【ハガレンモバイル】SSRランファンの性能【鋼の錬金術師】
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鋼の錬金術師モバイル(ハガモバ)のSSRランファンについてまとめています。特性やスキル、奥義などを掲載しているので、ガチャやパーティー編成の参考にしてください。
目次 (ランファンの性能)
ランファンの基本情報
属性 | 技 | レア | SSR |
---|---|---|---|
勢力1 | 彼方者 | 勢力2 |
ランファンのステータス
移動力 | S | HP | B |
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物攻 | A | 術攻 | A |
物防 | B | 術防 | B |
会心 | S | 会心耐性 | S |
ランファンの評価
最強評価 | Tier1 最強ランキングはこちら |
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リセマラ評価 | ランク リセマラランキングはこちら |
ランファンの性能
特性「忠義の帰還」
Lv1 | 攻撃時、会心率が5%アップ。 自身が「隠匿」を持つ場合、攻撃の会心率がさらに15%アップ。 攻撃時、敵を倒した場合、または倒していなくても周囲2マス以内に味方ユニットがいない場合、自身が「隠匿」を獲得、1ターン獲得。 「隠匿」:攻撃ターゲットに選ばれなくなり、会心ダメージが20%アップ。攻撃するかダメージを受けると効果が解除する。 |
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Lv4 | |
Lv6 |
通常攻撃・スキル・奥義
通常攻撃
射程 | 1マス | 範囲 | 単体 |
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【物理ダメージ】 敵1体に100%のダメージを与える。 |
白夜の閃光
射程 | 直線1マス | 範囲 | 直線4マス |
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【物理ダメージ】 直線方向に突進し、範囲内の敵全てに90%の範囲ダメージを与えて、突進ルートに最も遠い空きマスに溜まる。攻撃後、ターゲットに「無装甲2」を付与、1ターン有効。自身が「狩人の直感」を獲得、2ターン有効。 「無装甲2」:物理防御が20%ダウン。 「狩人の直感」:味方ユニットが自身から2マス以内の敵1体にダメージを与えた場合、戦闘後、ただちに敵に自身の物理攻撃の40%の固定ダメージを与える。1ターンに最大2回発動。解除不可。 | |||
潜在能力1 | 「無装甲2」の有効ターン数は2ターンにアップ | ||
潜在能力2 | 「狩人の直感」による固定ダメージが物理攻撃の60%にアップ |
流星の輝き
射程 | 1マス | 範囲 | 単体 |
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【物理ダメージ】 護衛を無視して敵1体に140%のダメージを与える。敵を倒した場合、自身が「隠匿」を獲得。 この効果は特性よりも優先されて発動する。 | |||
潜在能力1 | 敵の物理防御の30%を無視する | ||
潜在能力2 | ターゲットが「体」属性でない場合、与ダメージが20%アップ。 |
暁の刃
射程 | 2マス | 範囲 | 単体 |
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【物理ダメージ】 敵1体に170%のダメージを与える。この攻撃の会心ダメージが30%アップ。敵を倒した場合、自身のHPを30%回復し、さらに2マス再移動できる。 | |||
潜在能力1 | 奥義で敵を倒すと、自身の最大HPの50%を回復。 | ||
潜在能力2 | 奥義で敵を倒すと、5マスの再移動できる。 |
連携スキル
連携スキル1 | |
---|---|
連携スキル2 |
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