるスターズ!!Music
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2020/03/12
    • Android
    • リリース日:2020/03/02
カテゴリ
ゲーム概要 「あんさんぶるスターズ!!」のリズムゲームがついに登場!

「あんさんぶるスターズ!!Music」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ