Gamerch
ゴリラ・オンライン(ゴリオン) 攻略wiki

【ゴリラ・オンライン】攻略wikiプチイベント『???ゴリラに変化せよ!』

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:むぉぬぉくぅろぉ

副管理人からのお知らせ

攻略wikiのコメントにて、ページ内容と関連性のないコメントが多く付けられるようになりました。

今後ページ内容と関連性のないコメントは削除対象とさせていただきますのでご了承お願いします。

こちらでは04/20(月)のアップデートで追加されたヒトのパーフェクト勝利時に変化する新しいゴリラ『???ゴリラ』に関するイベント告知ページです。

攻略wiki主催のプチイベント開催!(終了)

イベントについて

運営の情報公開によって判明した発生確率1%のパーフェクト勝利の新しいゴリラ形態「???ゴリラ」。攻略wiki管理人すら見ていないその形態をだれが一番早くなり得るのか!

運営さんの許可を得たうえで攻略wiki主催のイベントを開催します!

イベントの概要

このイベントは誰が最も早く「???ゴリラ」に変化し、その容姿と特別報酬の内容がわかるようにリザルト画面をスクリーンショットに収め、ネットに公開するかを競い合うものです。参加方法は後程説明いたします。

イベントの勝利報酬

これといったものは用意することはできませんが、勝利された方は本人の了承を得た場合のみ公開した「???ゴリラ」の画像をプレイヤー名と共に攻略wikiの記事に掲載させていただきます。 

参加方法

このイベント告知ページ下部にあるコメント置き場、またはTwitterによる鍵垢ではないアカウントのツイート。

参加条件

この記事のコメント経由

「???ゴリラ」の容姿と特別報酬の内容がわかるリザルト画面のスクリーンショットのみ。

また、アップデートで追加されたルームマッチの悪用をある程度抑えるため、ゴリラが三匹とも紫エリアから動いていないとわかるものは除外させていただきます。

また、画像と一緒にプレイヤー名掲載の許可または拒否を示した状態のコメントのみとさせていただきます。 

Twitter経由

こちらも上記と同様に「???ゴリラ」に変化後のリザルト画面のスクリーンショットのみ。

ツイートする際は鍵アカウントではないアカウントから、必ず「#ゴリラオンライン」のハッシュタグをつけてください。こちらは後からプレイヤー名掲載の承認を管理人が確認させていただきますので、許可拒否をツイートに書き込む必要はありません。

最後に

このイベントは誰が一番早く「???ゴリラ」に変化するかを競うものなので、たとえ「???ゴリラ」に変化したところをゴリラ側のプレイヤーまたは他のプレイヤーの配信視聴中に目撃したとしても、当人以外は固くご遠慮願います。

判明次第、 場合によっては勝利判定をはく奪させていただきますのでご了承ください。


結果発表

優勝者「ゴリラ」さん

「???ゴリラ」は「ゴールデンゴリラ」でした。追いかけられていたゴリラが少しかぶってしまっていますが、キラキラした姿をしています。

こちらの「ゴールデンゴリラ」はヒトのパーフェクト勝利時のゴリラ化と報酬にも掲載しております。

おすすめ掲示板

コメント (攻略wikiプチイベント『???ゴリラに変化せよ!』)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ゴリラ・オンライン(ゴリオン) 攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル ゴリラ・オンライン
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2020/03/15
    • Android
    • リリース日:2020/03/15
カテゴリ
ゲーム概要 ヒトvsゴリラ

「ゴリラ・オンライン」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ