【ガンダムウォーズ】★4/万能 ブリッツガンダム(シリーズ:機動戦士ガンダムSEED)のステータス
『LINE:ガンダムウォーズ』に登場するモビルスーツ「★4/万能 ブリッツガンダム(シリーズ:機動戦士ガンダムSEED)」のステータス詳細ページです。
ブリッツガンダム
★★★★☆☆
ステータス
タイプ | 万能 |
---|---|
初期ポジション | 後衛 |
シリーズ | 機動戦士ガンダムSEED |
適正 | ◎ ○ △ |
パラメータ
HP | 38,593 | クリ率 | 20 |
---|---|---|---|
ビーム攻撃 | 1,306 | クリダメ | 53 |
実弾攻撃 | 938 | 命中 | 246 |
ビーム防御 | 1,731 | 回避 | 116 |
実弾防御 | 1,665 | 機動 | 191 |
EN回復 | 550 |
パラメータはLv.MAX・改造ver.MAX時のものです。
特徴
【単体攻撃特化】
【EN回復低下】
【ENダメージ】
【ENダメージ無効解除】
【鉄壁解除】
【ビーム攻撃ブースト(チェイン)】
スキル
スキル1:ミラージュコロイド
【スタートアップ】【自分】【EN回復上昇】【分身】
戦闘開始時、自身のEN回復性能を上昇させ、敵の攻撃を回避するようになる。
スキル2:50mm高エネルギービームライフル
【単体攻撃】【攻撃型優先】【ビーム属性】【必中攻撃】【チェイン攻撃】【直撃】【追撃(EN回復低下)】【EN回復低下】【自分】【ビーム攻撃上昇】【能力上昇不可耐性付与】
自身のビーム攻撃性能を上昇させ、能力上昇不可耐性を付与する。
さらに、50mm高エネルギービームライフルで攻撃型を優先して敵単体を攻撃する。
まれに、EN回復性能を低下させる。
この攻撃は身代わり、パリィの影響を受けない。
この攻撃は必ず命中する。
この攻撃はチェイン数に応じてダメージが増加する。
敵がEN回復低下状態の場合、ダメージが増加する。
スキル3:グレイプニール
【単体攻撃】【攻撃型優先】【実弾属性】【必中攻撃】【チェイン攻撃】【直撃】【ENダメージ付与】【ENダメージ無効解除】【自分】【ビーム攻撃低下解除】
自身のビーム攻撃性能の低下効果を解除する。
さらに、グレイプニールで攻撃型を優先して敵単体を攻撃し、ENダメージ効果を付与する。
まれに、ENダメージ無効状態を解除する。
この攻撃は身代わり、パリィの影響を受けない。
この攻撃は必ず命中する。
この攻撃はチェイン数に応じてダメージが増加する。
スキル4:ランサーダート
【単体攻撃】【攻撃型優先】【実弾属性】【必中攻撃】【チェイン攻撃】【直撃】【ENダメージ付与】【鉄壁解除】【自分】【ビーム攻撃ブースト(チェイン)】
自身にビーム攻撃ブースト(チェイン)効果を付与する。
さらに、ランサーダートで攻撃型を優先して敵単体を攻撃し、ENダメージ効果を付与する。
まれに、鉄壁と鉄壁(攻撃ダメージ)と鉄壁(効果ダメージ)を解除する。
この攻撃は身代わり、パリィの影響を受けない。
この攻撃は必ず命中する。
この攻撃はチェイン数に応じてダメージが増加する。
必殺技
ビームサーベル
【単体攻撃】【攻撃型優先】【ビーム属性】【怯み】【ダメージ軽減無効攻撃】【必中攻撃】【チェイン攻撃】【直撃】【ENダメージ付与】【追撃(EN回復低下)】【EN回復低下】【ENダメージ無効解除】【自分】【ビーム攻撃上昇】【ビーム攻撃ブースト(チェイン)】
自身のビーム攻撃性能を上昇させ、ビーム攻撃ブースト(チェイン)効果を付与する。
さらに、ビームサーベルで攻撃型を優先して敵単体を攻撃し、ENダメージ効果を付与する。
まれに、EN回復性能を低下させ、ENダメージ無効状態を解除する。
この攻撃はダメージ軽減効果の影響を受けない。
この攻撃は身代わり、パリィの影響を受けない。
この攻撃は必ず命中する。
この攻撃はチェイン数に応じてダメージが増加する。
敵がEN回復低下状態の場合、ダメージが増加する。
ACE必殺技
連続攻撃
【単体攻撃】【攻撃型優先】【ビーム・実弾属性】【多段攻撃(フィニッシュブロー)】【怯み】【ダメージ軽減無効攻撃】【必中攻撃】【直撃】【チェイン攻撃】【貫通攻撃(プロテクション/状態異常耐性)】【スキル不可付与】【追撃(スキル不可)】【自分】【ビームダメージ上昇】【ビーム攻撃ブースト(チェイン)】【逆境(攻撃)】
自身にビームダメージ上昇効果とビーム攻撃ブースト(チェイン)効果と逆境(攻撃)を付与する。
さらに、攻撃型を優先して単体を攻撃し、まれに、スキル不可効果を付与する。
この攻撃はダメージ軽減効果の影響を受けない。
この攻撃は必ず命中する。
この攻撃は身代わり、パリィの影響を受けない。
この攻撃はチェイン数に応じてダメージが増加する。
この攻撃はプロテクションと状態異常無効と各種耐性の影響を受けない。
敵がスキル不可状態の場合、ダメージが増加する。
権利表記
©創通・サンライズ ©創通・サンライズ・MBS
当サイトはGamerch編集部が独自に作成・編集したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像などの無断使用・無断転載は固くお断りします。
[提供] 株式会社バンダイナムコエンターテインメント/LINEヤフー株式会社