【ハガモバ】SSRクイーン(ペルソナ5コラボ)の性能【鋼の錬金術師】
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鋼の錬金術師モバイル(ハガモバ)のSSRクイーン(ペルソナ5コラボ)についてまとめています。特性やスキル、奥義などを掲載しているので、ガチャやパーティー編成の参考にしてください。
目次 (SSRクイーンの性能)
SSRクイーンの基本情報
属性 | 創造 | レア | レア度 |
---|---|---|---|
勢力1 | 秩序 | 勢力2 |
SSRクイーンのステータス
移動力 | A | HP | A |
---|---|---|---|
物攻 | S | 術攻 | S |
物防 | A | 術防 | A |
会心 | S | 会心耐性 | A |
SSRクイーンの性能
特性「万物のはからい」
Lv1 | 行動終了時、自身を除くその周囲2マス以内のランダムな味方ユニット1体に「品行方正」を付与、1ターン有効。同時にその範囲内のランダムな敵1体に「鉄拳制裁」を付与、1ターン有効。さらに、範囲内の味方ユニットの数が敵より多い場合、自身が「恩賜」を獲得、1ターン有効。範囲内の敵の数が味方ユニットより多い場合、自身が「看破」を獲得、1ターン有効。範囲内の味方ユニットの数と敵の数が同じ場合、自身が「暴走」を獲得、1ターン有効。 「品行方正」:攻撃前、または攻撃される前、最大HPの20%のHPを回復。1回発動で解除。 「鉄拳制裁」:行動終了時、発動者の物理攻撃の30%の固定ダメージを受ける。 「恩賜」:与ダメージが10%アップ。解除不可。 「看破」:被ダメージが10%ダウン。解除不可。 「暴走」:物理攻撃と物理防御が6%アップ。解除不可。 |
---|---|
Lv4 | |
Lv6 |
通常攻撃・スキル・奥義
通常攻撃
射程 | 1マス | 範囲 | 単体 |
---|---|---|---|
【物理ダメージ】 敵1体に100%のダメージを与える。 |
金剛発破
射程 | 2マス | 範囲 | 単体 |
---|---|---|---|
【物理ダメージ】 敵1体に130%のダメージを当てる。 自身が「恩賜」を持つ場合、使用後ターゲットを除くその周囲1マス以内の敵に物理攻撃の30%の固定ダメージを与える。 自身が「看破」を持つ場合、使用後自身の物理攻撃の50%のHPを回復。 自身が「暴走」を持つ場合、使用後自身を除くその周囲2マス以内の味方ユニットに「強撃1」を付与、1ターン有効。 「強撃1」物理攻撃が10%アップ。 | |||
潜在能力1 | ダメージが140%にアップ。 | ||
潜在能力2 | 発動後、自身が「疾走1」を獲得。1ターン有効。 「疾走1」:移動力が1マスアップ。 |
フラッシュボム
射程 | 1マス | 範囲 | 単体 |
---|---|---|---|
【物理ダメージ】 敵1体に130%のダメージを与える。 自身が「恩賜」を持つ場合、ターゲットを倒すと、このスキルのクールタイムが1ターン減少。 自身が「看破」を持つ場合、使用後「血戦2」を獲得、1ターン有効。 自身が「暴走」を持つ場合、使用後自身を除くその周囲2マス以内の味方ユニットに「硬化1」を付与、1ターン有効。 「血戦2」:攻撃後、与ダメージの40%のHPを回復。 「硬化1」:物理防御が10%アップ。 | |||
潜在能力1 | ダメージが140%にアップ。 | ||
潜在能力2 | 発動後、自身が「氷甲2」を獲得。2ターン有効。 「氷甲2」:次に攻撃を受けた時、被ダメージが20%ダウン、1回発動で解除。 |
フレイダイン
射程 | 2マス | 範囲 | 単体 |
---|---|---|---|
【物理ダメージ】 敵1体に160%のダメージを与える。 自身が「恩賜」を持つ場合、使用後ターゲットに物理攻撃の40%の固定ダメージを与える。 自身が「看破」を持つ場合、ターゲットを倒すと、自身を除くその周囲3マス以内の味方ユニットのHPを自身の物理攻撃の50%で回復。 自身が「暴走」を持つ場合、使用後自身を除く味方ユニットのデバフを最大3個解除。 | |||
潜在能力1 | ダメージが170%にアップ。 | ||
潜在能力2 | 攻撃後、ターゲットを倒した場合、さらに2マス再移動できる。 |
連携スキル
連携スキル1 | 連携攻撃後、自身が「疾走1」を獲得。1ターン有効、毎ターン1回のみ発動する。 |
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連携スキル2 | 連携攻撃後、連携する味方ユニットのHPを物理攻撃の50%で回復、毎ターン1回のみ発動する。 |
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