ガチャ結果報告板
-
-
-
ななしの投稿者
104カ月まえ ID:dij29sraここのガチャ報告ってヒロトラもヒロアカURもOKですか?
-
-
-
-
ななしの投稿者
94カ月まえ ID:its9jtq8単発で赤ホークスと紫死柄木と常闇出たーーーいまねじれと格闘中
-
-
-
-
ななしの投稿者
85カ月まえ ID:p1zsifhoナガン引いてカスでた
でもオールマイト引いてホークスSSRコスチュームでた
良くはないが結果オーライ?かも
-
-
-
-
名無しの初心者
-
-
-
-
名無しの初心者
67カ月まえ ID:tt2sefqi今日ガチャ引いてたら20連でアーマードオールマイトとそのコスチュームが二個出るっていう神引きして震えた。
ちなみに0.000064%らしい
-
-
-
-
ななしの投稿者
58カ月まえ ID:neh0pub8単発で
轟ワルド ジュリオゲットしたぞーーー
-
-
-
-
ななしの投稿者
48カ月まえ ID:neh0pub8ワールドヒーローズ轟単発入手w www.
-
-
-
-
ななしの投稿者
31年まえ ID:t0d1flb3単発7回目でデク&ジュリオ!
っしゃー!
-
-
-
-
ななしの投稿者
23年まえ ID:moom2irx今朝からリセマラ頑張るぞ!
とリセマラしたら引き直しする前に💦
U R麗日お茶子、己のフィールドで
U R切島鋭児郎、倒れない強さ
U R爆豪勝己、俺が一番だ
U R相澤消太、一瞬の隙に
U R緑谷デク、自分だけの技
U Rホークス
U Rトガヒミコ
S R麗日お茶子、みんなの笑顔
R、Nて最初の10連でだぜ!👍
ガチでラッキーラッキー🤞😆👍
-
新着スレッド(【ヒロアカ】僕のヒーローアカデミア関連ゲーム 攻略wiki)
